楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
朝食込みの予約をしていたのですが、出発時間から取れないことがチェックイン時に判り、気持ちよく変更をお受けいただきました。チェックイン時のフロントの対応は非常によかったです。ただし翌早朝の出発時は1人しか居らず、前日とは違った対応でがっかりです。いくら忙しくても、あいさつ・笑顔・心使いはホテルの質に含まれているものと考えますが、いかがでしょうか。朝は気持ちよく出立したいものですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもクロスホテル札幌をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 ご出発の際、当ホテルスタッフの対応が行き届かず、お客様に気持ちよくご出発して頂けなかった事、深くお詫び申し上げます。 ご指摘頂きました通り、「あいさつ、笑顔、心使い」はサービスを提供する私共にとっては、基本でございます。今回、ご指摘頂きました件は全てのスタッフで認識し、お客様の目線に立ったサービスを行って参る所存でございます。 この度は、ご投稿、ご指摘誠にありがとうございました。また、ご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
朝食込みの予約をしていたのですが、出発時間から取れないことがチェックイン時に判り、気持ちよく変更をお受けいただきました。チェックイン時のフロントの対応は非常によかったです。ただし翌早朝の出発時は1人しか居らず、前日とは違った対応でがっかりです。いくら忙しくても、あいさつ・笑顔・心使いはホテルの質に含まれているものと考えますが、いかがでしょうか。朝は気持ちよく出立したいものですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもクロスホテル札幌をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
ご出発の際、当ホテルスタッフの対応が行き届かず、お客様に気持ちよくご出発して頂けなかった事、深くお詫び申し上げます。 ご指摘頂きました通り、「あいさつ、笑顔、心使い」はサービスを提供する私共にとっては、基本でございます。今回、ご指摘頂きました件は全てのスタッフで認識し、お客様の目線に立ったサービスを行って参る所存でございます。
この度は、ご投稿、ご指摘誠にありがとうございました。また、ご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。