楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
スタッフの方々の応対が優しく温かみがあり、心地よく過ごせました。以前一度宿泊したことがありましたが、その際も平日で空いていたからか、部屋をグレードアップして下さっていたり(特に言われませんでしたが、予約プランより実際は上の階だったので、勝手に想像しています。こどもが海が見えるのを楽しみにしている等伝えていたので、気を利かせて頂いたのではないでしょうか)、心遣いが嬉しいホテルです。セール、クーポンのおかげで、今回は普段気軽に予約できない部屋に泊まることができました。ミニバー付の部屋は初めてで、贅沢な時間が過ごせたように思います。ただ、ルイガンズダブルは、1人で贅沢に泊まる部屋かな?という印象を受けました。他のお部屋などはグレードは下でも、ソファや2人で過ごすことを想定したような調度がありますが、今回の部屋はデスクにイス、ミニテーブルのところに、ロッキングチェアとオットマンが全て1つずつでした。(写真通りです。写ってないだけでソファあるのかもと思っていましたが違いました。)質は良いのだと思いますが、絨毯等少しシミ?みたいなところがあったりしました。1人はオットマンか椅子に座ってルームサービスを食べるしかなかったので、1人はヨガマットを敷いてお座敷スタイルで過ごしたりしました。(ヨガマットも備品にありました!ただこれも1枚です。)個人的には、2人で泊まるには他の部屋がよいと感じました。家具については以前泊まった下のフロアの時の方が快適でした。夕食、ルームサービス、朝食共、全てとても美味しかったです。特にパスタがどれを食べてもしみじみ美味しく(蟹、鰯とウイキョウ、ルイガンズNo.3ボロネーゼ)、スタッフの方々も笑顔で穏やかでありつつキビキビ動かれていました。空いた皿を下げに来られるタイミングもゆっくり控えめでよかった。(サクサク下げに来られると凄く嫌なので。)朝も、豊富なメニューでどれも美味しかったです。ただ、スープのところにお椀的な食器がなく探したり、動線に右往左往し時間を取られ、ゆったり優雅な朝食とはいきませんでした。卵乳不使用パンもあり、アレルギーの子も次回は連れてきたく思いました。無くなっていたヨーグルトも、終了間近でしたが追加して下さったり、こちらに寄り添ったサービスでした。大変お世話になりありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お褒めの言葉とご意見をいただき、大変嬉しく思います。まず、スタッフの対応に関して、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。当ホテルはお客様に心地よく過ごしていただけるよう、温かみのある接客を心掛けております。また、以前のご滞在でも部屋をグレードアップさせていただいたことについて、お喜びいただけたようで何よりです。今回高層階のミニバー付きのお部屋で贅沢な時間をお過ごしいただけたようで、大変嬉しく存じます。一方で、ご滞在されたお部屋に関して、いくつかのご意見をいただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ルイガンズダブルのお部屋に関して、お二人で利用する際に他のお部屋に比べて設備や家具の配置が異なるというご指摘をいただきました。お部屋の写真をご確認いただいても、ソファが写っていなかったため誤解を招いてしまいましたこと、お詫び申し上げます。また、絨毯にシミのような箇所があったり、家具の数が一部不足していたことについても、改善が必要であると感じました。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に務めて参ります。夕食やルームサービス、朝食については、ご満足いただけたようで安心いたしました。特にパスタがお好みに合っていただけたこと、とても嬉しく思います。また、スタッフの笑顔やサービスのタイミングについてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。ただし、朝食に関しては、スープ用のお椀が見当たらず、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様の動線が不便であったり、ゆったりとした朝食の雰囲気を味わっていただけなかったことについても、大変申し訳ございませんでした。今後は改善を図り、より快適なご朝食を提供できるよう努めてまいります。お客様のご期待に添えるよう、改善点を改めて確認し、より良い滞在を提供できるよう努力いたします。今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またの機会にお会いできることを心よりお待ちしております。フロントデスク 今柳田
