楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.56
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.27
  • 食事4.22

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009-07-21 01:41:07

札幌市内ホテルでは珍しく近未来的なデザインの外観・内装です。この日は他ホテルと料金比較においても魅力的だったので泊まってみることにしました。フロントの方は一生懸命やっているとは思いましたが、
○廊下・部屋内装とも金属的な印象があり、廊下の他宿泊客の会話が反響してもろに部屋に入り込んできます。エレベーターのまん前に配置されている部屋が結構あるんですね。今回の私の部屋もエレベーターの正面でしたが、来るのを待っている他宿泊客たちの大声や奇声が終始部屋内までもろに聞こえ、うるさいというよりは「こわい」という印象でした。
○予約した部屋は確か、「ジャズウォーター1本サービス」のプランだったと記載していた記憶がありましたが、どこにも用意されておらず、部屋に有料案内のチラシがあるだけでした。あれは、単なる集客目的だっただけなのでしょうか?それとも、フロントの方が単に自らの商品プランを把握していなかっただけでしょうか?
○同時に、シングルでの予約のはずがツインになっていました。その説明・紹介もいっさいなかったです。一人で泊まるのに、ツインはベットが狭くなるだけで、もうひとつも別に使いようがなく、いいことがありません。ホテルさん側の好意だったのかもしれませんが、ツインを嫌がるビジネス客が多いということも覚えておかれたらいいのではないかと、余計なことですが申し伝えておきます。
○テレビのリモコンが壊れていました。フロントに電話してすぐに直しにきてくれましたが、やはりすぐにダメになりました。もう深夜だったのであきらめました。新しいホテルなのでしょうが、あの部屋のものはすでに壊れていますので、やはり交換するべきです。ご確認下さい。
上記により、今回は「部屋」「設備」評価は低めとさせていただきました。
若いひとに受けそうなスタイリッシュなホテルだと思います。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2009-07-25 18:48:51

 この度はクロスホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご利用に際しまして、貴重なご意見、ご指摘を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
 また、ご滞在に際しまして、数々の不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様の立場になったサービスのご提供ができなかったこと深くお詫び申し上げます。
 今後、頂戴しました励ましの言葉に応えられるよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回のご来札の際も当ホテルのご利用をご検討頂ければ幸いでございます。また、お会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
8日間限定【クロスでJAZZっちゃう?】クロスシティジャズライズ開催(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【シングル】プレミアルーム 《セミダブルベット》(禁煙)】