楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
楽天トラベルからの予約だったからなのか、ホテル内にあるレストランが、チェックインしてから4時間待ちでした。入店した時に、待ち時間が長い理由は理解できましたが、事前に説明があるなり、特記事項に記載してるなら、わかりやすく記載するなどの工夫が必要と感じました。また、ホテルも老朽化しているのか、廊下の臭いや、自殺防止?の開かない窓は違和感を感じました。食事やスタッフの対応はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。レストランの待ち時間に関しましては、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。事前のご案内をもっとスムーズに行えるよう、改善に努めて参ります。また、開かない窓に関しましては仰るように事故防止の意味もございます。何卒ご理解頂ければ幸いでございます。ただ、廊下の臭いに関しましては清掃スタッフにも共有を行い、改善を行って参ります。またご来館頂いた際には、気持ちよくお過ごし頂けるよう、日々精進致します。今後とも、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートをどうぞ宜しくお願い致します。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロントオフィス 松原
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
楽天トラベルからの予約だったからなのか、ホテル内にあるレストランが、チェックインしてから4時間待ちでした。
入店した時に、待ち時間が長い理由は理解できましたが、事前に説明があるなり、特記事項に記載してるなら、わかりやすく記載するなどの工夫が必要と感じました。
また、ホテルも老朽化しているのか、廊下の臭いや、自殺防止?の開かない窓は違和感を感じました。
食事やスタッフの対応はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
レストランの待ち時間に関しましては、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
事前のご案内をもっとスムーズに行えるよう、改善に努めて参ります。
また、開かない窓に関しましては仰るように事故防止の意味もございます。
何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
ただ、廊下の臭いに関しましては清掃スタッフにも共有を行い、改善を行って参ります。
またご来館頂いた際には、気持ちよくお過ごし頂けるよう、日々精進致します。
今後とも、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートをどうぞ宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントオフィス 松原