部屋3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月06日 17:38:36
-
お部屋は広くて海も見えて良かったですが、お風呂が残念すぎました。素泊まりでこの価格は高すぎると思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2018年12月08日 15:51:48
-
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室内のお風呂に関しまして残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
現在ですと、SPAの施術を受けた方ですと大浴場がご利用いただけます。
また、このたび当ホテルでは2019年1月より大規模な改装工事をさせていただく事になりました。
その際に大浴場ができる予定でございます。
是非またリニューアルごお越しいただければ幸いです。
オープン後は装いも新たに、皆様により一層愛されるホテルを目指しスタッフ一同邁進していくとともに、皆様の信頼にお応えできますよう倍旧の努力を重ねて参る所存でございます。
季節柄、ご自愛くださいませ。
ルームズディビジョン 坂口 琴乃
- ご利用の宿泊プラン
- 【SURPRISE SALE|返金不可】早い者勝ちのタイムセール開催中
- ご利用のお部屋
- 【バラガンキディスイート(4F・禁煙 44平米】
部屋3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月10日 00:29:46
-
用意されていたバスタオルが宿泊客四名で予約していたのに一枚のみしか用意されていなかった。
スタッフの中につんけんした女性がいて 自分が避けないとお客が通れない場所をお客に道を避けさせて何の言葉もなかった。黒っぽいスーツを着ていたような。婚礼の担当スタッフかも?社員教育がされていないホテル。マリンワールドが近い以外何のメリットもないホテル。
兄弟の結婚式をここで、と考えていたが 選択肢から外した。気の利かない礼儀知らずなスタッフのいるホテルで結婚式を挙げる訳にはいかない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2018年05月11日 19:06:39
-
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在で大変不快な思い、ご迷惑をお掛けしました事、この場をおかりしまして代表してお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
バスタオルに関しましては、通常でございますと、バスルーム内に2枚、追加で入れる際には今回ご宿泊頂いたフロアではクローゼット内に置かせて頂いております。
こちらご案内不足やセットミスがございました事お詫び申し上げます。
また女性スタッフの対応に関しまして大変お恥ずかしい限りでございます。
今一度スタッフの教育に関しまして見つめ直し全スタッフに伝えて参る所存でございます。
お客様への配慮が出来ていなかったこと、サービス業を名乗る者にとって決してあってはならないことでございます。
また同じことが起こらないようスタッフ一同気を引き締め、もっと愛されるホテルを目指して日々精進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
勝手ではございますが、またのチャンスを頂ければ幸いです。
お客様のお越しスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ルームズディビジョン 坂口 琴乃
- ご利用の宿泊プラン
- 【DINNER & STAY|3~6月】Spring Market at the LUIGANS
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン(2-4F・禁煙)33平米】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yumi0420さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- yumi0420さん [30代/女性] 2017年10月23日 19:57:43
-
率直に言いますと、もう私は極力次は行かないし、結婚式や大事な行事で人が集まるのに私はオススメはしません。
まず、直行のバスですが、ものすごく暑かったです。
結構人も多く臭いも酷かった…気分が悪くてしんどかったです。
なのに何故か暖房がガンガンにきいてました。
最初はウチだけ暑いのかと思いましたが、他の方も暑かったようで、気分が悪いと呟いていらっしゃいました。
子供さんをバスに乗せる場合は、必ず水分が必要だと思います。
熱中症、脱水症要注意です。
帰りのバスは、暑すぎないようお願いしましたので、汗をかくほどではなくよかったです。行きもこんな感じなら…とおもいました。
たくさんの人が集まると温度調節が難しいのか?
