楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
気軽に非日常を楽しむには良いホテルだと思い2泊しました。初日は外国人やアルバイトのスタッフが多い中でも頑張って運営されている雰囲気を感じました。が、2日目朝に部屋トラブルがあった後の対応に不満あり。部屋チェンジでのアップグレードや当日の朝食受付スタッフからご迷惑をお掛けしましたと言うコメントはありましたが、それ以降部屋のトラブルについて3日目のチェックアウトでもひと言のコメントも無くただ事務的にチェックアウトされるのみ。スタッフからでもひと言あればとても良い家族旅行になったと感じていただけに、そこそこのグレードのホテルで、初めての宿泊者にアップグレードしたから良いだろう位としか扱われなかったことはとても残念な宿泊となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。しかしながら、ご期待をお寄せいただいてご宿泊のご予約を頂いたにも関わらず、お部屋でのトラブル、そして、スタッフの対応についても配慮が行き届いておらず、チェックアウト時にもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの教育を改めて徹底し、今回お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことがないようにスタッフ一同、お客様1組1組に対してのおもてなしやサービス向上に努めて参ります。貴重なご意見をいただきありがとうございます。また機会がございましたら、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますフロントデスク 釜堀
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
気軽に非日常を楽しむには良いホテルだと思い2泊しました。
初日は外国人やアルバイトのスタッフが多い中でも頑張って運営されている雰囲気を感じました。
が、2日目朝に部屋トラブルがあった後の対応に不満あり。
部屋チェンジでのアップグレードや当日の朝食受付スタッフからご迷惑をお掛けしましたと言うコメントはありましたが、それ以降部屋のトラブルについて3日目のチェックアウトでもひと言のコメントも無くただ事務的にチェックアウトされるのみ。
スタッフからでもひと言あればとても良い家族旅行になったと感じていただけに、そこそこのグレードのホテルで、初めての宿泊者にアップグレードしたから良いだろう位としか扱われなかったことはとても残念な宿泊となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、ご期待をお寄せいただいてご宿泊のご予約を頂いたにも関わらず、お部屋でのトラブル、そして、スタッフの対応についても配慮が行き届いておらず、チェックアウト時にもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの教育を改めて徹底し、今回お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことがないようにスタッフ一同、お客様1組1組に対してのおもてなしやサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また機会がございましたら、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております
フロントデスク 釜堀