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THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ・感想・情報

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THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.47
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.84
  • 食事4.47

部屋3

投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018-03-12 20:39:34

部屋のキーが使えなくなる不具合が4回続き何度も部屋とフロントの往復する羽目になりました。

他にも食事のミスオーダー、案内ミスと続きました。

ホテル内はスリッパで過ごせると聞いてレストランに行ったら靴に履き替えろとのこと、部屋に戻ればキーが空かずフロントに行って部屋に行ってもまた不具合。

鍵の不具合で大変な思いをしている客に通り一遍な案内
そのような人には案内ミスを認め足元は暗いしそのままどうぞというのが正しいのではないですか。

ホスピタリティがないですね。

それと、このような鍵の不具合が繁忙期集中したら、恐ろしくないですか?

ロケーションは抜群なのにサービスが残念すぎるホテルでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2018-03-15 18:27:01

お客様

この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中に度重なる不手際やご説明不足によりお客様に大変ご不快な念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お部屋のキーの不具合に関しましては、当日ご指摘を頂戴した直後に全客室の動作点検と読み取り部分の清掃を実施しました。
お客様に頂いたご指摘を真摯に受け止め定期的な見直し・再発防止策を講ずる次第でございます。

また宿泊スタッフによる客室備品のご説明が十分でなくお客様に誤解を招く表現であった旨、その後のレストランスタッフのご対応に関しても
状況に応じた臨機応変なご案内が出来ておらず、加えて部門間の連絡の不備によりレストランのコースメニューの伝達に関してもお客様にご不快な念をおかけ致しました。

設備面に加えホスピタリティ不足とのご指摘に関しても偏に私の力不足であり、全ての責任は私にあります。

今後同じ問題を起こすことのないよう、お聞かせいただいたご指摘を真摯に受け止め、一同初心に戻り、更なる従業員の教育、ホスピタリティ意識の向上を図ってまいる所存でございます。

お忙しい中、私どものホテルへの貴重なご指摘への感謝を申し上げますとともに、不手際を改めてお詫び申し上げます。

ザ・ルイガンズ.スパ&リゾート
ルームスディヴィジョンマネージャー
魚留 聡

ご利用の宿泊プラン
【DINNER&STAY|選べるイタリアン】リゾート満喫!大人旅
ご利用のお部屋
【グランドツイン(5-6F・禁煙)33平米】