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THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
海の中道海浜公園へ行った際に宿泊しました。①部屋疲れていたので22時すぎに就寝しましたが、物音がとてもうるさく、目が覚めるほどでした。②レストランコースを予約していたが、当日内容の案内もない。メインを選んで伝えたら、追加料金を後出しで案内されびっくりしました。メインを半分以上食べたころにパンをもって来たり、注文したものは出てくるのがとても遅い、サービスがとにかく悪いと思います。厨房とフロアの連携が悪く、せっかくのお料理を放置されていました。キッズプレートのハンバーグはまずい。③フロント事前に宿泊予約の連絡があり、海浜公園へ行くことを伝えていたが、海浜公園無料券の特典があることの案内はなし。フロントは2つしか窓口がないので、大混雑。チェックアウトから数時間後に支払いが間違っていたとの連絡があり、その対応もいまいち。小学生の子どもも大人料金というだけあり期待していたが、今までに宿泊したホテルで一番サービスが悪いホテルでした。二度と宿泊することはないです。アンケートに上記の件を書いてきましたが、その後何のお返事もありません。あったのは、支払いミスの連絡だけ。とても残念です。
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先日はザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご家族での大切なご滞在を残念な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご意見いただきました、お部屋に関しましては、騒音に対して夜間の巡回時に発見できずお客様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。再度巡回時に騒音やお客様の就寝の妨げになるような音が発生していないかなどの確認を徹底して参ります。又、レストランでのサービス・ご案内に関しても、貴重なお時間とお声を寄せて頂き、ありがとうございます。こちらに関しましても、改めてレストラン責任者へ報告させていただきました。本来であれば、ご家族様での大切な思い出になるはずのお時間を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう、再度教育の徹底をお約束致します。フロントでの対応に関しまして、お客様より事前にご予定をお伺いしていたにも関わらず、こちらの共有不足によりお伝えできていなかったこと、またご滞在中に様々な不手際があったにもかかわらず、ご出発時のお会計にもご迷惑をおかけしお客様に不信感を抱かせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点、私共の至らなかった点全て真摯に受け止め、今後このようなことのないようスタッフ一同精進してまいります。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。この度は、ご不快な思いをさせてしまったことを謹んでお詫び申し上げます。ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太
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THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)(福岡県)
1.0
投稿日:2021-04-06 13:00:16
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総合1
とっと1018さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
海の中道海浜公園へ行った際に宿泊しました。
①部屋
疲れていたので22時すぎに就寝しましたが、物音がとてもうるさく、目が覚めるほどでした。
②レストラン
コースを予約していたが、当日内容の案内もない。メインを選んで伝えたら、追加料金を後出しで案内されびっくりしました。メインを半分以上食べたころにパンをもって来たり、注文したものは出てくるのがとても遅い、サービスがとにかく悪いと思います。厨房とフロアの連携が悪く、せっかくのお料理を放置されていました。キッズプレートのハンバーグはまずい。
③フロント
事前に宿泊予約の連絡があり、海浜公園へ行くことを伝えていたが、海浜公園無料券の特典があることの案内はなし。フロントは2つしか窓口がないので、大混雑。チェックアウトから数時間後に支払いが間違っていたとの連絡があり、その対応もいまいち。
小学生の子どもも大人料金というだけあり期待していたが、今までに宿泊したホテルで一番サービスが悪いホテルでした。二度と宿泊することはないです。アンケートに上記の件を書いてきましたが、その後何のお返事もありません。あったのは、支払いミスの連絡だけ。とても残念です。
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先日はザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご家族での大切なご滞在を残念な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご意見いただきました、お部屋に関しましては、騒音に対して夜間の巡回時に発見できずお客様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。再度巡回時に騒音やお客様の就寝の妨げになるような音が発生していないかなどの確認を徹底して参ります。
又、レストランでのサービス・ご案内に関しても、貴重なお時間とお声を寄せて頂き、ありがとうございます。こちらに関しましても、改めてレストラン責任者へ報告させていただきました。本来であれば、ご家族様での大切な思い出になるはずのお時間を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう、再度教育の徹底をお約束致します。
フロントでの対応に関しまして、お客様より事前にご予定をお伺いしていたにも関わらず、こちらの共有不足によりお伝えできていなかったこと、またご滞在中に様々な不手際があったにもかかわらず、ご出発時のお会計にもご迷惑をおかけしお客様に不信感を抱かせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点、私共の至らなかった点全て真摯に受け止め、今後このようなことのないようスタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。この度は、ご不快な思いをさせてしまったことを謹んでお詫び申し上げます。
ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太