楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3年前以来2度めの宿泊です。先にホテルに駐車場に車をとめて、サンシャインプールに向かいました。以前はホテルまでシャトルバスが回ってきたように記憶していたのですが、ホテルから海の中道駅のバス乗り場まで7~8分歩きました。夜は和食の玄海を予約しました。ひとりだけ一つ品数の少ないコースにしたら、そちらは料理が次々に運ばれてきたのに、他のコースはペースがすごく遅くて、結局食べ終わりに一時間以上差が出ました。あまりの遅さに、隣席のご老人はかなり怒ってらっしゃいました。翌日の朝食は8階のビュッフェを選べたので、ゆっくりできました。メインがいろいろ選べて、とてもよかったです。ただ、朝食ビュッフェでコーヒーが別料金なのははじめてでびっくりしました。ジュース減らしてでもコーヒー入れたらどうでしょう。チェックイン担当されたフロントの男性は無愛想で聞かないと答えない人でしたが、他のスタッフはとても良い感じでした。客室は清潔で、アメニティも充分でした。エレベーターホールが異様に暗いので、子どもが怖がりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。ご滞在中はシャトルバスのご説明不足やご夕食に関して、スタッフのご対応等、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今回のお言葉を参考にさせて頂き、これからもお客様にご満足頂ける様スタッフ一同改善に努めて参ります。現在当ホテルはサンシャインプール行きのシャトルバスはご準備しておりません。その点もしっかりとご説明できず、お客様にはご迷惑お掛け致しました。又エレベーターホールの明るさに関しましても、雰囲気を重視していた分気付けなかった点であり、大変貴重なご意見でございます。今回のご意見を視野に入れ、再度見直していきたいと存じ上げます。貴重なご意見、誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精一杯努めて参ります。機会がございましたらぜひまたのお越しをお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。ゲストサービス 山下
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)(福岡県)
4.0
投稿日:2015-09-01 14:33:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りとなんさんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
3年前以来2度めの宿泊です。
先にホテルに駐車場に車をとめて、サンシャインプールに向かいました。
以前はホテルまでシャトルバスが回ってきたように記憶していたのですが、ホテルから海の中道駅のバス乗り場まで7~8分歩きました。
夜は和食の玄海を予約しました。
ひとりだけ一つ品数の少ないコースにしたら、そちらは料理が次々に運ばれてきたのに、他のコースはペースがすごく遅くて、結局食べ終わりに一時間以上差が出ました。
あまりの遅さに、隣席のご老人はかなり怒ってらっしゃいました。
翌日の朝食は8階のビュッフェを選べたので、ゆっくりできました。
メインがいろいろ選べて、とてもよかったです。
ただ、朝食ビュッフェでコーヒーが別料金なのははじめてでびっくりしました。
ジュース減らしてでもコーヒー入れたらどうでしょう。
チェックイン担当されたフロントの男性は無愛想で聞かないと答えない人でしたが、他のスタッフはとても良い感じでした。
客室は清潔で、アメニティも充分でした。
エレベーターホールが異様に暗いので、子どもが怖がりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
ご滞在中はシャトルバスのご説明不足やご夕食に関して、スタッフのご対応等、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今回のお言葉を参考にさせて頂き、これからもお客様にご満足頂ける様スタッフ一同改善に努めて参ります。
現在当ホテルはサンシャインプール行きのシャトルバスはご準備しておりません。
その点もしっかりとご説明できず、お客様にはご迷惑お掛け致しました。
又エレベーターホールの明るさに関しましても、雰囲気を重視していた分気付けなかった点であり、大変貴重なご意見でございます。
今回のご意見を視野に入れ、再度見直していきたいと存じ上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精一杯努めて参ります。
機会がございましたらぜひまたのお越しをお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ゲストサービス 山下