この事から人が多く集まる結婚式や大勢でのイベント等ではオススメ出来ないと判断しました。
次にお部屋ですが…二部屋とったのですが、一部屋はトイレ流れにくく、もうつまる寸前!おまけにクーラーがきかず暑い…
もう一部屋は、トイレに何故か5円玉が入ってました…ちゃんと掃除やチェックしたのかな?とおもいました。
一番キツかったのが、エアコンの排水の音です。10分おきくらいにポタポタかなりの音がします。
室外機につなぐホースにカバーをしているので、尚更音が響いてイライラしました。
何度も目覚めて、夜中3時に部屋をかえてもらおうか本気で悩みました。
本当に大事なイベントに寝不足で、最悪です。もう一度イベントをやり直したい位に。
さて、好評らしいご飯ですが、すごーい!とは言いがたく、博多のちょっといいビジネスに毛が生えた位でした。
味は美味しかったので救われました。
以上の事を総合的に見て上記の判断をしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!【BED&BREAKFAST】
- ご利用のお部屋
- 【バラガンキディルーム(3-4F・禁煙)33平米】
部屋3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月30日 18:44:57
-
初めての宿泊でイタリア料理のフルコースディナーをとても楽しみにしていたのですが、ほとんどの料理が塩辛いばかりで全く口に合わず残念でした。良かったのは5階の部屋から海が見えたことです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2017年10月05日 20:34:17
-
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
この度は「The Lounge On The Water」をご利用頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
また、お客様のご期待に添えることが出来ず、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今回お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は責任をもってシェフをはじめ、全スタッフに共有させて頂き、改善に努めて参ります。
当ホテルは全室オーシャンビューになっており、博多湾を一望できる魅力のホテルとしてありがたいことに多くの方にご好評いただいております。
私的には夕日が落ちる時間帯に海沿いを「マリンワールド」という福岡でも大人気の水族館が隣接しているのでそちらに向かってお散歩していただくとすごく綺麗な景色がご覧になれます。
機会がございましたら是非行って見てくださいませ。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ルームズディビジョン 坂口 琴乃
- ご利用の宿泊プラン
- 【DINNER & STAY|イタリアン】幻想的なラウンジでのフルコースディナー(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【グランドバルコニーツイン(5-6F・禁煙)34平米】
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月25日 21:03:43
-
夕食時レストランで暖炉の真横で熱いし、パスタは口に合わないし照明が暗く暖炉の光で目がチカチカするし、最悪でした。途中ホテルを出て外食にでました。
ホテルの対応は、申し訳ありませんと言うばかりで、サービスも何も無かったです。
しかも、ホテルの都合で夕食の時間まで変えられたのにバカみたいでした。
二度と行くことは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2013年11月30日 20:56:12
-
この度はザ・ルイガンズ~スパ&リゾート~をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ただ、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
レストランマネージャーにも頂いたお言葉は共有致しまして、スタッフ一同改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントオフィス 松原
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食カジュアルグルメ】ルイガンズのコンセプトを味わうテイスティングコース♪
- ご利用のお部屋
- 【グランドデラックスツイン 44平米 (最大5名様)】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
くぅ7892さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- くぅ7892さん [20代/男性] 2012年09月24日 03:37:23
-
7月25日に宿泊しました。
サンシャインプールに行くのに、赤ちゃんがいたので宿泊しました。
後結婚記念日だったので
口コミが良かっただけに期待していたのですが・・・
残念なことばかりでがっかりでした。
まずチェックインの時から
名前を言うとフロントの方が?な顔をされ
気のせいかなぁと思ってたら
BBQの時に名前を言った時も
予約してあるところに名前がないのかまた?な顔をされ
なんだろー?と思ってたら
部屋で休んでる時に電話があり
明日の宿泊ですけど・・・と
今泊まってますけど!!
一応楽天を確認してみましたが日にちは間違えていませんでした。
そしてチェックアウト
私は子供たちの相手をしてて主人が会計をしていたのですが
+5000円です。とちょこっと聞こえ
明細も見せてもらえず何?と思ったので
聞いてみたら
お部屋のグレードアップで
部屋のグレードアップなんでしてませんけど????
