楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
昔よく利用していた「海の中道」ホテルと比べ、とても大衆的になった感があります。またエレベーターが2台(大変狭い)しかなく、部屋のトイレも備え付けで固定されていない、ビーチにでてみると、芝生までの手入れしかしてなく、連休というこの時期に海辺にはゴミが溜まり放題で全く掃除がしてないのにはがっかりしました。ホテル関係のパンフレットしかおいてなく志賀島、海の中道のパンフレットなどもフロントにおいていてほしいです。フロントの接遇はきちんとされていましたが、朝食時の対応など、人手不足なのか、案内してくれる人がほとんどおらず、サービスに欠けると思います。小さな子供を連れての旅にはいいかもしれませんが、年配の人がゆったり過ごせる雰囲気ではありませんでした。夜の食事(鉄板焼き)はとてもおいしかったです。朝食は和食にしようとするとさらに500円追加料金が必要で狭く人気のない和食のスタンド席に座るように言われ朝食込のホテルでこんな対応は初めてでした。もちろん洋食(バイキング形式)にしましたが、お皿、料理が不足していて席の配置もすっきりしておらず、ゆったりと楽しめる雰囲気ではありませんでした。せっかくの素晴らしい立地条件なので今後海外からのお客様などが利用するためにもサービス面での改善を切に望みます。【ご利用の宿泊プラン】【1泊2食付プラン】鉄板焼 「Steak house Medium Rare」スタンダード ツイン (33平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠にありがとうございます。先日はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。ゴールデンウィークの時期は多くのお客様がお越しになり、海岸清掃が追いついていない状態でした。大変お恥ずかしい限りでございます。すぐにスタッフ総出で海岸の清掃を行い、また美しい海岸に戻っております。パンフレットに関しましては、常時フロントにご用意しておりますが、こちらのご案内不足によりお客様のお手元に渡らず申し訳ございません。また朝食に関しましてもスタッフの心配りがたりず、お客様をお待たせしてしまい申し訳ございません。朝食の責任者に報告を行いまして、再度オペレーションの見直しを図り、おくつろぎいただける空間創りを目指してまいります。この度は貴重なご意見を尾寄いただきましてまことにありがとうございます。またご宿泊いただけます事を心よりお待ちしております。ザ・ルイガンズ. ルームスディヴィジョン
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
昔よく利用していた「海の中道」ホテルと比べ、とても大衆的になった感が
あります。またエレベーターが2台(大変狭い)しかなく、部屋のトイレも
備え付けで固定されていない、ビーチにでてみると、芝生までの手入れしか
してなく、連休というこの時期に海辺にはゴミが溜まり放題で全く掃除がしてないのにはがっかりしました。ホテル関係のパンフレットしかおいてなく
志賀島、海の中道のパンフレットなどもフロントにおいていてほしいです。
フロントの接遇はきちんとされていましたが、朝食時の対応など、人手不足なのか、案内してくれる人がほとんどおらず、サービスに欠けると思います。小さな子供を連れての旅にはいいかもしれませんが、年配の人がゆったり過ごせる雰囲気ではありませんでした。夜の食事(鉄板焼き)はとてもおいしかったです。朝食は和食にしようとするとさらに500円追加料金が必要で狭く人気のない和食のスタンド席に座るように言われ朝食込のホテルで
こんな対応は初めてでした。もちろん洋食(バイキング形式)にしましたが、お皿、料理が不足していて席の配置もすっきりしておらず、ゆったりと
楽しめる雰囲気ではありませんでした。せっかくの素晴らしい立地条件なので今後海外からのお客様などが利用するためにもサービス面での改善を切に
望みます。
【ご利用の宿泊プラン】
【1泊2食付プラン】鉄板焼 「Steak house Medium Rare」
スタンダード ツイン (33平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠にありがとうございます。
先日はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
ゴールデンウィークの時期は多くのお客様がお越しになり、海岸清掃が追いついていない状態でした。大変お恥ずかしい限りでございます。
すぐにスタッフ総出で海岸の清掃を行い、また美しい海岸に戻っております。
パンフレットに関しましては、常時フロントにご用意しておりますが、こちらのご案内不足によりお客様のお手元に渡らず申し訳ございません。
また朝食に関しましてもスタッフの心配りがたりず、お客様をお待たせしてしまい申し訳ございません。
朝食の責任者に報告を行いまして、再度オペレーションの見直しを図り、おくつろぎいただける空間創りを目指してまいります。
この度は貴重なご意見を尾寄いただきましてまことにありがとうございます。
またご宿泊いただけます事を心よりお待ちしております。
ザ・ルイガンズ. ルームスディヴィジョン