楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事5
大好きなホテルなので、何度も利用させて頂いています。ただ、今年に入ってからレストランのの接客で、声掛けが多くて困惑しています。ランチバイキングで料理をとっていると「その料理美味しいですよね。」という声掛けをされたり(洋服をゆっくり見たいのに、「私もその服持ってます」と言ってくるショップ店員のようなマニュアル化された言い方の印象を受けました。)ディナーでゆっくり過ごしたいところ、「僕、結婚したばかりでうんぬん。」とスタッフが横に佇んで雑談を始めるなどです。(ちなみに、ホールが忙しくなってくるとそのスタッフには注文したくても声がかけれない状態でした。)3月に宿泊した際には、そのスタッフだけの問題かと思っていたのですが11月の宿泊では、ほかのスタッフも同じような対応が見られたので、接客の方針が何か変わったのかなと残念でした。以前は接客も気持ちがよく、大人がゆっくり過ごせる雰囲気で、頑張った自分へのご褒美として利用していたのですが、接客がマニュアル化されていたり大衆向けになってきたのかなという感じがしてその金額を支払って宿泊や食事をするのはどうかなと思っています。ただ、食事もおいしくお部屋も立地も大好きなホテルです。スタッフの皆様も一日忙しい中サービス頂きありがたいなと思っています。以前と少し変わったように感じる残念な点があるのでコメントさせて頂きました。今後も応援しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。前回に引き続き、数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心より御礼申し上げます。しかしながら、せっかくのお二人の大切なお時間にスタッフの気分を害してしまうようなお声がけとなってしまったこと、誠に申し訳なく、心苦しい思いでございます。配慮が行き届いておらず、ご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お食事中のスタッフの対応についてレストラン担当者に報告のさせていただきました。お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後は心地よいサービスを提供できるよう、精一杯努めさせていただきます。また当ホテルへお越し頂く機会がございましたら、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
大好きなホテルなので、何度も利用させて頂いています。
ただ、今年に入ってからレストランのの接客で、声掛けが多くて困惑しています。
ランチバイキングで料理をとっていると「その料理美味しいですよね。」という声掛けをされたり
(洋服をゆっくり見たいのに、「私もその服持ってます」と言ってくるショップ店員のようなマニュアル化された言い方の印象を受けました。)
ディナーでゆっくり過ごしたいところ、「僕、結婚したばかりでうんぬん。」とスタッフが横に佇んで雑談を始めるなどです。(ちなみに、ホールが忙しくなってくるとそのスタッフには注文したくても声がかけれない状態でした。)
3月に宿泊した際には、そのスタッフだけの問題かと思っていたのですが
11月の宿泊では、ほかのスタッフも同じような対応が見られたので、接客の方針が何か変わったのかなと残念でした。
以前は接客も気持ちがよく、大人がゆっくり過ごせる雰囲気で、頑張った自分へのご褒美として
利用していたのですが、接客がマニュアル化されていたり大衆向けになってきたのかなという感じがしてその金額を支払って宿泊や食事をするのはどうかなと思っています。
ただ、食事もおいしくお部屋も立地も大好きなホテルです。
スタッフの皆様も一日忙しい中サービス頂きありがたいなと思っています。
以前と少し変わったように感じる残念な点があるのでコメントさせて頂きました。
今後も応援しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
前回に引き続き、数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心より御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのお二人の大切なお時間にスタッフの気分を害してしまうようなお声がけとなってしまったこと、誠に申し訳なく、心苦しい思いでございます。配慮が行き届いておらず、ご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お食事中のスタッフの対応についてレストラン担当者に報告のさせていただきました。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後は心地よいサービスを提供できるよう、精一杯努めさせていただきます。
また当ホテルへお越し頂く機会がございましたら、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太