楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
総合評価を1としましたのはホテルの配慮の無さに飽きれたからです。団体客(10数名)と博多からホテルまでのシャトルバスで一緒になりました。まあ行きは仕方ないことかと思いますが、小さいバスでしたので満員でした。しかし、帰りは事前にその団体客に帰りの時間を聞き、時間をずらしてもらう、バスをもう1台用意する等の他の客への配慮が出来たと思います。それなのに何も準備をしていないものだからもちろん帰りのバスは補助席を全部使うほどの満席状態です。団体客以外の客はなにか肩身の狭い思いをしてもの凄いうるさい団体客のおしゃべりの中を帰りました。大きなスーツケースを持った方などはずっとその大きなスーツケースを抱えたまま乗っていました。ホテル自体には何の不満もありませんでしたが、これではもう二度と泊まりたいとはおもいません。それと余談ですが部屋は3000円でグレードアップして頂きバルコニー付きの広い部屋になり満足でしたが、後々考えると今までホテル側から部屋のグレードアップを言われお金を請求されたのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。シャトルバスの件につきまして、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。団体様でのご宿泊される際は、バスを団体様用に別手配して送迎を行うことがございます。 しかしながらこの日は、団体様用のバス手配などがなく、その他の交通手段をご利用の上、お越しいただく事が予想されていました。当然シャトルバスの利用も含まれます。 よってシャトルバスのご利用のお客様の混雑を予想し、シャトルバスの増便するなど対応をおこなうべきでした。 お客様の仰る通り、ホテルとして配慮が不足しておりました。誠に申し訳ありませんでした。 お部屋のアップグレードにつきましては、当日お部屋の空き状況によってご案内させていただいております。 3000円の追加料金とはなりましたが通常の価格よりもリーズナブルな価格でグレードの高いお部屋へとご案内させていただきました。お部屋に異常等が発生し、ご予約いただいたお部屋にご案内できない場合等で、ホテル側の意向でアップグレードさせていただく場合は料金をいただかないことがございます。 何卒、ご理解の程お願い申し上げます。また、この度のサービスにつきまして、重ねて深く陳謝申し上げます。またのご来館心よりお待ちしております。
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
総合評価を1としましたのはホテルの配慮の無さに飽きれたからです。
団体客(10数名)と博多からホテルまでのシャトルバスで一緒になりました。まあ行きは仕方ないことかと思いますが、小さいバスでしたので満員でした。しかし、帰りは事前にその団体客に帰りの時間を聞き、時間をずらしてもらう、バスをもう1台用意する等の他の客への配慮が出来たと思います。それなのに何も準備をしていないものだからもちろん帰りのバスは補助席を全部使うほどの満席状態です。団体客以外の客はなにか肩身の狭い思いをしてもの凄いうるさい団体客のおしゃべりの中を帰りました。大きなスーツケースを持った方などはずっとその大きなスーツケースを抱えたまま乗っていました。
ホテル自体には何の不満もありませんでしたが、これではもう二度と泊まりたいとはおもいません。
それと余談ですが部屋は3000円でグレードアップして頂きバルコニー付きの広い部屋になり満足でしたが、後々考えると今までホテル側から部屋のグレードアップを言われお金を請求されたのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
シャトルバスの件につきまして、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
団体様でのご宿泊される際は、バスを団体様用に別手配して送迎を行うことがございます。 しかしながらこの日は、団体様用のバス手配などがなく、その他の交通手段をご利用の上、お越しいただく事が予想されていました。当然シャトルバスの利用も含まれます。 よってシャトルバスのご利用のお客様の混雑を予想し、シャトルバスの増便するなど対応をおこなうべきでした。 お客様の仰る通り、ホテルとして配慮が不足しておりました。誠に申し訳ありませんでした。
お部屋のアップグレードにつきましては、当日お部屋の空き状況によってご案内させていただいております。 3000円の追加料金とはなりましたが通常の価格よりもリーズナブルな価格でグレードの高いお部屋へとご案内させていただきました。お部屋に異常等が発生し、ご予約いただいたお部屋にご案内できない場合等で、ホテル側の意向でアップグレードさせていただく場合は料金をいただかないことがございます。 何卒、ご理解の程お願い申し上げます。
また、この度のサービスにつきまして、重ねて深く陳謝申し上げます。
またのご来館心よりお待ちしております。