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THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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8月1日より2泊しました。お部屋は新しい感じはしませんでしたが、広く清潔感はありました。ただサービス面に関しては不満だらけで、1泊23000円を出して泊まる価値はないと思いました。まず、チェックインが3時からなのは分かりますが、ロビーにチェックイン待ちでお客が溢れかえっており、チェックインするまでかなり時間がかかりました。もう少し融通をきかせて10分ほど前からチェックインさせてくれればいいのにと思いました。また、夕食にBBQを予約していたのですが、この予約の際の電話対応が最悪でした。担当者がいないので折り返しますと言われ、1日待ちましたが連絡無し。その後再度連絡をし、人数分頼まないといけないのかを尋ねると人数分は必ず頼んでくださいとのこと。しかし、当日行ってみると食べ放題ではないので、人数分頼む必要はないとのことでした。結果として頼まなくてよかったのですが、レストランの内容くらいスタッフに徹底させて欲しいです。何か尋ねても返答に時間がかかりすぎです。何でもかんでも折り返しますばかり・・・。最後に和食の朝食は待たせすぎです。初日に和食の朝食をとろうとし、席に座った後に20分ほど用意に時間がかかりますと言われました。最初に言ってよ!という感じで、その日は祖父母に我慢してもらい洋食のビュッフェにしました。2日目は和食の朝食にしてあげたくて、事前にレストランにまで行き8時15分にすぐに食べれるようにセットしておいて欲しいと伝え、了解しましたとのことだったのですが、15分になって行くと子供用のイス等はセットされていたものの料理は出てこず。10分ほど待ったところで、『8時15分に用意しておいて欲しいと伝えてあったのですが』と言ったところ、『そうなんですか?』の一言。料理が出てきたのは35分で結局20分間待たされました。その日の予定が詰まっていたので、この時点でかなり遅れが出てしまい本当に頭にきました。お料理も20分も待った割りに普通でした。そもそもリゾート系のホテルで3世代で来る家族も多いのですから、洋食・和食で場所を別にしていることに問題があると思います。あの程度の和食で20分も待たせるのであれば、和食も洋食と同じ場所でビュッフェタイプにすればいいのにと思います。最終日の朝がこのような感じだったので、本当に後味の悪い滞在となりました。
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過日は数あるホテルの中からザ・ルイガンズ.にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。このたびのご滞在では、私どもの至らなさにより、大変ご不快なご体験をなされましたこと心よりお詫び申し上げます。チェックイン、BBQの予約、朝食について今回ご指摘いただきました点は全てスタッフ間の申し送り不足、また、教育不足によるものでございます。私共の目が行き届いていなかったことと、深く反省をいたしております。今回いただきましたご意見を真摯な気持ちで受け止め、再度教育内容の見直しを図り、スタッフ一同より一層のサービスの向上に努力いたす所存でございます。この度のサービスにつきまして、重ねて深く陳謝申し上げます。また、今回貴重なご意見として承りました和食の朝食をブッフェ朝食の中に取り入れる件につきましては社内で検討した結果、9月1日より、ブッフェ朝食に和食を取り入れることとなりましたことを合わせてご報告させていただきます。貴重なご意見を賜りましたことをお礼申し上げます。今後もお客様に更にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ザ・ルイガンズ.ルームスディヴィジョン
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投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
8月1日より2泊しました。お部屋は新しい感じはしませんでしたが、広く清潔感はありました。ただサービス面に関しては不満だらけで、1泊23000円を出して泊まる価値はないと思いました。
まず、チェックインが3時からなのは分かりますが、ロビーにチェックイン待ちでお客が溢れかえっており、チェックインするまでかなり時間がかかりました。もう少し融通をきかせて10分ほど前からチェックインさせてくれればいいのにと思いました。
また、夕食にBBQを予約していたのですが、この予約の際の電話対応が最悪でした。担当者がいないので折り返しますと言われ、1日待ちましたが連絡無し。その後再度連絡をし、人数分頼まないといけないのかを尋ねると人数分は必ず頼んでくださいとのこと。しかし、当日行ってみると食べ放題ではないので、人数分頼む必要はないとのことでした。結果として頼まなくてよかったのですが、レストランの内容くらいスタッフに徹底させて欲しいです。何か尋ねても返答に時間がかかりすぎです。何でもかんでも折り返しますばかり・・・。
最後に和食の朝食は待たせすぎです。初日に和食の朝食をとろうとし、席に座った後に20分ほど用意に時間がかかりますと言われました。最初に言ってよ!という感じで、その日は祖父母に我慢してもらい洋食のビュッフェにしました。2日目は和食の朝食にしてあげたくて、事前にレストランにまで行き8時15分にすぐに食べれるようにセットしておいて欲しいと伝え、了解しましたとのことだったのですが、15分になって行くと子供用のイス等はセットされていたものの料理は出てこず。10分ほど待ったところで、『8時15分に用意しておいて欲しいと伝えてあったのですが』と言ったところ、『そうなんですか?』の一言。料理が出てきたのは35分で結局20分間待たされました。その日の予定が詰まっていたので、この時点でかなり遅れが出てしまい本当に頭にきました。お料理も20分も待った割りに普通でした。そもそもリゾート系のホテルで3世代で来る家族も多いのですから、洋食・和食で場所を別にしていることに問題があると思います。あの程度の和食で20分も待たせるのであれば、和食も洋食と同じ場所でビュッフェタイプにすればいいのにと思います。最終日の朝がこのような感じだったので、本当に後味の悪い滞在となりました。
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過日は数あるホテルの中からザ・ルイガンズ.にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
このたびのご滞在では、私どもの至らなさにより、大変ご不快なご体験をなされましたこと心よりお詫び申し上げます。
チェックイン、BBQの予約、朝食について今回ご指摘いただきました点は全てスタッフ間の申し送り不足、また、教育不足によるものでございます。
私共の目が行き届いていなかったことと、深く反省をいたしております。
今回いただきましたご意見を真摯な気持ちで受け止め、再度教育内容の見直しを図り、スタッフ一同より一層のサービスの向上に努力いたす所存でございます。
この度のサービスにつきまして、重ねて深く陳謝申し上げます。
また、今回貴重なご意見として承りました和食の朝食をブッフェ朝食の中に取り入れる件につきましては社内で検討した結果、9月1日より、ブッフェ朝食に和食を取り入れることとなりましたことを合わせてご報告させていただきます。
貴重なご意見を賜りましたことをお礼申し上げます。
今後もお客様に更にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ザ・ルイガンズ.
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