楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.47
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.87
  • 食事4.47

設備・アメニティ3

OKeeeeY12さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

OKeeeeY12さん [30代/男性] 2021-07-28 22:50:10

サービスとしては非常にレベルが低く感じました。
車で行ったのですが、迎えに誰も来ないことはしょうがないかなと思いましたが、ホテルに入って声をかけてやっと気付く。

フロントの方からコロナの関係(飛沫感染対策)で説明できないから説明書を読んでと言われた。仕方ないのだが、重要なことを2.3説明していない。

朝ごはんはなかなかの密集。
3密のルール大丈夫かなと思いました。

まず値段は高過ぎます。
価格に対するスタッフのレベルの低さ。同じサービス業をしてて、こんなに低いんだと感じました。
期待してた分、非常に残念でした。
この日にちの前後に他のホテル、旅館に宿泊しましたが、ルイガンスホテルのみサービスの質が低すぎる。
改善願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2021-08-02 12:27:47

この度は、ザ・ルイガンズスパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご家族でのご旅行に残念な思いにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

チェックインの際のお出迎え、並びにフロントでのご案内に関しまして、お客様への配慮が行き届かなかったこと、お客様に対しましてきちんとしたご説明がなく、不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ありませんでした。
いち早くお客様のご到着に気づけるスタッフの配置等オペレーションの改善も早急に行っていきます。

朝食の感染対策につきましても、レストランスタッフにも報告させて頂きました。
こちら密を最小限できるように、OPEN時間を6:30と早くすることとなりました。
時間を早めるだけでなく、密にならない対策をさらに追求して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまったことを謹んでお詫び申し上げます。

ルームズ ディヴィビジョン 釜堀

ご利用の宿泊プラン
【THE LUIGANS.】ベーシックプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【ルイガンズツイン(最上階・禁煙)33平米】