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THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事5
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朝食付プランを3人(子連れ)で利用しました。>良かった点駐車場は十分あり無料です。マリンワールドのすぐ近くで便利です。室内履きのスリッパはふわふわで気持ちよかったです。朝食バイキングは美味しかったです。>気になった点フロントで子ども用のパジャマについて尋ねると、120サイズ一択とのことでした。もう少し充実しててもいいと思います。大人用も含め、パジャマが白装束の様な見た目で部屋の外で着るのは憚られました。下着が透けたりするので、紺など濃色のカラーがあってもいいかと。大浴場にタオルがあるとのことでしたが、バスタオルはなく小さなタオルだけでした。浴室内に入るとすべてのシャワーが埋まっていて入口でシャワー待ちの渋滞が発生していました。18時、21時、23時にドンドンと跳ねるような走り回るような響く音がとても気になりました。初回はスタッフの方に来て確認してもらいましたが、なぜかその時だけ静かで。近隣の部屋の方に注意喚起しますとのこと。また、続くようなら部屋の移動も考えてくださると言っていただけましたが、子連れで夜中に移動するのもなぁと、フロントには電話せず諦めました。廊下の音が部屋に筒抜けです。備え付けの収納の扉を開け閉めする度に大きな音がするのが地味にストレスでした朝食バイキングは、席までスタッフの方が案内してくださるのですが、手袋を着用してピックアップしてくださいと言い残し、そのまま去って行ってしまい、手袋の場所はわからないし、食事を始めていいのかもわからなくて固まってしまいました。オンライン決済済みでしたが、チェックアウトの際に宿泊税の支払いがありました高級宿のカテゴリーにはなってますが、少し違うかなというのが率直な感想です。
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この度は、ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中のお部屋での騒音に関してお客様よりお伝えいただいたにも関わらず、その後も改善ができておらずご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。また、接客サービスに関しましても、お客様への配慮が行き届いておらず、大浴場のタオルや混雑状況のご説明、朝食時のご案内が不足しており、お客様には残念な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。お部屋着に関しても貴重なご意見ありがとうございます。客室担当者にもこの旨しっかりと報告させていただきます。今回お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことがないようにスタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。また機会がございましたら、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますフロントデスク 釜堀
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食事5
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投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
朝食付プランを3人(子連れ)で利用しました。
>良かった点
駐車場は十分あり無料です。
マリンワールドのすぐ近くで便利です。
室内履きのスリッパはふわふわで気持ちよかったです。
朝食バイキングは美味しかったです。
>気になった点
フロントで子ども用のパジャマについて尋ねると、120サイズ一択とのことでした。もう少し充実しててもいいと思います。
大人用も含め、パジャマが白装束の様な見た目で部屋の外で着るのは憚られました。下着が透けたりするので、紺など濃色のカラーがあってもいいかと。
大浴場にタオルがあるとのことでしたが、バスタオルはなく小さなタオルだけでした。
浴室内に入るとすべてのシャワーが埋まっていて入口でシャワー待ちの渋滞が発生していました。
18時、21時、23時にドンドンと跳ねるような走り回るような響く音がとても気になりました。初回はスタッフの方に来て確認してもらいましたが、なぜかその時だけ静かで。近隣の部屋の方に注意喚起しますとのこと。また、続くようなら部屋の移動も考えてくださると言っていただけましたが、子連れで夜中に移動するのもなぁと、フロントには電話せず諦めました。
廊下の音が部屋に筒抜けです。
備え付けの収納の扉を開け閉めする度に大きな音がするのが地味にストレスでした
朝食バイキングは、席までスタッフの方が案内してくださるのですが、手袋を着用してピックアップしてくださいと言い残し、そのまま去って行ってしまい、手袋の場所はわからないし、食事を始めていいのかもわからなくて固まってしまいました。
オンライン決済済みでしたが、チェックアウトの際に宿泊税の支払いがありました
高級宿のカテゴリーにはなってますが、少し違うかなというのが率直な感想です。
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この度は、ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中のお部屋での騒音に関してお客様よりお伝えいただいたにも関わらず、その後も改善ができておらずご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
また、接客サービスに関しましても、お客様への配慮が行き届いておらず、大浴場のタオルや混雑状況のご説明、朝食時のご案内が不足しており、お客様には残念な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お部屋着に関しても貴重なご意見ありがとうございます。
客室担当者にもこの旨しっかりと報告させていただきます。
今回お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことがないようにスタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております
フロントデスク 釜堀