最初から最後まで今までで最悪でした。
BBQも美味しいかな?って感じで残していまいました。
毎年結婚記念日はどこかに宿泊してますが
リピはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2012年10月22日 05:23:31
-
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊に際し、感じられた大変貴重なご意見をお寄せ頂きました事、重ねて心よりお礼申し上げます。
ご結婚記念日という大切なお日にちに、ルイガンズをお選び頂いたにも関わらず、私共の配慮の無さ、ご案内の不手際など、度重なる失礼により、大変不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けした心痛をお察し申し上げるとともに今後、このようなことが絶対に起きぬよう全従業員へ共有させて頂き、今後の教育に、より一層力を注いで参る所存でございます。
私共も、今回大変悔いの残る結果となってしまいました。
頂いたお言葉を、今後の糧にしサービスの向上に努めると共に、またお越し頂ける日がございましたら、従業員一同、誠心誠意おもてなしをさせて頂きます。
ご投稿賜り、誠にありがとうございました。
フロントオフィスマネージャー 佐野 周之
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆大人気☆】夜景を楽しむリゾートバーベキュー♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 33平米】
部屋3
beskyotoさんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- beskyotoさん [50代/男性] 2012年03月25日 20:51:28
-
館内は薄暗く海外のお洒落なホテルを模しているのはよくわかるのですが、メインテナンスが悪く,机は曲がっているし、バスユニットにひびは入っているし、食材もイマイチでした。ブライダルに力を入れているのか宿泊に関しては一流とは掛け離れている感は否めません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2012年04月05日 15:40:01
-
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
前ホテルよりルイガンズに経営が変わり今年で5年目となります。
施設の運営がかなり長いため、メンテナンスが行き届かずお客様には不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、
皆様には快適にお過ごしいただけますよう努める次第でございます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
ご機会ございましたら是非またご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【満喫プラン】1泊2食+夜景+レイトアウト♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードデラックスツイン 44平米(禁煙室・最大5名様)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月24日 10:03:21
-
レイトチェックアウトのプランで申し込みし、チェックイン時も確認したのにもかかわらず、アウトコールをされました。チェックアウト時も何も言われず気分悪かったです。久々のお休みホテルでゆっくりしようと思い宿泊したのですが、ゆっくりできませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2012年01月05日 12:02:06
-
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またレイトチェックアウトにもかかわらず、チェックアウトの催促の内線をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
二度とこのような事が起こらないよう情報の共有を徹底いたします。
機会がございましたら、またのご来館お待ちしております。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬の家族旅行♪選べて嬉しい特典とお子限定お土産プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード デラックス ツイン (44平米)(最大5名様)】
部屋3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月24日 12:25:29
-
SPAフロア レイトチェックイン (19時)
19時レイトチェックインプランって,別に安いわけでもないのに,20時でスパもレストランもおしまいっていったいどうしろというのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2011年11月23日 17:12:12
-
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
多数のご予約を賜っておりましたためにご予約をご希望に添うかたちでお受けできず誠にご迷惑をおかけいたしました。
SPAは20時までにご来店いただきまして
22時トリ-トメント終了で営業させていただいております。
またレストランでございますが21時がラストオ-ダ-でございましてやはり混んでおりご迷惑を
おかけいたしました。
チェックイン時にご夕食につきましてお客様へご案内をさせていただくべきだったと反省いたしております。
大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用の際は是非事前のご予約をお勧めさせていただきたいと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【SPAフロア ツイン (33平米)】
部屋3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 15:05:35
-
立地的には海辺までとても近く、敷地内にはプールもあるので
