楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地3
三連休中に宿泊。チェックイン時に現金で支払った何とか税600円を、チェックアウト時にまた請求された。おまけにお部屋のトイレは前泊者の汚れが残ったまま。(すぐフロントに連絡して掃除してもらった。)部屋の電球は2つ切れていた。。朝食会場はレースのカーテン閉めたままで(おそらく外のプールの所があまりきれいでないから)雰囲気が暗く、他の方が使い終わったカトラリーなどもお客の見える所にかためて箱に入れてあり気分が良くなかった。何故こんなにレビューが良いのか不思議。。とんでもなく低いレベルの宿だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。チェックアウト時の誤請求について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。情報の引き継ぎ、共有の徹底に努めてまいります。ご精算時以外にも、大変不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。お客様からのご意見を真摯に受けとめ、従業員一同、今後このようなことが二度と起こらないよう、清掃、点検、接客について改善して参ります。フロントデスク 児玉 紗依
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
三連休中に宿泊。チェックイン時に現金で支払った何とか税600円を、チェックアウト時にまた請求された。おまけにお部屋のトイレは前泊者の汚れが残ったまま。(すぐフロントに連絡して掃除してもらった。)部屋の電球は2つ切れていた。。朝食会場はレースのカーテン閉めたままで(おそらく外のプールの所があまりきれいでないから)雰囲気が暗く、他の方が使い終わったカトラリーなどもお客の見える所にかためて箱に入れてあり気分が良くなかった。何故こんなにレビューが良いのか不思議。。とんでもなく低いレベルの宿だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
チェックアウト時の誤請求について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
情報の引き継ぎ、共有の徹底に努めてまいります。
ご精算時以外にも、大変不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、従業員一同、今後このようなことが二度と起こらないよう、清掃、点検、接客について改善して参ります。
フロントデスク 児玉 紗依