THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
4.0
投稿日:2018-08-18 23:41:54
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)(福岡県)
3.0
投稿日:2016-08-19 23:50:33
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)(福岡県)
5.0
投稿日:2015-10-19 21:43:41
4.0
投稿日:2015-10-19 21:39:25
3.0
投稿日:2015-07-09 21:36:20
立地5
ネクステージ7859さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
昨年利用させていただいた際、子供たちがプールを大変気に入りまして、引き続き利用させていただきました。
チェックイン時刻前に到着し、チェックイン後荷物を預け、プールを楽しませていただきました。
それまでは良かったのですが。。。
チェックイン時刻が迫り、預けていた荷物を引き取りにいったところ、チェックインを待っている他のお客さんと重なってしまい、部屋まで入るのにかなり待たされてしまいました。
チェックイン時刻前ではありましたが、部屋への案内が開始されていたようでしたので、その順番待ちといった状況だったようです。
ホテルによっては、部屋が利用可能になり次第、預けていた荷物を先に収めていただいているところもありました。
連日、多数のお客さんが利用されているホテルだと認識しておりますので、スムーズなチェックイン対応は通常されているものと認識しておりました。
他のサービスは申し分なかったために、ここだけが大変気になった次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
昨年も当ホテルをご利用いただいていたとのことで今年の夏もご宿泊いただきスタッフ一同大変うれしい限りでございます。
しかしながら、チェックイン時に大変お待たせしてしまったこと心からお詫び申し上げます。
特に夏の期間は、時間帯によっては込み合うことが多くお客様にも大変ご不便をおかけしてしまったかと思います。
お客様にご不便をかけないようお客様のおっしゃる通りスムーズなチェックイン対応がいつどんな時でも出来る様に、対策をスタッフ一人一人が考えて、業務に努めてまいります。
大変恐縮ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
季節柄どうぞご自愛くださいませ。
ルームスディヴィジョン 牧元 真央