夏は非常に楽しめるかと思います。
改装されたようでしたが、廊下やユニットバスは
年代を感じてしまうような状態でした。
せっかく部屋がシンプルで綺麗なので
そこは改善してほしいところです。
現状では宿泊プランも、もう少し安いものがほしいですね・・・
【ご利用の宿泊プラン】
【ファミリープラン】マリンワールドチケット付♪
スタンダード ツイン (33平米)- 宿泊年月
- 2009年04月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2009年05月07日 20:42:27
-
この度のご宿泊誠にありがとうございます。
夏は、テラス席で食事をしたり、プールで泳がれたりと、大変多くのお客様で賑わいます。
その時期にお越しいただくのもスタッフのお薦めでございます。
お部屋に関しましては、この度宿泊いただきましたスタンダードフロアの内装自体は、以前の海の中道ホテルの良さをそのまま引き継いだお部屋となっております。
ご指摘いただきました点については、次回改装の際にお客様のご意見を参考にさせていただきます。
マリンワールドはお楽しみいただけましたでしょうか?お日にちによっては、さらにリーズナブルなプランもございますので、また次回お越しの際にはご検討下さいませ。
またのご宿泊、ご来館を心よりお待ちしております。
ザ・ルイガンズ.ルームスディヴィジョン
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリープラン】マリンワールドチケット付♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン (33平米)】
部屋2
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月06日 20:58:59
-
初めての利用です。
分類としては高級ホテルとなっていますが、リゾート気分を味わえるロケーションをのぞけば普通かなと思います。
なんというか、全体的に勿体無いなぁ、という感想でした。
高級ホテルが好きですが、アメニティもイマイチだなと思うし、リニューアルした割には古さやシミが目立つなと思います。
また、ホテルから隣の水族館にいく小道が正面入り口の駐車場近くにあるのですが、道の脇の木の下にはポイ捨てされたペットボトルやお菓子のゴミがたくさん捨てられており、ホテルの方々は気にならないのかなと思いました。長く放置されてる感じがしたので、気づいてないはずないと思うけどなと、残念な気持ちになりました。
リッチやロケーションは最高ですが、次はもうないかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2023年11月07日 04:46:40
-
この度は、ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、折角楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ホテル周りのゴミについてご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ござい
ませんでした。
おもてなしをするサービスマンとして、館内だけでなく外周辺への配慮が足りていなかったことに関してお恥ずかしい限りでございます。
今回お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、サービス向上は勿論のこと館内外の清掃に関しても徹底して行って参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
またの機会がございましたらお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
フロントデスク 釜堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】18%OFF★朝食付|ベーシックステイ 3大特典付 16時イン/12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン(2-3F・禁煙)33平米】
部屋2
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 17:19:53
-
気軽に非日常を楽しむには良いホテルだと思い2泊しました。
初日は外国人やアルバイトのスタッフが多い中でも頑張って運営されている雰囲気を感じました。
が、2日目朝に部屋トラブルがあった後の対応に不満あり。
部屋チェンジでのアップグレードや当日の朝食受付スタッフからご迷惑をお掛けしましたと言うコメントはありましたが、それ以降部屋のトラブルについて3日目のチェックアウトでもひと言のコメントも無くただ事務的にチェックアウトされるのみ。
スタッフからでもひと言あればとても良い家族旅行になったと感じていただけに、そこそこのグレードのホテルで、初めての宿泊者にアップグレードしたから良いだろう位としか扱われなかったことはとても残念な宿泊となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2023年07月31日 05:21:07
-
この度は、ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、ご期待をお寄せいただいてご宿泊のご予約を頂いたにも関わらず、お部屋でのトラブル、そして、スタッフの対応についても配慮が行き届いておらず、チェックアウト時にもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの教育を改めて徹底し、今回お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことがないようにスタッフ一同、お客様1組1組に対してのおもてなしやサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また機会がございましたら、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております
フロントデスク 釜堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【10日間タイムセール】最大20%OFF&朝食付|夏季限定プライベートプール利用期間も対象!
