楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.46
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.86
  • 食事4.47

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

露天風呂大好き7466さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

露天風呂大好き7466さん [50代/男性] 2013-01-04 10:27:27

フロントの対応は抜群に良かったけど、ランクアッフした部屋、ほこりっぽく、ウォシュレットは壊れているし、最低なのは、夕食、テーブル席は狭いばかりじゃなく、自分達よりかなり遅くテーブルに着いたグループが先に先に料理が来て自分達より先に帰って行った。何なのかと聞いたら、料理の内容が違うからって言われた、いやいやパスタ迄は同じ内容だった。ミスった事をあやまりも出来ない、最低なレストランだった。後で焼酎を持って謝りに来たけど、レストランのミスは言い訳しないでその場でアヤマレ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2013-01-13 07:14:33

この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、ウォシュレットの故障、レストランでの対応など、私共の至らない点が非常に多く、大変不愉快な思いをなされましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

日頃より、サービス理念に掲げております「お客様の立場に立ったおもてなし」を心掛け、日々言動に細心の注意を払い責任を持って、対応して参る所存でございます。

また機会がございましたら、是非THE LUIGANSスタッフ一同精一杯のおもてなしをさせて頂きたく存じます。

この度はお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

フロントマネージャー 佐野 周之 

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】選んで満足こだわりホテルディナー♪
ご利用のお部屋
【グランドデラックスツイン 44平米 (最大5名様)】