楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地4
朝食がコロナ禍にもかかわらず、バイキング形式でノコリモノの印象が強かったです。廊下が暗くて部屋のナンバーが確認しずらかった。若いスタッフばかりでフレンドリーな雰囲気がマニュアル通りの印象でした。GoToキャンペーン以外では利用しないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、朝食時の印象やご滞在において不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。朝食時のバイキングですが、こちら感染対策をさらに徹底していき、お客様がご安心してお食事をしていただけるように努めていきます。スタッフの印象に関して、こちらも今以上にお客様一人一人が今以上に満足していただけるようなサービスを提供するように精進して参ります。貴重なお客さまのご意見ありがとうございます。ぜひまたご利用していただける機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
朝食がコロナ禍にもかかわらず、バイキング形式でノコリモノの印象が強かったです。
廊下が暗くて部屋のナンバーが確認しずらかった。
若いスタッフばかりでフレンドリーな雰囲気がマニュアル通りの印象でした。
GoToキャンペーン以外では利用しないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食時の印象やご滞在において不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
朝食時のバイキングですが、こちら感染対策をさらに徹底していき、お客様がご安心してお食事をしていただけるように努めていきます。
スタッフの印象に関して、こちらも今以上にお客様一人一人が今以上に満足していただけるようなサービスを提供するように精進して参ります。
貴重なお客さまのご意見ありがとうございます。
ぜひまたご利用していただける機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太