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THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ・感想・情報

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THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.37
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.00
  • 食事4.38

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2015-03-15 10:31:30

はじめて宿泊しましたが、2度目はないという感じです。フロントの方の対応は良かったため、当初は気持ちよく宿泊できると思っていましたが、部屋に入ってみるとがっかりしました。

浴室の清掃が十分に行われておらず、カビがそのまま。部屋の作りも安っぽく、部屋と洗面をつなぐドアは閉めるたびにドーンと大きな音を立てる始末。

一番がっかりしたのが、朝食のレストランのスタッフの対応です。女性スタッフは笑顔が素敵でしたが、男性スタッフは平気で客の前を横切って、どちらが客かわからないような対応。トイレの場所を聞いた時の「こっちは忙しいんですけど」のような態度。食事が終わっていないのに片付けて、客が帰ってきた時に気づいたのに、「大変失礼いたしました」の一言もなく、気づかなかったように装う態度。「お皿がないんですけど」と聞いている客に対して、「失礼しました」の一言もなく、面倒くさそうに持ってくる態度など、サービスのレベルは最低だと感じました。お客様に気持ちよく過ごしていただくサービスとは何かを、今一度考えられた方がよいと感じました。

もう利用することはないと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2015-04-14 17:30:37

この度は、ザ・ルイガンズ~スパ&リゾート~へご滞在賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在では、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
客室内の清掃に関しまして、早急に全室の確認を行い、
皆様に快適にお過ごし頂けるお部屋のご用意ができますよう、改善・修繕を行って参ります。
また、お食事の際のスタッフの対応につきまして、事実の確認を進め、
今一度全てのスタッフの再教育にあたり、皆様にご満足頂けるおもてなしを目指し、
邁進して参る所存でございます。
大変貴重なご意見を頂戴致しました事、心より感謝申し上げます。

時節柄、何卒ご自愛くださいませ。

フロントオフィス 佐々木 彩

ご利用の宿泊プラン
【マリンワ-ルド水族館&海浜公園チケット付】レジャー大満喫/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードデラックスツイン 44平米(禁煙室・最大5名様)】

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