楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.47
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.84
  • 食事4.47

食事4

じゃまいっかさんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

じゃまいっかさん [40代/男性] 2011-01-17 19:07:52

 季節外れのリゾートホテルと言うことで期待はしていませんでしたが、ホテルの格からすると、スタッフの対応もなっていないなと言う感じでした。対岸に渡る船の運航を尋ねたら、確認もせずに多分出ていると思いますよと上の空の返事。朝食会場では、三人いるのにおしぼりをテーブルの真ん中に重ねて二つだけ置くし、サービスの何たるかを研修してはと思いました。お風呂は湯船も小さく、天井の換気扇は埃だらけで掃除も行き届いていない。夏場ならシャワーだけでそれですむのでしょうが、嵐のコンサートで中心部のホテルが満室で仕方なく予約したのですが、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2011-01-24 17:45:30

この度はザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにお越しいただき、誠にありがとうございます。

お客様のお問い合わせに対して明確なお答えができておらず、また、ご朝食にて不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋の清掃にも不備があり重ねてお詫び申し上げます。今後につきましては、二度とこのようなことの無いよう再度社員教育の見直しを図り、客室に関しましても客室責任者に報告し早急に改善をさせていただきます。
お客様より賜りましたご意見を真摯な気持ちで受け止め、今後このようなことがないよう、一層のサービスの向上に努力いたす所存でございます。

またお越し頂けます事を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【SPAフロア ツイン (33平米)】