楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GW後半でしたが、マリンワールド&海浜公園券付きのプランで大変お得に利用させていただきました。部屋は広い上にとても眺めがよく、リゾート感いっぱいでした。特に1階のロビーはどこか海外のリゾートホテルにでも宿泊しているような感覚。ホテルの中庭の芝生の広場は、ボール遊び等ができるくらい広くてウチの3歳の子供は大興奮で走りまわってました。食事は、夕食と朝食をメインダイニングでいただきましたが盛り付けも味も最高でした。一品一品にシェフの料理への探究心が感じられて楽しくいただきました。また、ホールスタッフの方の心配りや笑顔が大変素敵でした。客へのサービスを楽しんでる感じがして、とても心地よかったです。昼食には日本料理のお店を利用しましたが、料理人の丁寧な仕事が感じられるとても上品で素晴らしい味でした。設備と食事、ホールスタッフのサービスは余裕の合格点♪ただ、非常に残念だったのがベル、フロントまわりです。チェックイン時に玄関に車をつけるとベルは男性一人しか居らず、前の車の荷物運びにかかりきり。ウチの荷物は自分で車から地べたに下ろすことに。ロビーには女性スタッフが澄ました顔して立ってて知らん顔。チェックアウト時も玄関に車をつけるけど誰も荷物を運ぼうとしない。結局、車から降りて自分で運ぶことに。何もしないなら、澄ました顔してフロント前に立ってる気取った女性スタッフは不要です。玄関はホテルの顔です。客がホテルで初めて接するスタッフもベル、フロント、最後に接するスタッフもベル、フロント。とても大事な部署だと思いますよ。フロントまわりにいる女性スタッフは気取って立ってるより、客にドンドン話しかけることを学んだ方がいいと思います。妻や子供は大変気に入ったようなので、また来年利用したいと思っています。その時までにはベル、フロントの対応が改善されているように望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中、ホテル周辺やレストランにご満足頂けたご様子で、大変嬉しく存じます。レストランのサービスに至りましては、身に余るお褒めのお言葉を頂き光栄に存じます。レストランスタッフにも頂いたお言葉を共有致しまして、より一層皆様の満足度向上の為に努力して参ります。ただ、エントランス周辺にて不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。フロント・ベルスタッフにも共有致しまして、いらっしゃる全てのお客様にご満足いただけるよう努力して参ります。お荷物のお手伝い、お客様へのお声掛けにつきましてもフロント・ベルスタッフ一同改善に努めて参ります。またご来館頂けた際には、きっとご満足いただけるサービスをお約束致します。お忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。フロントオフィス松原
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
GW後半でしたが、マリンワールド&海浜公園券付きのプランで大変お得に利用させていただきました。
部屋は広い上にとても眺めがよく、リゾート感いっぱいでした。
特に1階のロビーはどこか海外のリゾートホテルにでも宿泊しているような感覚。
ホテルの中庭の芝生の広場は、ボール遊び等ができるくらい広くてウチの3歳の子供は大興奮で走りまわってました。
食事は、夕食と朝食をメインダイニングでいただきましたが盛り付けも味も最高でした。一品一品にシェフの料理への探究心が感じられて楽しくいただきました。また、ホールスタッフの方の心配りや笑顔が大変素敵でした。客へのサービスを楽しんでる感じがして、とても心地よかったです。昼食には日本料理のお店を利用しましたが、料理人の丁寧な仕事が感じられるとても上品で素晴らしい味でした。
設備と食事、ホールスタッフのサービスは余裕の合格点♪
ただ、非常に残念だったのがベル、フロントまわりです。チェックイン時に玄関に車をつけるとベルは男性一人しか居らず、前の車の荷物運びにかかりきり。ウチの荷物は自分で車から地べたに下ろすことに。ロビーには女性スタッフが澄ました顔して立ってて知らん顔。
チェックアウト時も玄関に車をつけるけど誰も荷物を運ぼうとしない。結局、車から降りて自分で運ぶことに。
何もしないなら、澄ました顔してフロント前に立ってる気取った女性スタッフは不要です。
玄関はホテルの顔です。客がホテルで初めて接するスタッフもベル、フロント、最後に接するスタッフもベル、フロント。とても大事な部署だと思いますよ。
フロントまわりにいる女性スタッフは気取って立ってるより、客にドンドン話しかけることを学んだ方がいいと思います。
妻や子供は大変気に入ったようなので、また来年利用したいと思っています。その時までにはベル、フロントの対応が改善されているように望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、ホテル周辺やレストランにご満足頂けたご様子で、大変嬉しく存じます。
レストランのサービスに至りましては、身に余るお褒めのお言葉を頂き光栄に存じます。
レストランスタッフにも頂いたお言葉を共有致しまして、より一層皆様の満足度向上の為に努力して参ります。
ただ、エントランス周辺にて不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
フロント・ベルスタッフにも共有致しまして、いらっしゃる全てのお客様にご満足いただけるよう努力して参ります。
お荷物のお手伝い、お客様へのお声掛けにつきましてもフロント・ベルスタッフ一同改善に努めて参ります。
またご来館頂けた際には、きっとご満足いただけるサービスをお約束致します。
お忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
フロントオフィス松原