楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地4
8月17日に一泊で宿泊しました。事前に結婚10周年記念で泊まります、との連絡したのですが有料のサービスを申し込まなかったせいかおめでとうの一言もなく残念でした。(有料のケーキなどのサービスのご案内はあったのですが。)部屋はそれなりにキレイでしたが、壁の汚れが気になったのとホコリが気になりました。トイレ、バスは子供が臭くて入りたくないと言い出しました。臭いの原因はたぶんバスカーテン。湿気臭かったです。ロケーションは最高でリゾート感もあって素敵でした。プールも良かったですが、プールサイドの床(木製)を裸足で歩いていると子供の足にトゲが刺さり大号泣。かなり大きなトゲが一つと小さなトゲがたくさん刺さったので大人でも痛いかと思います。以前も刺さった方がいたそうなので、サンダル等を履くよう注意を促すか、整備をしっかりするべきだと思います。スタッフから心配するお声かけはいただきましたが、ホテル側の不備とは思ってない感じで謝罪は全くありませんでした。 表面的なサービスは悪くはないので、もう一歩お客様に寄り添ったサービスがあればもっと良いホテルになるのになと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。コメントを拝見させていただきましたが、こちらの不備でお客様に数々のご迷惑、残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ケーキの件に関しましは、ご案内、配慮不足が招いてしまった結果でございます。また、お部屋、プールに関しましては管理が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。今すぐにでも取り掛かれることは、明日にでも対策をさせていただきます。お客様の安全を守るという一番大事なことが守れていなかったこと、深くお詫び申し上げます。今後同じことがないよう、努めてまいります。また、来年の1月から4月まで改装工事に入らせて頂く予定でございます。その際にも改善できるよう致します。貴重なお声をありがとうございます。施設なども含め、サービス面までしっかり今一度見つめ直し、改善させていただきます。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ルームズディビジョン 坂口 琴乃
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)(福岡県)
3.0
投稿日:2018-08-19 09:26:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
すすたろう47さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
8月17日に一泊で宿泊しました。
事前に結婚10周年記念で泊まります、との連絡したのですが有料のサービスを申し込まなかったせいかおめでとうの一言もなく残念でした。(有料のケーキなどのサービスのご案内はあったのですが。)
部屋はそれなりにキレイでしたが、壁の汚れが気になったのとホコリが気になりました。
トイレ、バスは子供が臭くて入りたくないと言い出しました。臭いの原因はたぶんバスカーテン。湿気臭かったです。
ロケーションは最高でリゾート感もあって素敵でした。
プールも良かったですが、プールサイドの床(木製)を裸足で歩いていると子供の足にトゲが刺さり大号泣。
かなり大きなトゲが一つと小さなトゲがたくさん刺さったので大人でも痛いかと思います。
以前も刺さった方がいたそうなので、サンダル等を履くよう注意を促すか、整備をしっかりするべきだと思います。
スタッフから心配するお声かけはいただきましたが、ホテル側の不備とは思ってない感じで謝罪は全くありませんでした。
表面的なサービスは悪くはないので、もう一歩お客様に寄り添ったサービスがあればもっと良いホテルになるのになと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
コメントを拝見させていただきましたが、こちらの不備でお客様に数々のご迷惑、残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ケーキの件に関しましは、ご案内、配慮不足が招いてしまった結果でございます。
また、お部屋、プールに関しましては管理が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。
今すぐにでも取り掛かれることは、明日にでも対策をさせていただきます。
お客様の安全を守るという一番大事なことが守れていなかったこと、深くお詫び申し上げます。
今後同じことがないよう、努めてまいります。
また、来年の1月から4月まで改装工事に入らせて頂く予定でございます。
その際にも改善できるよう致します。
貴重なお声をありがとうございます。
施設なども含め、サービス面までしっかり今一度見つめ直し、改善させていただきます。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ルームズディビジョン 坂口 琴乃