楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
以前にあまりパッとしなかったホテルだった時を知っているので、すごく現在的なリゾートホテルに生まれ変わっていて驚きました。海に近いところですし、お料理を期待しました。美味しかったですが、ちょっと味が濃すぎるかという感じでした。外国人も多いですし、他県のお客さんもいるので、この味付けなのかもしれませんが、地元福岡人の私の口には濃すぎると思いました。一緒に行った連れも、私の親も濃いと言っており、せっかくの良い魚介のお味がわからないほどの味付けはちょっと残念でした。また、ロビーの先にある回廊に設置してある明かりに、大きなLEDのろうそくが使われているのですが、夜ゆらゆらしてとても幻想的でした。ただ、女性のトイレのパーテョションが狭すぎます。もう少しどうにかならないものかと思いました。大浴場はとても綺麗で、バスタオルやハンドタオルも完備ですし、化粧品も充実していてよかったです。しかしお部屋の内風呂とトイレが、一人暮らしのユニットバスのようで、リゾートホテルとしてはちょっと残念感が漂いました。まるでビジネスホテルのようでした。お部屋のベッド、調度品、ドリンクのサービスはとても嬉しかったです。ベッドが寝心地が良く素晴らしかったです。ただ、カーペットが汚れていて、お部屋の色合いと合わなかったです。朝のバイキングも良かったのですが、狭いところにお料理が所狭しと置かれていて、お客さんも混雑していたので、非常に不衛生な状態が気になりました。もう少し余裕のある配置、せめてもう一台、置く場所を増やせないのかと思いました。テーブル席のお皿の片付けは迅速で申し分なかったですが、お料理をお客さんが散乱させたりこぼした後のリカバーや、ドリンク、ジャムや蜂蜜、おかず、サラダなどの補充がものすごく遅いのが残念でした。食べ物周りのエリアに従業員がほとんどいなかったからだと思います。4階に泊まりましたが、窓からのオーシャンビューと夜景、朝の日の出の美しいこと!今度は5階に泊まってみたいと思いました。隣が水族館ですし、今後も宿泊する方が増えると思います。ぜひ出来るところを改善していただければ、またお世話になりたいと思います。地元福岡の素敵なリゾートホテルがみんなに愛され、繁盛していくことを心より願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はザ・ルイガンズ.をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。レストランのお料理に関しまして、レストラン責任者へ報告させていただきました。せっかくの素材を活かし、それぞれのお客様に合った味付けで皆様にお食事を楽しんでいただけるよう今後も精進してまいります。朝食に関しまして、ブッフェ台への目配り、気配りが足りておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフの人員配置の改善及び、教育を再度行い、よい一日のスタートがきれるようなお時間が提供できるようにしてまいります。お風呂に関しましては、以前より客室内之お風呂がユニットバスで残念というお言葉を多く頂戴しており、お客様からのご要望が多かった大浴場を今年新設いたしました。今後も、お客様にご満足いただけるよう管理を行うとともに、客室に関しましても清潔で快適な客室をご用意出来るよう準備を行ってまいりたいと思います。客室は全室オーシャンビューで博多湾を望めるようになっており、夜は対岸の夜景がキレイにご覧いただけます。眺めだけでなく、サービス面でもご満足いただきルイガンズでお過ごしいただくお時間が思い出深いものになるよう、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきたいと思っております。また、福岡へお越しになる機会がございましたらお立ち寄りいただけると幸いです。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ルームスディヴィジョン 渡邊 由衣
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
以前にあまりパッとしなかったホテルだった時を知っているので、
すごく現在的なリゾートホテルに生まれ変わっていて驚きました。
海に近いところですし、お料理を期待しました。美味しかったですが、ちょっと味が濃すぎるかという感じでした。外国人も多いですし、他県のお客さんもいるので、この味付けなのかもしれませんが、地元福岡人の私の口には濃すぎると思いました。一緒に行った連れも、私の親も濃いと言っており、せっかくの良い魚介のお味がわからないほどの味付けはちょっと残念でした。
また、ロビーの先にある回廊に設置してある明かりに、大きなLEDのろうそくが使われているのですが、夜ゆらゆらしてとても幻想的でした。ただ、女性のトイレのパーテョションが狭すぎます。もう少しどうにかならないものかと思いました。
大浴場はとても綺麗で、バスタオルやハンドタオルも完備ですし、化粧品も充実していてよかったです。しかしお部屋の内風呂とトイレが、一人暮らしのユニットバスのようで、
リゾートホテルとしてはちょっと残念感が漂いました。まるでビジネスホテルのようでした。
お部屋のベッド、調度品、ドリンクのサービスはとても嬉しかったです。ベッドが寝心地が良く素晴らしかったです。ただ、カーペットが汚れていて、お部屋の色合いと合わなかったです。
朝のバイキングも良かったのですが、狭いところにお料理が所狭しと置かれていて、お客さんも混雑していたので、非常に不衛生な状態が気になりました。もう少し余裕のある配置、せめてもう一台、置く場所を増やせないのかと思いました。
テーブル席のお皿の片付けは迅速で申し分なかったですが、お料理をお客さんが散乱させたりこぼした後のリカバーや、ドリンク、ジャムや蜂蜜、おかず、サラダなどの補充がものすごく遅いのが残念でした。食べ物周りのエリアに従業員がほとんどいなかったからだと思います。
4階に泊まりましたが、窓からのオーシャンビューと夜景、朝の日の出の美しいこと!
今度は5階に泊まってみたいと思いました。
隣が水族館ですし、今後も宿泊する方が増えると思います。ぜひ出来るところを改善していただければ、またお世話になりたいと思います。
地元福岡の素敵なリゾートホテルがみんなに愛され、繁盛していくことを心より願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はザ・ルイガンズ.をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
レストランのお料理に関しまして、レストラン責任者へ報告させていただきました。せっかくの素材を活かし、それぞれのお客様に合った味付けで皆様にお食事を楽しんでいただけるよう今後も精進してまいります。
朝食に関しまして、ブッフェ台への目配り、気配りが足りておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの人員配置の改善及び、教育を再度行い、よい一日のスタートがきれるようなお時間が提供できるようにしてまいります。
お風呂に関しましては、以前より客室内之お風呂がユニットバスで残念というお言葉を多く頂戴しており、お客様からのご要望が多かった大浴場を今年新設いたしました。
今後も、お客様にご満足いただけるよう管理を行うとともに、客室に関しましても清潔で快適な客室をご用意出来るよう準備を行ってまいりたいと思います。
客室は全室オーシャンビューで博多湾を望めるようになっており、夜は対岸の夜景がキレイにご覧いただけます。
眺めだけでなく、サービス面でもご満足いただきルイガンズでお過ごしいただくお時間が思い出深いものになるよう、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきたいと思っております。
また、福岡へお越しになる機会がございましたらお立ち寄りいただけると幸いです。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ルームスディヴィジョン 渡邊 由衣