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THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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荷物が重く疲れていたので、シャトルバス送迎とスパを目当てに宿泊を決めました。ところがバスはなんと2時間に1本くらいしか運行されておらず、急ぐなら電車を使えと言われました。でも乗り換えがあるみたいだし、駅からも少し歩くようで、しかたなくカフェで時間を潰してバスを待ちました。バスでは中国人の子連れの団体客が騒いでいて更に疲れが増し、その上せっかくホテルに着いたのに、時間が遅くなったせいでスパの受付は終了…がっかりするも、広くてきれいなお部屋で、アメニティもこっていたので、気を取り直して寛ぐことにしました。が、ドタン、バタンという隣の部屋の音が夜中まで聞こえるのです。なんだか寝付けないままうつらうつらして、朝になった頃。まだ、6時代だというのに、隣の部屋から叫び声のような奇声が聞こえ始め、次第にエスカレートし、ギャーとかワーとか、ひどい音量で延々続くのです。まるで運動場で追いかけっこでもしているようなすごい騒ぎです。あまりのことに、フロントに電話しましたが、子供が4人いるとかでその後も一向に収まらず、結局チェックアウトするまで騒音に悩まされ続けました。頻繁にホテルには泊まりますが、生まれて初めての酷い一泊でした。疲れをいやすどころか、どっと疲れた上に寝不足になり、頭痛にもなりました。どんなに設備のよいホテルでも、ホスピタリティー精神を持っていなければ何の意味もありません。リラクゼーションの意味を考えてください。子供づれのお客さんがいるならば、部屋の配置を考えてください。また、チェックイン時に他の宿泊客にも配慮するような提案をすべきです。今まで泊ったリゾートホテルや高級旅館では、初めから小学生以下の子供は宿泊できない決まりになっていました。そういった決まりがないならば、せめて他の客に迷惑がかからないような手段をとるべきです。シャトルバスにしても、大抵のホテルが20分に1本とか、電話したらマイクロですぐに迎えに来るとかですし、それが難しいならばまるで目玉商品のようにシャトルバス送迎をプラン名の先頭に付けないでください。誤解します。しかも、たまらずフロントに電話したというのに、チェックアウトの時にはわびの一言もなしなんて。疲れを癒したいとわざわざリゾートホテルを選択して泊ったのに、詐欺にあったような気分です。お金を返してほしいです。
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この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにお越しいただき、誠にありがとうございます。ご宿泊の際、お部屋でごゆっくりとお休みすることができず大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。お部屋の配置に関して配慮が足りず、またチェックアウトの際もお詫びがなく、またシャトルバスに関しても誤解をさせてしまうような表記となり重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。いただいたお言葉ひとつひとつを真摯に受け止め、今後のこのようなことのないよう努めて参ります。今後につきましては 、お客様にご満足してご利用いただけるようホスピタリティー精神を常に持ち、リラクゼーションしていただけるようスタッフ一同努めて参ります。またぜひお越し頂けることを心よりお待ちしております
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投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
荷物が重く疲れていたので、シャトルバス送迎とスパを目当てに宿泊を決めました。
ところがバスはなんと2時間に1本くらいしか運行されておらず、急ぐなら電車を使えと言われました。でも乗り換えがあるみたいだし、駅からも少し歩くようで、しかたなくカフェで時間を潰してバスを待ちました。バスでは中国人の子連れの団体客が騒いでいて更に疲れが増し、その上せっかくホテルに着いたのに、時間が遅くなったせいでスパの受付は終了…
がっかりするも、広くてきれいなお部屋で、アメニティもこっていたので、気を取り直して寛ぐことにしました。
が、ドタン、バタンという隣の部屋の音が夜中まで聞こえるのです。なんだか寝付けないままうつらうつらして、朝になった頃。まだ、6時代だというのに、隣の部屋から叫び声のような奇声が聞こえ始め、次第にエスカレートし、ギャーとかワーとか、ひどい音量で延々続くのです。まるで運動場で追いかけっこでもしているようなすごい騒ぎです。
あまりのことに、フロントに電話しましたが、子供が4人いるとかでその後も一向に収まらず、結局チェックアウトするまで騒音に悩まされ続けました。
頻繁にホテルには泊まりますが、生まれて初めての酷い一泊でした。疲れをいやすどころか、どっと疲れた上に寝不足になり、頭痛にもなりました。
どんなに設備のよいホテルでも、ホスピタリティー精神を持っていなければ何の意味もありません。リラクゼーションの意味を考えてください。
子供づれのお客さんがいるならば、部屋の配置を考えてください。また、チェックイン時に他の宿泊客にも配慮するような提案をすべきです。今まで泊ったリゾートホテルや高級旅館では、初めから小学生以下の子供は宿泊できない決まりになっていました。そういった決まりがないならば、せめて他の客に迷惑がかからないような手段をとるべきです。
シャトルバスにしても、大抵のホテルが20分に1本とか、電話したらマイクロですぐに迎えに来るとかですし、それが難しいならばまるで目玉商品のようにシャトルバス送迎をプラン名の先頭に付けないでください。誤解します。
しかも、たまらずフロントに電話したというのに、チェックアウトの時にはわびの一言もなしなんて。
疲れを癒したいとわざわざリゾートホテルを選択して泊ったのに、詐欺にあったような気分です。お金を返してほしいです。
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この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにお越しいただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、お部屋でごゆっくりとお休みすることができず大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の配置に関して配慮が足りず、またチェックアウトの際もお詫びがなく、またシャトルバスに関しても誤解をさせてしまうような表記となり重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉ひとつひとつを真摯に受け止め、今後のこのようなことのないよう努めて参ります。
今後につきましては 、お客様にご満足してご利用いただけるようホスピタリティー精神を常に持ち、リラクゼーションしていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
またぜひお越し頂けることを心よりお待ちしております