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
スタッフの方々の応対が優しく温かみがあり、心地よく過ごせました。以前一度宿泊したことがありましたが、その際も平日で空いていたからか、部屋をグレードアップして下さっていたり(特に言われませんでしたが、予約プランより実際は上の階だったので、勝手に想像しています。こどもが海が見えるのを楽しみにしている等伝えていたので、気を利かせて頂いたのではないでしょうか)、心遣いが嬉しいホテルです。
セール、クーポンのおかげで、今回は普段気軽に予約できない部屋に泊まることができました。ミニバー付の部屋は初めてで、贅沢な時間が過ごせたように思います。
ただ、ルイガンズダブルは、1人で贅沢に泊まる部屋かな?という印象を受けました。他のお部屋などはグレードは下でも、ソファや2人で過ごすことを想定したような調度がありますが、今回の部屋はデスクにイス、ミニテーブルのところに、ロッキングチェアとオットマンが全て1つずつでした。(写真通りです。写ってないだけでソファあるのかもと思っていましたが違いました。)
質は良いのだと思いますが、絨毯等少しシミ?みたいなところがあったりしました。1人はオットマンか椅子に座ってルームサービスを食べるしかなかったので、1人はヨガマットを敷いてお座敷スタイルで過ごしたりしました。(ヨガマットも備品にありました!ただこれも1枚です。)個人的には、2人で泊まるには他の部屋がよいと感じました。家具については以前泊まった下のフロアの時の方が快適でした。
夕食、ルームサービス、朝食共、全てとても美味しかったです。特にパスタがどれを食べてもしみじみ美味しく(蟹、鰯とウイキョウ、ルイガンズNo.3ボロネーゼ)、スタッフの方々も笑顔で穏やかでありつつキビキビ動かれていました。空いた皿を下げに来られるタイミングもゆっくり控えめでよかった。(サクサク下げに来られると凄く嫌なので。)
朝も、豊富なメニューでどれも美味しかったです。ただ、スープのところにお椀的な食器がなく探したり、動線に右往左往し時間を取られ、ゆったり優雅な朝食とはいきませんでした。
卵乳不使用パンもあり、アレルギーの子も次回は連れてきたく思いました。無くなっていたヨーグルトも、終了間近でしたが追加して下さったり、こちらに寄り添ったサービスでした。大変お世話になりありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉とご意見をいただき、大変嬉しく思います。
まず、スタッフの対応に関して、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
当ホテルはお客様に心地よく過ごしていただけるよう、温かみのある接客を心掛けております。
また、以前のご滞在でも部屋をグレードアップさせていただいたことについて、お喜びいただけたようで何よりです。
今回高層階のミニバー付きのお部屋で贅沢な時間をお過ごしいただけたようで、大変嬉しく存じます。
一方で、ご滞在されたお部屋に関して、いくつかのご意見をいただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ルイガンズダブルのお部屋に関して、お二人で利用する際に他のお部屋に比べて設備や家具の配置が異なるというご指摘をいただきました。
お部屋の写真をご確認いただいても、ソファが写っていなかったため誤解を招いてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
また、絨毯にシミのような箇所があったり、家具の数が一部不足していたことについても、改善が必要であると感じました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に務めて参ります。
夕食やルームサービス、朝食については、ご満足いただけたようで安心いたしました。
特にパスタがお好みに合っていただけたこと、とても嬉しく思います。
また、スタッフの笑顔やサービスのタイミングについてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
ただし、朝食に関しては、スープ用のお椀が見当たらず、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の動線が不便であったり、ゆったりとした朝食の雰囲気を味わっていただけなかったことについても、大変申し訳ございませんでした。
今後は改善を図り、より快適なご朝食を提供できるよう努めてまいります。
お客様のご期待に添えるよう、改善点を改めて確認し、より良い滞在を提供できるよう努力いたします。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またの機会にお会いできることを心よりお待ちしております。
フロントデスク 今柳田