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THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
二十年近く前から何度か訪れているお気に入りのホテルで、スタッフの方々も素晴らしいと思います。しかしながら今回はたいへん残念な思いをしました。チェックイン後の入室時にとても暑いと感じたので、空調システムを調節してもなんだか暑くなる一方です。室温は27℃もあります。たまりかねてフロントに連絡したところ、この時期は暖房の設定のみで冷房の変更は不可能とのこと・・・数時間にはなんとか落ち着きましたが、私も同行者も全く暑がりではなく、五月に近い福岡でこの設定はちょっとあり得ないですね。ただ部屋を変更できる旨をご提示いただいた点は有り難いと思いました。でも既に荷物は出しているし、さぁゆっくり寛ごうとしていた時だったので、面倒になり辞退させていただきました。事前に閲覧していたルイガンズさんのオフィシャルHPにも”I am one of the customers.”「常に一人の顧客の立場として」の意気込みを掲げられていらっしゃいます。しかしながら今回について申し上げればホスピタリティ云々が感じられるものではなく、リピートは微妙だと思われます。辛口の意見になってしまいましたが、何らかの参考なれば幸いです。
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先日はザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在では、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。また幾度もお越し頂いているにもかかわらず、残念な思いをさせてしまいました事を大変心苦しく思っております。当ホテルの空調は一括管理となっておりまして、急に変更をする事が難しくなっております。この度のお声は、ゴールデンウィークに入ってからも暖かい日が続き、室温の上昇を私共が把握しきれていなかった為に起こった事態だと深く反省しております。すぐに客室の責任者に報告し、今後は天候の変化にさらに敏感になり、日ごとに空調の設定を変えるように努めてまいります。貴重なご意見、本当にありがとうございます。これからもスタッフ全員がおもてなしの心を持ち、長くお客様に愛されるホテル創りに励んでまいります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
マリンパレスかごしま(鹿児島県)
5.0
投稿日:2016-12-13 17:28:37
投稿日:2016-09-29 13:02:19
かごしま第一ホテル鴨池(鹿児島県)
4.0
投稿日:2016-03-05 04:21:19
霧島温泉 霧島 旅行人山荘(鹿児島県)
投稿日:2015-09-13 15:27:36
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総合1
Captain_Juzaさんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
二十年近く前から何度か訪れているお気に入りのホテルで、
スタッフの方々も素晴らしいと思います。
しかしながら今回はたいへん残念な思いをしました。
チェックイン後の入室時にとても暑いと感じたので、
空調システムを調節してもなんだか暑くなる一方です。
室温は27℃もあります。たまりかねてフロントに連絡したところ、
この時期は暖房の設定のみで冷房の変更は不可能とのこと・・・
数時間にはなんとか落ち着きましたが、私も同行者も全く暑がりではなく、五月に近い福岡でこの設定はちょっとあり得ないですね。
ただ部屋を変更できる旨をご提示いただいた点は
有り難いと思いました。
でも既に荷物は出しているし、さぁゆっくり寛ごうとしていた時だったので、面倒になり辞退させていただきました。
事前に閲覧していたルイガンズさんのオフィシャルHPにも”I am one of the customers.”「常に一人の顧客の立場として」の意気込みを掲げられていらっしゃいます。しかしながら今回について申し上げればホスピタリティ云々が感じられるものではなく、
リピートは微妙だと思われます。
辛口の意見になってしまいましたが、
何らかの参考なれば幸いです。
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先日はザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
また幾度もお越し頂いているにもかかわらず、残念な思いをさせてしまいました事を大変心苦しく思っております。
当ホテルの空調は一括管理となっておりまして、急に変更をする事が難しくなっております。この度のお声は、ゴールデンウィークに入ってからも暖かい日が続き、室温の上昇を私共が把握しきれていなかった為に起こった事態だと深く反省しております。
すぐに客室の責任者に報告し、今後は天候の変化にさらに敏感になり、日ごとに空調の設定を変えるように努めてまいります。
貴重なご意見、本当にありがとうございます。
これからもスタッフ全員がおもてなしの心を持ち、長くお客様に愛されるホテル創りに励んでまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。