楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
夕食を1階のメインダイニングでとりましたが、着座後1時間で出てきたものは、ドリンクと前菜とパンのみと、なんともゆっくりとした食事となってしまいました。2時間近く座っていても、メインディッシュに到達しないため、メインディッシュとデザートは、ルームサービスに変更しました。従業員の方に、いつもこんなに時間がかかるのか伺ったところ、「この時期は大体こんな感じです」との事。素人考えでは「毎年わかってるなら、この時期人を増やせよ」と思いますが、子連れでの食事に2時間以上かかるのは、結構つらいものでした。ホームページにSPA電話予約受付22時までと出ているので、前日21時頃電話しても「SPA従業員は帰宅しました」といった具合で、部屋の広さや清潔さといったハード面は結構良いのにソフト面がかなりお粗末と言わざるを得ないと言うのが率直な感想です。夏場に向けて期待が大きかっただけに、残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お食事の際にお客様を大変お待たせすることになりました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 また、スタッフのあるまじき発言で、お客様を不安な思いにさせてしまいました事、深く反省致しております。 今後、このような事がないよう、人員の増加、メニュー内容やオペレーションの見直し等、従業員一同で真剣に話し合い、改善に努めて参ります。また、SPAに関しましてもお客様にご迷惑をお掛けしまして、大変心苦しく思っております。SPAの営業時間に関しては、20時最終受付が終了しますと、お電話は自動で夜間切り替えとなり、トリートメントのみの営業となります。ホームページ上でそのような表記が無かった事、お客様に正確な情報をお伝えにくく、誤解を招く内容でご期待に添えれませんでした事を大変申し訳なく思います。すぐにホームページ上の表記を訂正し、今後2度とこの ような事の無い様努めてまいります。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同励んでいく所存でございます。またお越しいただけます事を、心よりお待ち申し上げております。
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
夕食を1階のメインダイニングでとりましたが、着座後1時間で出てきたものは、ドリンクと前菜とパンのみと、なんともゆっくりとした食事となってしまいました。
2時間近く座っていても、メインディッシュに到達しないため、メインディッシュとデザートは、ルームサービスに変更しました。
従業員の方に、いつもこんなに時間がかかるのか伺ったところ、「この時期は大体こんな感じです」との事。素人考えでは「毎年わかってるなら、この時期人を増やせよ」と思いますが、子連れでの食事に2時間以上かかるのは、結構つらいものでした。
ホームページにSPA電話予約受付22時までと出ているので、前日21時頃電話しても「SPA従業員は帰宅しました」といった具合で、部屋の広さや清潔さといったハード面は結構良いのにソフト面がかなりお粗末と言わざるを得ないと言うのが率直な感想です。
夏場に向けて期待が大きかっただけに、残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事の際にお客様を大変お待たせすることになりました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフのあるまじき発言で、お客様を不安な思いにさせてしまいました事、深く反省致しております。
今後、このような事がないよう、人員の増加、メニュー内容やオペレーションの見直し等、従業員一同で真剣に話し合い、改善に努めて参ります。
また、SPAに関しましてもお客様にご迷惑をお掛けしまして、大変心苦しく思っております。SPAの営業時間に関しては、20時最終受付が終了しますと、お電話は自動で夜間切り替えとなり、トリートメントのみの営業となります。
ホームページ上でそのような表記が無かった事、お客様に正確な情報をお伝えにくく、誤解を招く内容でご期待に添えれませんでした事を大変申し訳なく思います。
すぐにホームページ上の表記を訂正し、今後2度とこの ような事の無い様努めてまいります。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同励んでいく所存でございます。
またお越しいただけます事を、心よりお待ち申し上げております。