楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1764件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.46
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.90
  • 食事4.46

部屋4

motoyoさんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

motoyoさん [50代/女性] 2011-03-30 14:38:51

部屋から海が見えるすてきなホテルです。玄関を入るとそこからの景色もすばらしくてとても満足できます。
 お食事はきちんと丁寧にでてくるしスタッフの方も気が利いていてなかなかです。
 部屋もけっこう広いし、ベッドはセミダブルくらいの大きさだしバスタブも広くゆったりとすごせました。
 ただ、チェックイン時にまだアメニティのワゴンが廊下をふさいでいてしかも全く客に無頓着なのには驚きました。そんなホテルには今まで出会ったことがない・・・
 レストランやベルボーイの方はなかなか感じがよくて好感を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2011-04-03 17:58:52

この度はザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましてのお部屋や景観にご満足いただけたご様子で何よりでございます。
しかしながら、客室付近の廊下にワゴンが出たままの状態で
お客様をお迎えしてしまいました事大変申し訳ございません。
配慮に欠けており、全く恥ずかしい限りでございます。
無礼がありながらもスタッフにつきましてのお褒めのお言葉を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
来福のご機会ありましたら是非またルイガンズ.にてお待ちいたしております。

ご意見賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【4/10までのご宿泊でポイント19倍プレゼント♪】大人気! 5大特典付き満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン (33平米)】
motoyoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