楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
結論から言うと最悪です。今まで国内・海外にて数多くのホテルに宿泊していますが、サービスが最悪です。苦情を書きたくないですが、同じ思いを他の方にさせたくないので敢えて書かせて頂きます。8月上旬に入籍をしたので彼女と落ち着きたいと思い、8月下旬にアニバーサーリープランで宿泊しました。苦情①予めケーキを頼む際に「ハッピーアニバーサリー」と記入したプレートをお願いしたのですが、当日届いたのが、「ハッピーバースデイ」しらけますね。苦情②当プランは朝食付きですが、チェックイン時に朝食の説明もなかったので当然朝食券をもらいませんでした。夜になって不思議に思い、フロントへ確認すると部屋まで朝食券を持ってきてもらいましたが、15分後に朝食が付いていないプランで予約しているので券を返却して欲しいとの連絡がありました。納得しませんでしたが、ホテルの方から言われたので仕方なく返しました。苦情③帰宅して予約したプランを確認すると朝食付きであったことが判明しました。ホテルに問い合わせると確認するとのことで、一旦電話を切られました。1時間後に謝罪と朝食分4,000円を銀行口座へ振り込んでくれるとの電話がありました。1ヶ月以上経ちましたが、入金がありません。嘘は付かれ、約束は守らない。今更普通に入金があっても許されないでしょう。冒頭申し上げました通りここまで最悪な対応をされたホテルは過去ありません。お金を払う価値が一切ないと言い切れます。従業員が若いので今後の教育次第で良くなる可能性が残されているのが唯一の救いだと思います。余計なお世話ですが、従業員教育は徹底されているのか心配になります。以上、長文失礼致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
結論から言うと最悪です。今まで国内・海外にて数多くのホテルに宿泊していますが、サービスが最悪です。苦情を書きたくないですが、同じ思いを他の方にさせたくないので敢えて書かせて頂きます。
8月上旬に入籍をしたので彼女と落ち着きたいと思い、8月下旬にアニバーサーリープランで宿泊しました。
苦情①予めケーキを頼む際に「ハッピーアニバーサリー」と記入したプレートをお願いしたのですが、当日届いたのが、「ハッピーバースデイ」しらけますね。
苦情②当プランは朝食付きですが、チェックイン時に朝食の説明もなかったので当然朝食券をもらいませんでした。夜になって不思議に思い、フロントへ確認すると部屋まで朝食券を持ってきてもらいましたが、15分後に朝食が付いていないプランで予約しているので券を返却して欲しいとの連絡がありました。納得しませんでしたが、ホテルの方から言われたので仕方なく返しました。
苦情③帰宅して予約したプランを確認すると朝食付きであったことが判明しました。ホテルに問い合わせると確認するとのことで、一旦電話を切られました。1時間後に謝罪と朝食分4,000円を銀行口座へ振り込んでくれるとの電話がありました。1ヶ月以上経ちましたが、入金がありません。嘘は付かれ、約束は守らない。今更普通に入金があっても許されないでしょう。
冒頭申し上げました通りここまで最悪な対応をされたホテルは過去ありません。お金を払う価値が一切ないと言い切れます。従業員が若いので今後の教育次第で良くなる可能性が残されているのが唯一の救いだと思います。余計なお世話ですが、従業員教育は徹底されているのか心配になります。
以上、長文失礼致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する