楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
施設、サービスには満足だったが・・・同じフロアに団体がいたのか、遅い時間までうるさかった。夜中にフロントにお願いして注意してもらったが、その確認の電話が1時半にかかってきた。電話の呼び出しで子供が起きて泣き出し、最悪だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにお越しいただき、誠にありがとうございます。お客様におかれましては、お休みをされている所、大変申し訳ございませんでした。また、深夜にもかかわらずお電話をさせていただくことに関しても私共の配慮が欠けておりました。私共ホテルは、「お客様への優しさとお心遣いを持ち、心地よい空間・時間をご提供させていただく」ことを、サービスにおける基本理念といたしております。この度、ご指摘賜りました点につきましては、真摯な気持ちで受け止め、再度教育内容の見直しを図り、スタッフ一同より一層のサービスの向上に努力いたす所存でございます。 またお越しいただけます事を心よりお待ち申し上げております。
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
施設、サービスには満足だったが・・・
同じフロアに団体がいたのか、遅い時間までうるさかった。
夜中にフロントにお願いして注意してもらったが、その確認
の電話が1時半にかかってきた。
電話の呼び出しで子供が起きて泣き出し、最悪だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにお越しいただき、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、お休みをされている所、大変申し訳ございませんでした。また、深夜にもかかわらずお電話をさせていただくことに関しても私共の配慮が欠けておりました。
私共ホテルは、「お客様への優しさとお心遣いを持ち、心地よい空間・時間をご提供させていただく」ことを、サービスにおける基本理念といたしております。この度、ご指摘賜りました点につきましては、真摯な気持ちで受け止め、再度教育内容の見直しを図り、スタッフ一同より一層のサービスの向上に努力いたす所存でございます。
またお越しいただけます事を心よりお待ち申し上げております。