楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.47
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.87
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017-07-01 20:30:14

後になって日曜日で、水族館への入場車が多い為の渋滞と分かったが、車の渋滞が
数百メートル続き、約束の時間に遅れそうになった。

初めての場所なので渋滞の事情が分からず、渋滞後部で事前にホテルへの車線変更や
入場案内などの情報表示があれば、よかったのにと思う。

 また、ホテルへ入る車と、水族館駐車場へ入る車が入り口で交差し、
接触事故の危険があり、適切な誘導をする交通整理員が必要と感じた。

折角のリゾートホテルなのに最初から気持ちをそがれた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2017-07-09 18:40:26

この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
交通事情の件でご不便をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
渋滞や看板の表記の件に関しましては、お客様から頂きました貴重なご意見を踏まえました上で、近隣の施設のスタッフの皆さまと協議をして改善に努めて参りたいと考えております。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
季節柄どうぞご自愛下さいませ。
ルームスディヴィジョン 増田至保

ご利用の宿泊プラン
【UPGRADE STAY|5-7月】ワンランク上の客室へ今だけ無料でご招待(1日3組)
ご利用のお部屋
【スパツイン(2F・禁煙)33平米】