楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.47
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.87
  • 食事4.47

部屋5

のぶ8194さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

のぶ8194さん [30代/男性] 2020-11-19 00:43:12

素晴らしいホスピタリティーのあるスタッフがたくさんいるホテルです。
コロナウイルス感染防止対策まも妥協せず、行われています。
スタッフ、お部屋、朝食は素晴らしいとお思います。
少し意見を言うなら、コロナウイルス対策でレストラン、送迎バスの時間がイレギュラーになっていました。
博多駅からの送迎バスは一部運休、利用したかったレストランは定休日で予定が崩れてしまいました。
またレストランが1店舗のみの営業だったので、小さな子供が2人いる私はルームサービスという選択肢しかありませんでした。
子供連れのお客様目線でルームサービスメニューを見て考え直してほしい。
たしかに、子供も食べられるうどんやおにぎりはありました。ですが、せっかくの旅行先での夕食ですよ。しかもホテル都合でのレストランの定休日。ぜひ、検討願います。
いろいろ書きましたが、素晴らしいホテルだったのでさらなる期待をこめて。
福岡No.1のリゾートホテルであることは間違いありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2020-12-14 05:03:13

この度は、前回に引き続きザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございます。
営業内容の変更などに関しまして、お客様への事前のご案内が不十分だったこと、ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。

レストランのメニューに関しましては、ルームサービスともう一つToGo BOXというテイクアウトサービスも行なっております。
こちらは、メインダイニング『The lounge on the water』のお料理を専用BOXに入れて、芝生のガーデン、プールサイド、客室など、敷地内でお召し上がりいただけるテイクアウトも行っておりましたが、しっかりとご説明ができておらず申し訳ございません。

最後に福岡No1と大変嬉しいお言葉を頂きお客様の貴重なご意見旨に今後もお客様一人一人に満足していただけるようなリゾートホテルを目指しサービスに磨きをかけ精進して参ります。

是非またご利用いただける機会がございましたら
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】GO TOキャンペーン使ってリッチなリゾート体験【最上階ルイガンズフロア限定】
ご利用のお部屋
【ルイガンズデラックスツイン(最上階・禁煙)44平米】