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THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地1
友人の披露宴参列のため家族(2歳と8ヶ月)で宿泊しました。まず披露宴参列のためにヘアセット等の対応可能か連絡したが新郎新婦を通してじゃないと予約ができないとのこと。そんな対応初めての経験。本人たちはただでさえ忙しい筈だから自分ごとは自分で対応しておきたいのに。結局新郎新婦に申し訳ないしキャンセル。当日は早めに到着しフロントへ、部屋への案内まで時間あるのはわかっているがチェックインだけさせてもらえればありがたいのに案内されず。忙しいのかこれ以上聞いてくれるなという雰囲気。。しばらく待ってたら後から来た人にチェックインの案内をされてて朝食の希望時間等を聴取。早いもの順なのは仕方ないが私たち家族が近くにいるとわかっていながら、我々はチェックインはできずに予定時間になってからチェックイン。当然朝食希望時間は残りの変な時間帯に。部屋で2歳の子供が勝手に電話をちょっと目を離した隙に使ってしまってフロントへ連絡。すぐに謝ったが、「他のお客様へのご迷惑になりますので以後本当にお気をつけください」と叱られた。正論だがホテルの宿泊してるお客さんへの対応としては言い方が非常に不愉快、子供育てたことない人がきっと対応したのでしょうが、社員教育ってされてるんでしょうかと思ってしまった。小さい子供づれには全然親身じゃないホテルなので小さいお子さん連れの方には本当にお勧めしません。もう行くことはないと思います。
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この度は、ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。ご披露宴参列のためのヘアセットにつきましてはご要望に添えず誠に申し訳ございません。 チェックインについては、宿泊プランによってチェックイン時間がことなるとはいえ、お客様が宿泊される部屋の清掃が終わっておらず、早めのご到着に対応ができずまた近くにお待ちいただいていたのに関わらず朝食時間だけでも伺うべきでした。十分は配慮ができておらず重ねてお詫び申し上げます。お子様の間違い電話に関しても対応やお伝え方に不愉快な思いをさせてしまい、また小さなお子様がいらっしゃる中で親身が対応ができていなかったこと誠に申し訳ございません。今後ともお客様にとって柔軟な対応、十分な配慮ができるように社員教育もしっかり行ないスタッフ一同精進してまいります。またの機会がございましたらスタッフ一同心より待ち申し上げております。フロントデスク 佐野
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友人の披露宴参列のため家族(2歳と8ヶ月)で宿泊しました。まず披露宴参列のためにヘアセット等の対応可能か連絡したが新郎新婦を通してじゃないと予約ができないとのこと。そんな対応初めての経験。本人たちはただでさえ忙しい筈だから自分ごとは自分で対応しておきたいのに。結局新郎新婦に申し訳ないしキャンセル。当日は早めに到着しフロントへ、部屋への案内まで時間あるのはわかっているがチェックインだけさせてもらえればありがたいのに案内されず。忙しいのかこれ以上聞いてくれるなという雰囲気。。しばらく待ってたら後から来た人にチェックインの案内をされてて朝食の希望時間等を聴取。早いもの順なのは仕方ないが私たち家族が近くにいるとわかっていながら、我々はチェックインはできずに予定時間になってからチェックイン。当然朝食希望時間は残りの変な時間帯に。部屋で2歳の子供が勝手に電話をちょっと目を離した隙に使ってしまってフロントへ連絡。すぐに謝ったが、「他のお客様へのご迷惑になりますので以後本当にお気をつけください」と叱られた。正論だがホテルの宿泊してるお客さんへの対応としては言い方が非常に不愉快、子供育てたことない人がきっと対応したのでしょうが、社員教育ってされてるんでしょうかと思ってしまった。小さい子供づれには全然親身じゃないホテルなので小さいお子さん連れの方には本当にお勧めしません。もう行くことはないと思います。
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この度は、ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
ご披露宴参列のためのヘアセットにつきましてはご要望に添えず誠に申し訳ございません。 チェックインについては、宿泊プランによってチェックイン時間がことなるとはいえ、お客様が宿泊される部屋の清掃が終わっておらず、早めのご到着に対応ができずまた近くにお待ちいただいていたのに関わらず朝食時間だけでも伺うべきでした。十分は配慮ができておらず重ねてお詫び申し上げます。
お子様の間違い電話に関しても対応やお伝え方に不愉快な思いをさせてしまい、また小さなお子様がいらっしゃる中で親身が対応ができていなかったこと誠に申し訳ございません。
今後ともお客様にとって柔軟な対応、十分な配慮ができるように社員教育もしっかり行ないスタッフ一同精進してまいります。
またの機会がございましたらスタッフ一同心より待ち申し上げております。
フロントデスク 佐野