楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1764件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.48
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.90
  • 食事4.46

総合4

投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016-01-03 15:27:14

2度目に宿泊でしたが、前回より全体的に劣っていたような気がしました。

お風呂もバスタブはザラザラ、シャワーにも髪の毛が絡まっていました。
最悪・・・・

チェックインが早ければ、フロントにクレームを言っていたと思います。

久々に楽しみにしていただけに、ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2016-01-12 06:00:07

この度は、ザ・ルイガンズ.~スパ&リゾート~にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用くださいましたのに、ホテルとしての基本的な面で
ご期待を裏切る形となってしまいました事、まずは謹んでお詫び申し上げます。
お部屋にて快適にお過ごしいただくことは私共ホテルとしての基本であり、
また最重要事項であると猛省いたしております。
お部屋の清掃、確認に関しまして今一度再教育を行ない、
早急に業務の改善に取り組んで参る所存でございます。
お客様には、大変貴重な休日にご利用いただきましたにも関わらず
ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ありません。
いただきましたご意見を辛辣に受け止め、スタッフ一同邁進いたします。
ご不快な思いをお掛けしながら恐縮ではございますが、
これからもご愛顧くださいますと幸いです。
時節柄、何卒ご自愛くださいませ。
ザ・ルイガンズ.~スパ&リゾート~
フロントオフィス 佐々木 彩

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】シンプルステイ/食事なし 博多湾と福岡の夜景を臨むオーシャンビュールーム
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2016年2月以降全室禁煙)33平米】