- ご利用のお部屋
- 【グランドツイン(5-6F・禁煙)33平米】
部屋2
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月13日 22:02:37
-
初めて子供連れでこちらに泊まりました。初めてだったため事前に電話し、オムツ入れやベビーソープなど準備していただきました。また、部屋変更も快くしていただけて嬉しかったです。
しかし、お風呂はなぜか髪の毛が落ちていたりと清掃面で少し心配な点がありました。
またレストランの対応が悪かったです。子供を抱っこしているのに、手が届かないところに飲み物や料理を置く。
食べ終えてない料理を無言でさげようとする。
朝食では、椅子席に案内され抱っこしたまま朝食を取る羽目になり大変でした。子供可能な場所であるにも関わらず、もう少し配慮して頂きたかったです。子供の初旅行ですごい楽しみにし毎年来たいと思っていたのに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2022年09月14日 05:31:02
-
この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
オムツ入れやベビーソープ、お部屋の変更などご要望にお応えでき大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋のお風呂に髪の毛が落ちていたこと清掃及び清掃点検が適切にできておらず申し訳ございません。またレストランにおいてはお子様を抱っこしているのにも関わらず手の届かない場所に置くなど、食べ終えていないお食事を下げようとする。また朝食時は小さなお子様がいらっしゃりソファ席になどが空いていたのに関わらず配慮が足りなかったことお恥ずかしい限りです。毎年ご来館したいと思っておられ中ご期待にお応えできず申し訳ございません。頂戴したお言葉に関してしっかり受け止め今後の営業に活かし改善する所存でございます。
またの機会ございましたらぜひルイガンズ.へお越しくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントオフィス 佐野 周之
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】30日前早割 4大特典付 15時イン/12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【アーバンツイン(3F・禁煙)33平米】
部屋2
OKeeeeY12さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- OKeeeeY12さん [30代/男性] 2021年07月28日 22:50:10
-
サービスとしては非常にレベルが低く感じました。
車で行ったのですが、迎えに誰も来ないことはしょうがないかなと思いましたが、ホテルに入って声をかけてやっと気付く。
フロントの方からコロナの関係(飛沫感染対策)で説明できないから説明書を読んでと言われた。仕方ないのだが、重要なことを2.3説明していない。
朝ごはんはなかなかの密集。
3密のルール大丈夫かなと思いました。
まず値段は高過ぎます。
価格に対するスタッフのレベルの低さ。同じサービス業をしてて、こんなに低いんだと感じました。
期待してた分、非常に残念でした。
この日にちの前後に他のホテル、旅館に宿泊しましたが、ルイガンスホテルのみサービスの質が低すぎる。
改善願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2021年08月02日 12:27:47
-
この度は、ザ・ルイガンズスパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご家族でのご旅行に残念な思いにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際のお出迎え、並びにフロントでのご案内に関しまして、お客様への配慮が行き届かなかったこと、お客様に対しましてきちんとしたご説明がなく、不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ありませんでした。
いち早くお客様のご到着に気づけるスタッフの配置等オペレーションの改善も早急に行っていきます。
朝食の感染対策につきましても、レストランスタッフにも報告させて頂きました。
こちら密を最小限できるように、OPEN時間を6:30と早くすることとなりました。
時間を早めるだけでなく、密にならない対策をさらに追求して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまったことを謹んでお詫び申し上げます。
ルームズ ディヴィビジョン 釜堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【THE LUIGANS.】ベーシックプラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ルイガンズツイン(最上階・禁煙)33平米】
部屋2
めじな77さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- めじな77さん [60代/男性] 2020年11月23日 20:30:05
-
ワンランク上、どういうこと?ワンランク上ではありませんでした。通常より高い料金でキャンペーンを使って普通の値段。
ワンランク上などと書いてあるのに通常の部屋。部屋には、アルコールなどなく感染予防は?
