楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
前回、朝食に関しての意見を述べました。ご返信誠に有難うございました。今回も利用させて頂きましたが、あまり変わってませんでしたね。辛口にはなりますが、前回同様30分前に朝食を取ったのですが、早めの片付けと、10時には帰ってくださいという感じのお答えを頂戴いたしました。大変残念でした。次回、もう一度宿泊してみたいとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも弊ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、朝食をご利用頂きました際も先日ご指摘頂きました点が改善されておらず、深くお詫び申し上げます。前回の教訓が生かされておらず、お客様にサービスを行う立場としましては、甚だお恥ずかしい対応でございました。ご指摘の件を改善するのは勿論のことではございますが、お客様の視点に立ったサービスを心掛け、快適にホテルをご利用頂ける様に努めて参ります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
前回、朝食に関しての意見を述べました。ご返信誠に有難うございました。今回も利用させて頂きましたが、あまり変わってませんでしたね。辛口にはなりますが、前回同様30分前に朝食を取ったのですが、早めの片付けと、10時には帰ってくださいという感じのお答えを頂戴いたしました。大変残念でした。次回、もう一度宿泊してみたいとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも弊ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、朝食をご利用頂きました際も先日ご指摘頂きました点が改善されておらず、深くお詫び申し上げます。前回の教訓が生かされておらず、お客様にサービスを行う立場としましては、甚だお恥ずかしい対応でございました。ご指摘の件を改善するのは勿論のことではございますが、お客様の視点に立ったサービスを心掛け、快適にホテルをご利用頂ける様に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。