楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
幼児2人と妻と4人で宿泊しました。リゾートホテルにしては、スタッフの対応がよくなかったです。特に朝食の男性スタッフは最低でした。待っててくださいとソファに座らされました。すると、後から来たお客様を先に案内しだし、その後もこちらには寄ってくる気配もなく。残念でなりませんでした。せっかくの朝から最低な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から私どものホテルへお越し頂き誠にありがとうございました。本来でしたら日常から少し離れて、癒しやリフレッシュの場所となるよう、ストレスなくお過ごしいただける空間の提供が私どもリゾートホテルの本来の姿でございますが、スタッフの配慮に欠ける言動によりご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。おだ様に頂きました、貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
幼児2人と妻と4人で宿泊しました。リゾートホテルにしては、スタッフの対応がよくなかったです。特に朝食の男性スタッフは最低でした。待っててくださいとソファに座らされました。すると、後から来たお客様を先に案内しだし、その後もこちらには寄ってくる気配もなく。残念でなりませんでした。せっかくの朝から最低な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から私どものホテルへお越し頂き誠にありがとうございました。本来でしたら日常から少し離れて、癒しやリフレッシュの場所となるよう、ストレスなくお過ごしいただける空間の提供が私どもリゾートホテルの本来の姿でございますが、スタッフの配慮に欠ける言動によりご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。おだ様に頂きました、貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。