THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)(福岡県)
5.0
投稿日:2024-03-26 15:07:20
3.0
投稿日:2022-03-30 12:30:11
4.0
投稿日:2013-02-16 15:41:40
4.0
投稿日:2012-10-27 13:24:18
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)(福岡県)
3.0
投稿日:2012-04-27 11:48:03
部屋5
tokamisaさんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
弟家族が利用して良かったということで利用させていただきました。
場所もお部屋も食事の内容も大変満足だったのですが、人手不足なのかサービスに大変不満を感じました。
まず、食事を予約していたにもかかわらず、席についてもなかなかスタッフがまわってこなく、飲み物も母親の分だけしか来なかったので、自分の分のワインがまだ来ていないことを伝えて初めて、カウンターに置きっぱなしにされていたワインを運んできてくれました。
そしてセットメニューになっているはずなのに、メニューを渡されたので、食事込のプランでの宿泊だということを伝えると、”調べてまいります!”と言われ、戻ってきたときには、ほかのお客様のお名前で呼ばれました。
結局、食事が出てきたのは、予約をしていた時間から1時間後でした。
飲み物なしでお腹もペコペコ。
照明が暗いせいか、スタッフ不足なのか。。
食事の内容はよかったのに、このようなサービスで、母も私も大変がっかりでした。
忙しいシーズンは、もっと待たされるのでしょうか?
また利用したいと思っていますので、是非、サービスの改善をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、私共の至らなさにより、レストランにて大変ご不快なご体験をなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私共ホテルは、「お客様への優しさとお心遣いを持ち、心地よい空間・時間をご提供させていただく」 ことをサービスにおける基本理念といたしております。
しかしながら、この度ご指摘賜りました点につきましては、そのサービス理念における配慮ができていなかったものと深く反省をいたしております。
次回ご来館の際には、このようなことがないよう一層のサービスの向上に努力いたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿いただきましてありがとうございます。