楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
12/24に宿泊しました。ホテル自体、部屋については、満足でしたが、レストランのサービスが最悪でした。コース料理でしたが、出てくる料理の時間がバラバラで、従業員の数が不足している状態。また、出てきた肉料理が硬くて、飲みもめないほどでした。レストランの対応がひどかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズスパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お食事やサービスに関しての配慮が行き届いておらず、大切なお二人お時間に、ご不快な念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。返信が遅くなり申し訳ございません。お食事やサービスに関してのお客様から頂いたお言葉をレストラン担当者に報告させていただきました。料理をお出しするタイミングやお客様のペースに合わせた料理の準備などオペレーションも含めて、お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、改善と今後このようなことがないように精一杯努めさせていただきます。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。機会がございましたら、また是非お越しいただけたらと思います。ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
12/24に宿泊しました。
ホテル自体、部屋については、満足でしたが、レストランのサービスが最悪でした。
コース料理でしたが、出てくる料理の時間がバラバラで、従業員の数が不足している状態。
また、出てきた肉料理が硬くて、飲みもめないほどでした。
レストランの対応がひどかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズスパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お食事やサービスに関しての配慮が行き届いておらず、大切なお二人お時間に、ご不快な念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
お食事やサービスに関してのお客様から頂いたお言葉をレストラン担当者に報告させていただきました。
料理をお出しするタイミングやお客様のペースに合わせた料理の準備などオペレーションも含めて、お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、改善と今後このようなことがないように精一杯努めさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
機会がございましたら、また是非お越しいただけたらと思います。
ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太