楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
全体的には立地的にも非日常感があり良かったです。細かい点を挙げると、大浴場にはありましたが部屋のアメニティにフェイスウォッシュがあれば更に良いと思いました。レストランの玄海で九州ごちそうコースを予約しましたが、値段の割にボリュームが少なく感じたのと、お肉が冷めていて少し残念でした。無料のシャトルバスは便利ですが、16時からチェックインできるのに到着時間が13:55と17:30、ギリギリまでホテルステイを楽しみ11時にチェックアウトした場合、11時発車のバスには乗れず次回は12:30発になることが少し不便に感じました。他のホテルは11時チェックアウトを想定して11:10発にするなど時間をずらしているところもありました。(今はコロナ時期で減便してこうなっているのかもしれませんが)ベランダ付きの部屋を予約しましたが日差しが強くあまりベランダに居ることができなかったので、日除けのパラソル等あればもっと満喫できたかなと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。しかしながら、ご滞在においてお客様にご不便をおかけしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。大浴場のアメニティに関しまして、客室担当にも共有してさらにお客様のお部屋でのご滞在が快適になるように工夫して参ります。レストランのお食事では、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このような事が今後ないように努めて参ります。シャトルバスに関しては、現在新型コロナウイルス対策ということもあり減便や人数制限をしている関係でお客様にはご迷惑をおかけしております。申し訳ございませんでした。また、バスの発着時間についても貴重なご意見として担当者にもお伝えさせていただきます。ベランダのパラソルですが、当ホテルが海沿いに面しているというこもあり、強風などで飛ばされるなどしてお客様への怪我に繋がる可能性もあることから設置はしておりませんでした。今後はベランダでの快適なご滞在ができるように客室担当にもお伝えして改善して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。機会がございましたら、また是非お越しいただけたらと思います。ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
全体的には立地的にも非日常感があり良かったです。
細かい点を挙げると、大浴場にはありましたが部屋のアメニティにフェイスウォッシュがあれば更に良いと思いました。
レストランの玄海で九州ごちそうコースを予約しましたが、値段の割にボリュームが少なく感じたのと、お肉が冷めていて少し残念でした。
無料のシャトルバスは便利ですが、16時からチェックインできるのに到着時間が13:55と17:30、ギリギリまでホテルステイを楽しみ11時にチェックアウトした場合、11時発車のバスには乗れず次回は12:30発になることが少し不便に感じました。
他のホテルは11時チェックアウトを想定して11:10発にするなど時間をずらしているところもありました。(今はコロナ時期で減便してこうなっているのかもしれませんが)
ベランダ付きの部屋を予約しましたが日差しが強くあまりベランダに居ることができなかったので、日除けのパラソル等あればもっと満喫できたかなと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在においてお客様にご不便をおかけしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
大浴場のアメニティに関しまして、客室担当にも共有してさらにお客様のお部屋でのご滞在が快適になるように工夫して参ります。
レストランのお食事では、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
このような事が今後ないように努めて参ります。
シャトルバスに関しては、現在新型コロナウイルス対策ということもあり減便や人数制限をしている関係でお客様にはご迷惑をおかけしております。申し訳ございませんでした。
また、バスの発着時間についても貴重なご意見として担当者にもお伝えさせていただきます。
ベランダのパラソルですが、当ホテルが海沿いに面しているというこもあり、強風などで飛ばされるなどしてお客様への怪我に繋がる可能性もあることから設置はしておりませんでした。
今後はベランダでの快適なご滞在ができるように
客室担当にもお伝えして改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
機会がございましたら、また是非お越しいただけたらと思います。
ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太