楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.47
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.86
  • 食事4.47

総合2

投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017-05-03 14:48:48

家族4人2室で宿泊しました。
部屋やアメニティー、受付等は良かったです。
ただ夕食の玄海は最悪でした。
味には不満ありませんが、ホール担当が1人しかいなくて、全てを1人でされるため、絶えず忙しくされてて、呼ぶのにも気をつかい、料理が出てくるのも随分と待ちました。隣のグループの皆さんが帰ったあとにデザートを運んで間に合わなかった様子でしたし、我が家も部屋に戻ってからお品書きでデザートが付いていた事を知りました。楽しみにしていただけに残念でした。あれだけビュッフェの方にはスタッフがいるのに、何故1人でされてるのか分かりません。改善しなければならないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2017-05-11 09:23:41

先日はTHE LUIGANSをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、折角ご期待頂き、お選びいただきましたご夕食の際、
サービスマンの不手際で、おいで頂いた皆さまに悲しい思いをさせてしまいました事、
誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様からご指摘頂きました通り、
お食事がスムーズにご提供でき、また、その時間を心からお愉しみ頂ける様、
私どもは努めなければなりません。
このような悲しい思いをさせてしまいましたことは、
スタッフ一同に共有をさせていただき、
今後、二度と繰り返しませんよう、スタッフの教育に努めて参る所存でございます。
書面でのお詫びになりますこと、何卒お許し下さいませ。
申し訳ございませんでした。


敬具


THE LUIGANS SPA&RESORT
ダイニングマネージャー金田 文雄

ご利用の宿泊プラン
【PRIVATE SALE】ラグジュアリーリゾートホテルが今だけ最大50%オフ!!
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(2-4F・禁煙)33平米】