楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はじめて宿泊しましたが、2度目はないという感じです。フロントの方の対応は良かったため、当初は気持ちよく宿泊できると思っていましたが、部屋に入ってみるとがっかりしました。浴室の清掃が十分に行われておらず、カビがそのまま。部屋の作りも安っぽく、部屋と洗面をつなぐドアは閉めるたびにドーンと大きな音を立てる始末。一番がっかりしたのが、朝食のレストランのスタッフの対応です。女性スタッフは笑顔が素敵でしたが、男性スタッフは平気で客の前を横切って、どちらが客かわからないような対応。トイレの場所を聞いた時の「こっちは忙しいんですけど」のような態度。食事が終わっていないのに片付けて、客が帰ってきた時に気づいたのに、「大変失礼いたしました」の一言もなく、気づかなかったように装う態度。「お皿がないんですけど」と聞いている客に対して、「失礼しました」の一言もなく、面倒くさそうに持ってくる態度など、サービスのレベルは最低だと感じました。お客様に気持ちよく過ごしていただくサービスとは何かを、今一度考えられた方がよいと感じました。もう利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズ~スパ&リゾート~へご滞在賜り誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在では、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。客室内の清掃に関しまして、早急に全室の確認を行い、皆様に快適にお過ごし頂けるお部屋のご用意ができますよう、改善・修繕を行って参ります。また、お食事の際のスタッフの対応につきまして、事実の確認を進め、今一度全てのスタッフの再教育にあたり、皆様にご満足頂けるおもてなしを目指し、邁進して参る所存でございます。大変貴重なご意見を頂戴致しました事、心より感謝申し上げます。時節柄、何卒ご自愛くださいませ。フロントオフィス 佐々木 彩
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
はじめて宿泊しましたが、2度目はないという感じです。フロントの方の対応は良かったため、当初は気持ちよく宿泊できると思っていましたが、部屋に入ってみるとがっかりしました。
浴室の清掃が十分に行われておらず、カビがそのまま。部屋の作りも安っぽく、部屋と洗面をつなぐドアは閉めるたびにドーンと大きな音を立てる始末。
一番がっかりしたのが、朝食のレストランのスタッフの対応です。女性スタッフは笑顔が素敵でしたが、男性スタッフは平気で客の前を横切って、どちらが客かわからないような対応。トイレの場所を聞いた時の「こっちは忙しいんですけど」のような態度。食事が終わっていないのに片付けて、客が帰ってきた時に気づいたのに、「大変失礼いたしました」の一言もなく、気づかなかったように装う態度。「お皿がないんですけど」と聞いている客に対して、「失礼しました」の一言もなく、面倒くさそうに持ってくる態度など、サービスのレベルは最低だと感じました。お客様に気持ちよく過ごしていただくサービスとは何かを、今一度考えられた方がよいと感じました。
もう利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズ~スパ&リゾート~へご滞在賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在では、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
客室内の清掃に関しまして、早急に全室の確認を行い、
皆様に快適にお過ごし頂けるお部屋のご用意ができますよう、改善・修繕を行って参ります。
また、お食事の際のスタッフの対応につきまして、事実の確認を進め、
今一度全てのスタッフの再教育にあたり、皆様にご満足頂けるおもてなしを目指し、
邁進して参る所存でございます。
大変貴重なご意見を頂戴致しました事、心より感謝申し上げます。
時節柄、何卒ご自愛くださいませ。
フロントオフィス 佐々木 彩