楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地4
全体としては普通。食事も部屋も可もなく不可もなくといった感じ。チェックイン時に申し込み時の金額よりも余分に前払い金を支払う必要があるのはびっくりした。あと、カレーバイキングはクオリティが低かった。景観はなかなかいいので、サービスがレベルアップすれば魅力的なホテルになる可能性はあると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。今回はお忙しい中ご投稿頂き、又貴重なご意見を誠にありがとうございます。私共は常に全てのお客様にご満足頂ける事を目指し、業務に努めております。今回の様にお客様から貴重なご意見を頂けることこそが、当ホテルが進化し続けることができる力になると存じ上げます。お客様からのご意見の通り、より良いサービスを追求しレベルアップし続けないといけないと痛感致しました。誠にありがとうございます。これからも魅力的なリゾートホテルを追求し、スタッフ一同努めて参ります。ぜひまたのお越しをお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。ゲストサービス 山下
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
全体としては普通。食事も部屋も可もなく不可もなくといった感じ。チェックイン時に申し込み時の金額よりも余分に前払い金を支払う必要があるのはびっくりした。あと、カレーバイキングはクオリティが低かった。景観はなかなかいいので、サービスがレベルアップすれば魅力的なホテルになる可能性はあると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
今回はお忙しい中ご投稿頂き、又貴重なご意見を誠にありがとうございます。
私共は常に全てのお客様にご満足頂ける事を目指し、業務に努めております。
今回の様にお客様から貴重なご意見を頂けることこそが、当ホテルが進化し続けることができる力になると存じ上げます。
お客様からのご意見の通り、より良いサービスを追求しレベルアップし続けないといけないと痛感致しました。
誠にありがとうございます。
これからも魅力的なリゾートホテルを追求し、スタッフ一同努めて参ります。
ぜひまたのお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
ゲストサービス 山下