楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.47
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.87
  • 食事4.50

総合1

Captain_Juzaさんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

Captain_Juzaさん [40代/男性] 2010-04-29 01:01:53

二十年近く前から何度か訪れているお気に入りのホテルで、
スタッフの方々も素晴らしいと思います。
しかしながら今回はたいへん残念な思いをしました。

チェックイン後の入室時にとても暑いと感じたので、
空調システムを調節してもなんだか暑くなる一方です。

室温は27℃もあります。たまりかねてフロントに連絡したところ、
この時期は暖房の設定のみで冷房の変更は不可能とのこと・・・

数時間にはなんとか落ち着きましたが、私も同行者も全く暑がりではなく、五月に近い福岡でこの設定はちょっとあり得ないですね。

ただ部屋を変更できる旨をご提示いただいた点は
有り難いと思いました。
でも既に荷物は出しているし、さぁゆっくり寛ごうとしていた時だったので、面倒になり辞退させていただきました。

事前に閲覧していたルイガンズさんのオフィシャルHPにも”I am one of the customers.”「常に一人の顧客の立場として」の意気込みを掲げられていらっしゃいます。しかしながら今回について申し上げればホスピタリティ云々が感じられるものではなく、
リピートは微妙だと思われます。

辛口の意見になってしまいましたが、
何らかの参考なれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2010-05-05 01:16:30

先日はザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在では、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
また幾度もお越し頂いているにもかかわらず、残念な思いをさせてしまいました事を大変心苦しく思っております。

当ホテルの空調は一括管理となっておりまして、急に変更をする事が難しくなっております。この度のお声は、ゴールデンウィークに入ってからも暖かい日が続き、室温の上昇を私共が把握しきれていなかった為に起こった事態だと深く反省しております。

すぐに客室の責任者に報告し、今後は天候の変化にさらに敏感になり、日ごとに空調の設定を変えるように努めてまいります。
貴重なご意見、本当にありがとうございます。

これからもスタッフ全員がおもてなしの心を持ち、長くお客様に愛されるホテル創りに励んでまいります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
先着3組【4/25~30限定】どのお部屋でも1名5500円♪
ご利用のお部屋
【グランド デラックス ツイン (44平米)】
Captain_Juzaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