楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
出張時の利用でしたが、できるだけゆったりと過ごしたいと思い、最上階のコンバーチブルルームをシングルユースしました。デザイナーズホテルは初めての経験でしたが、一般的なシティホテルとはかなり違った雰囲気。部屋の間取りがうまく、実際の平米数よりもかなり広く感じられました。廊下とふたつの部屋の間にそれぞれドアがあること、スケルトンのダブルボール、比較的広めのビューバス、柑橘系の香りがするアメニティなど、高い満足度が得られました。ただ、ある男性フロントマンの接客態度は、決して良いとは言えませんでした。聞きたいことがあって声をかけたのですが、話しかけた瞬間から面倒くさそうな態度に思えました。まず、近くのコンビニの場所を聞いたところ、「エントランスを出てすぐに1件ございます」と、これだけです。外部と出入りするエントランスは2か所あり、どちらのエントランスか御説明いただけませんでしたし、ましてや普段生活していない建物の中にいるわけですから、方角はわかりません。どこからどう出てどちら側にあるか、道案内に最低限必要な情報提供がありませんでした。面倒くさそうでしたからそれ以上突っ込みませんでしたが、その日はどしゃぶり。しかも、実は近くにはコンビニは2件あり、案内されたのとは違うコンビニにたどりついたというオマケ付きでした。その後、再度、今度は、翌日仕事で行く場所を詳細な住所をお示ししてお聞きしましたが、ざっくりとした観光地図を取り出し、かなりの広範囲に大きく○をつけ「この辺ですね」とおっしゃる始末。これではとても無理と判断し、翌日相手先に直接確認しました。ハードは素晴らしいホテルですから、ソフトをもうひと頑張りしていただけるとよいですね。エレベーター前で待機している方などは非常に優れた接客態度でしたから、すべてが問題というわけではありませんので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクロスホテル札幌をご利用賜りまして誠にありがとうございます。 ご指摘頂きましたスタッフの対応の件につきまして、お客様への配慮が無いご案内をし、大変お手数をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。 私共スタッフは御客様が何を望まれているのかを察知し、適切にご案内しなければなりませんが、今回の「面倒くさい」という対応はサービスとはかけ離れた甚だお恥ずかしい内容でございます。 お客様への思いやりと感謝の気持ちを持ってサービスを向上させる努力をし、ハード面だけではなく、ソフト面でもご満足いただけるホテルを目指して参ります。 再度、ご来札の機会がございましたら、お客様の信頼を得れるような、あたたかいおもてなしをさせて頂きたく思いますので、是非、ご来館頂ければ幸甚でございます。 ご投稿、ご指摘誠にありがとうございました。
クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
出張時の利用でしたが、できるだけゆったりと過ごしたいと思い、最上階のコンバーチブルルームをシングルユースしました。デザイナーズホテルは初めての経験でしたが、一般的なシティホテルとはかなり違った雰囲気。部屋の間取りがうまく、実際の平米数よりもかなり広く感じられました。廊下とふたつの部屋の間にそれぞれドアがあること、スケルトンのダブルボール、比較的広めのビューバス、柑橘系の香りがするアメニティなど、高い満足度が得られました。ただ、ある男性フロントマンの接客態度は、決して良いとは言えませんでした。聞きたいことがあって声をかけたのですが、話しかけた瞬間から面倒くさそうな態度に思えました。まず、近くのコンビニの場所を聞いたところ、「エントランスを出てすぐに1件ございます」と、これだけです。外部と出入りするエントランスは2か所あり、どちらのエントランスか御説明いただけませんでしたし、ましてや普段生活していない建物の中にいるわけですから、方角はわかりません。どこからどう出てどちら側にあるか、道案内に最低限必要な情報提供がありませんでした。面倒くさそうでしたからそれ以上突っ込みませんでしたが、その日はどしゃぶり。しかも、実は近くにはコンビニは2件あり、案内されたのとは違うコンビニにたどりついたというオマケ付きでした。その後、再度、今度は、翌日仕事で行く場所を詳細な住所をお示ししてお聞きしましたが、ざっくりとした観光地図を取り出し、かなりの広範囲に大きく○をつけ「この辺ですね」とおっしゃる始末。これではとても無理と判断し、翌日相手先に直接確認しました。ハードは素晴らしいホテルですから、ソフトをもうひと頑張りしていただけるとよいですね。エレベーター前で待機している方などは非常に優れた接客態度でしたから、すべてが問題というわけではありませんので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクロスホテル札幌をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたスタッフの対応の件につきまして、お客様への配慮が無いご案内をし、大変お手数をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
私共スタッフは御客様が何を望まれているのかを察知し、適切にご案内しなければなりませんが、今回の「面倒くさい」という対応はサービスとはかけ離れた甚だお恥ずかしい内容でございます。
お客様への思いやりと感謝の気持ちを持ってサービスを向上させる努力をし、ハード面だけではなく、ソフト面でもご満足いただけるホテルを目指して参ります。
再度、ご来札の機会がございましたら、お客様の信頼を得れるような、あたたかいおもてなしをさせて頂きたく思いますので、是非、ご来館頂ければ幸甚でございます。
ご投稿、ご指摘誠にありがとうございました。