楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.46
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.86
  • 食事4.47

部屋4

投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-08 19:18:06

小学生の子ども2人を連れて5年ぶりに宿泊しました。未就学児の時と違い、小学生は大人と同じ料理でしたが、子どもには多すぎる量。味付けも大人向けでほとんど食べられませんでした。低学年向けに料理を選べるとありがたいです。朝食時は混み合っていたのが、あちらでお待ち下さいと言われしばらく待っていましたが、あとから来られた方をどんどん入れていかれ、放置され。こちらから声をかけてやっと入れてもらえました。忘れられていたのかな…朝食ブッフェはかなり並びましたがお皿がなく、みなさん困惑されていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2021-11-12 04:45:57

前回に引き続き、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、お食事やご案内に関しての配慮が行き届いておらず、お客様にはご不快な念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お子様の食事内容に関しましては、レストラン担当者に報告させていただきました。
貴重なご意見としてお子様向けのメニューの見直しなどを行い、前向きに検討しております。

朝食時のご案内に関しても、こちらの把握不足やお客様とのコミュニケーションが行き届いておらず、結果的にご案内が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
また、お皿の不足により快適にお過ごし頂ける空間をご用意できなかったことも含め、準備やスタッフの教育などのオペレーションについても改善して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に頂いたお言葉をしっかりと受け止め、このようなことがないように今後もサービスの向上に努めて参ります。

また機会がございましたら、是非お越しいただけたらと思います。


ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太

ご利用の宿泊プラン
【DINNER&STAY】お日にち限定1泊2食付き「Lounge 4500円コース+フォアグラ寿司」
ご利用のお部屋
【スパスーペリアツイン(2F・禁煙)42平米】