楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事5
海のそばで雰囲気の良いホテルでした。検温やアルコール、ビュッフェの朝食時の対応はきちんとしてあった。ディナーを予約していたがなかなか次の料理が来ないし、スタッフが忙しいのはわかるがバタバタ走り回るのはどうかと思う。カジュアルすぎるのに、ここでサービス料も取るのは皆さん言われている通り行き過ぎではとも思った。フロントスタッフは上から目線で会話してくるのが少し気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お食事中への配慮が行き届いておらず料理の提供が遅れてしまった事、フロントスタッフの対応に関してなどお客様にはご不快な念を与えてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。コロナ対策に対してのお褒めの言葉も含めて貴重なご意見としてスタッフにしっかり共有して参ります。ぜひまた利用していただける機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
海のそばで雰囲気の良いホテルでした。検温やアルコール、ビュッフェの朝食時の対応はきちんとしてあった。
ディナーを予約していたがなかなか次の料理が来ないし、スタッフが忙しいのはわかるがバタバタ走り回るのはどうかと思う。カジュアルすぎるのに、ここでサービス料も取るのは皆さん言われている通り行き過ぎではとも思った。
フロントスタッフは上から目線で会話してくるのが少し気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お食事中への配慮が行き届いておらず料理の提供が遅れてしまった事、フロントスタッフの対応に関してなどお客様にはご不快な念を与えてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
コロナ対策に対してのお褒めの言葉も含めて貴重なご意見としてスタッフにしっかり共有して参ります。
ぜひまた利用していただける機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太