楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
7月25日に宿泊しました。サンシャインプールに行くのに、赤ちゃんがいたので宿泊しました。後結婚記念日だったので口コミが良かっただけに期待していたのですが・・・残念なことばかりでがっかりでした。まずチェックインの時から名前を言うとフロントの方が?な顔をされ気のせいかなぁと思ってたらBBQの時に名前を言った時も予約してあるところに名前がないのかまた?な顔をされなんだろー?と思ってたら部屋で休んでる時に電話があり明日の宿泊ですけど・・・と今泊まってますけど!!一応楽天を確認してみましたが日にちは間違えていませんでした。そしてチェックアウト私は子供たちの相手をしてて主人が会計をしていたのですが+5000円です。とちょこっと聞こえ明細も見せてもらえず何?と思ったので聞いてみたらお部屋のグレードアップで部屋のグレードアップなんでしてませんけど????最初から最後まで今までで最悪でした。BBQも美味しいかな?って感じで残していまいました。毎年結婚記念日はどこかに宿泊してますがリピはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊に際し、感じられた大変貴重なご意見をお寄せ頂きました事、重ねて心よりお礼申し上げます。ご結婚記念日という大切なお日にちに、ルイガンズをお選び頂いたにも関わらず、私共の配慮の無さ、ご案内の不手際など、度重なる失礼により、大変不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。ご迷惑をお掛けした心痛をお察し申し上げるとともに今後、このようなことが絶対に起きぬよう全従業員へ共有させて頂き、今後の教育に、より一層力を注いで参る所存でございます。私共も、今回大変悔いの残る結果となってしまいました。頂いたお言葉を、今後の糧にしサービスの向上に努めると共に、またお越し頂ける日がございましたら、従業員一同、誠心誠意おもてなしをさせて頂きます。ご投稿賜り、誠にありがとうございました。フロントオフィスマネージャー 佐野 周之
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)(福岡県)
2.0
投稿日:2012-09-24 03:37:23
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)(大分県)
5.0
投稿日:2010-08-13 11:41:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
くぅ7892さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
7月25日に宿泊しました。
サンシャインプールに行くのに、赤ちゃんがいたので宿泊しました。
後結婚記念日だったので
口コミが良かっただけに期待していたのですが・・・
残念なことばかりでがっかりでした。
まずチェックインの時から
名前を言うとフロントの方が?な顔をされ
気のせいかなぁと思ってたら
BBQの時に名前を言った時も
予約してあるところに名前がないのかまた?な顔をされ
なんだろー?と思ってたら
部屋で休んでる時に電話があり
明日の宿泊ですけど・・・と
今泊まってますけど!!
一応楽天を確認してみましたが日にちは間違えていませんでした。
そしてチェックアウト
私は子供たちの相手をしてて主人が会計をしていたのですが
+5000円です。とちょこっと聞こえ
明細も見せてもらえず何?と思ったので
聞いてみたら
お部屋のグレードアップで
部屋のグレードアップなんでしてませんけど????
最初から最後まで今までで最悪でした。
BBQも美味しいかな?って感じで残していまいました。
毎年結婚記念日はどこかに宿泊してますが
リピはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊に際し、感じられた大変貴重なご意見をお寄せ頂きました事、重ねて心よりお礼申し上げます。
ご結婚記念日という大切なお日にちに、ルイガンズをお選び頂いたにも関わらず、私共の配慮の無さ、ご案内の不手際など、度重なる失礼により、大変不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けした心痛をお察し申し上げるとともに今後、このようなことが絶対に起きぬよう全従業員へ共有させて頂き、今後の教育に、より一層力を注いで参る所存でございます。
私共も、今回大変悔いの残る結果となってしまいました。
頂いたお言葉を、今後の糧にしサービスの向上に努めると共に、またお越し頂ける日がございましたら、従業員一同、誠心誠意おもてなしをさせて頂きます。
ご投稿賜り、誠にありがとうございました。
フロントオフィスマネージャー 佐野 周之