楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
グランドスーペリアツイン(5、6F)、8月27日~29日の二泊三日、2人で79,280円 (サービス料込・消費税込・朝食付き)を利用しました。以下、誹謗中傷になるといけないのですべて主観です(館内のみにコメント)。①部屋は広いですが洗面所ともに照明が暗く不便。②朝食バイキングは厨房とフロアの連携がやや悪く欠品あり。出てくるまで少し時間を要す(なお紅茶はぬるくキヌアは固い)。会場もキャパ不足か。メニューは英語メイン(下に日本語表示)で読み難い。ただ「玄海」の夕食(有料)は値段相応でサービス良。ここは満足です。③大浴場はあまり広くない。部屋に注意書きはあるが、おむつの取れていない乳児も入浴していたような(それと別に、衛生状態に気になることがありフロントに指摘しました)。乳幼児800円添い寝で誘客するなら家族風呂があると良いかも。④スタッフはみな若い(研修生かバイト?)。一生懸命でしたが少し気働きが不足か。⑤歯ブラシや男性用カミソリは安いビジネスホテルのようで興ざめ。⑥自分は、ラグジュアリ-というより温泉観光ホテルに宿泊した気がしましたし正直、この宿泊料の価値は感じませんでした。厳しくて済みませんが総合評価1とさせていただきます。※国内で海外旅行感を体験するなら便利なホテルかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はザ・ルイガンズ.にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。客室に関してですが、洗面所が暗かったとのこと、申し訳ございませんでした。調光式の照明でございますので、最初に設定しておく照度及び、電球のワット数の変更を今後検討して参ります。また、歯ブラシなどの備品に関しましても客室管理責任者へ報告させていただきました。こちらもアメニティ見直しの際に変更を検討して参ります。レストランに関しまして、レストランサービス責任者及びキッチン責任者へ報告させていただきました。1日の始まりのお食事の時間をより良いものにし、よい1日のスタートを切れるような朝食を提供できるよう、精進してまいります。大浴場のご利用に関しまして、チェックインの際に注意事項等を皆様へご説明させていただいてはおりますが、お客様に伝わりやすいご説明を今後も心がけて参ります。2泊3日という大切なお時間をザ・ルイガンズ.でお過ごしいただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。ルイガンズでのご滞在が快適で思い出深いものになるようなサービスを行なえるよう、教育・研修等を行なってまいります。また、福岡へお越しになる機会がございましたら、ザ・ルイガンズ.へお越しいただけると幸いです。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ルームスディヴィジョン 渡邊 由衣
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
グランドスーペリアツイン(5、6F)、8月27日~29日の二泊三日、2人で79,280円 (サービス料込・消費税込・朝食付き)を利用しました。以下、誹謗中傷になるといけないのですべて主観です(館内のみにコメント)。①部屋は広いですが洗面所ともに照明が暗く不便。②朝食バイキングは厨房とフロアの連携がやや悪く欠品あり。出てくるまで少し時間を要す(なお紅茶はぬるくキヌアは固い)。会場もキャパ不足か。メニューは英語メイン(下に日本語表示)で読み難い。ただ「玄海」の夕食(有料)は値段相応でサービス良。ここは満足です。③大浴場はあまり広くない。部屋に注意書きはあるが、おむつの取れていない乳児も入浴していたような(それと別に、衛生状態に気になることがありフロントに指摘しました)。乳幼児800円添い寝で誘客するなら家族風呂があると良いかも。④スタッフはみな若い(研修生かバイト?)。一生懸命でしたが少し気働きが不足か。⑤歯ブラシや男性用カミソリは安いビジネスホテルのようで興ざめ。⑥自分は、ラグジュアリ-というより温泉観光ホテルに宿泊した気がしましたし正直、この宿泊料の価値は感じませんでした。厳しくて済みませんが総合評価1とさせていただきます。※国内で海外旅行感を体験するなら便利なホテルかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はザ・ルイガンズ.にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
客室に関してですが、洗面所が暗かったとのこと、申し訳ございませんでした。調光式の照明でございますので、最初に設定しておく照度及び、電球のワット数の変更を今後検討して参ります。また、歯ブラシなどの備品に関しましても客室管理責任者へ報告させていただきました。こちらもアメニティ見直しの際に変更を検討して参ります。
レストランに関しまして、レストランサービス責任者及びキッチン責任者へ報告させていただきました。1日の始まりのお食事の時間をより良いものにし、よい1日のスタートを切れるような朝食を提供できるよう、精進してまいります。
大浴場のご利用に関しまして、チェックインの際に注意事項等を皆様へご説明させていただいてはおりますが、お客様に伝わりやすいご説明を今後も心がけて参ります。
2泊3日という大切なお時間をザ・ルイガンズ.でお過ごしいただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
ルイガンズでのご滞在が快適で思い出深いものになるようなサービスを行なえるよう、教育・研修等を行なってまいります。
また、福岡へお越しになる機会がございましたら、ザ・ルイガンズ.へお越しいただけると幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ルームスディヴィジョン 渡邊 由衣