以前、お正月に利用した料金より高いのに、コスパは最低でした。もう、利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2021年01月01日 19:05:14
-
この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
まず今回のプランですが、通常スタンダードのご料金で今回のプランでは高層階のグランドタイプにご宿泊いただけるというプランでございました。
その旨事前のお電話やチェックイン時のご説明が足りておらずお客さまには料金以上のご満足いくご滞在や価値を提供することができず申し訳ありませんでした。
今後お客さまの貴重なご意見を真意に受けとめ
改善していきたいと思います。
また、ご利用いただける機会がございましたら
スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太
- ご利用の宿泊プラン
- 【UPGRADE STAY】ワンランク上の客室へ無料でご招待(1日3組)
- ご利用のお部屋
- 【グランドツイン(5-6F・禁煙)33平米】
部屋2
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月07日 18:33:56
-
スタッフは感じの良い方が多かった。
お風呂の設備やお部屋全体が古かった。
換気扇が壊れていたのでうるさかった。
上の階の方が12時過ぎまでうるさく眠れなかった。
雨が降ると水族館以外は何もできないのが残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2018年01月11日 17:56:34
-
この度はザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お風呂の設備、換気扇、騒音などお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
設備に関しましては、大掛かりな補修作業が必用なため、今すぐにとはいきませんが、検討させて頂きます。
換気扇につきましては私どもの点検が行き届いておらず、今一度注意喚起し、同じ事の無いよう努めて参ります。
また、騒音に関しましては、全てのお客様に配慮することが出来ておらず、夜遅くに楽しまれているお客様などに関しましてはこちらからお声がけさせて頂くなどの対応を取らせて頂きたいと思います。
お客様のご期待に少しでも添えるよう精進させていただく所存でございます。
誠に恐縮ではございますが、またお越しいただき挽回の機会をいただけますと幸甚に存じます。
お忙しい中、こうして貴重なご意見を頂戴いたしまして、本当にありがとうございます。
ルームズディビジョン 坂口 琴乃
- ご利用の宿泊プラン
- 【LONG STAY|連泊限定】リゾートブッフェ朝食プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードデラックスツイン(4F・禁煙)44平米】
部屋2
マサマサ5832さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- マサマサ5832さん [30代/男性] 2015年10月02日 11:25:48
-
自分の誕生日も兼ねて家族での利用で子供もいることから、ハンモックがある小さい子供がいる家族向けの部屋を予約したが、部屋に入るとハンモックがなく、従業員に聞くとこの部屋にはハンモックがないとのこと。折角料金も少し高めの部屋を予約したのに非常に残念だった。ちゃんと事前説明か告知しとくべきたと思った。ただ、部屋はそこそこ広く、アメニティも充実しており、ベッドも広くて寛げた。また、部屋に絵本等があったのは嬉しかった。ホテル自体はすぐ近くに海があり(綺麗ではないが)、芝生も広がっていてちょっとしたリゾート気分は味わえる。また全体的に綺麗なホテルであった。レストランはソファー席もあり、ややゴージャス感はあるものの、やや狭い印象。また、料理は量が少なくややお高め。それほど満足できなかった。
また非常に残念だったのが、喫煙者には非常に厳しいホテルであること。家族旅行で禁煙室を予約したため、室内では喫煙できないため、喫煙所を探したが、エントランス横の外の一角しか喫える場所がなく、非常に不便に感じた。せめてもう少し喫煙者に配慮があってもいいと感じた。
総合的にみて、折角自分の誕生日も兼ねての家族旅行でやや奮発したのに、値段の割には満足できず、折角の記念日が残念な結果となった。恐らく次回の利用はないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2015年10月25日 11:11:47
-
この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルより、お誕生日を兼ねたご旅行に当ホテルをお選びいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
今回はキッズルームでのご宿泊をいただいたにも関わらず、ハンモックがない点をしっかりご説明できておらず残念な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またレストランや喫煙所など、お客様におくつろぎ頂く空間を作るべき立場にありながら、お見苦しい点があったこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
これほどのご迷惑をお掛けしたにも関わらず、アメニティや絵本など、ありがたいお言葉を頂き、スタッフ一同感激の一言でございます。
お客様の貴重なご意見をもとに今一度サービスを見直し、全てのお客様にご満足いただける様今後も努めて参ります。
大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ゲストサービス 山下 公之助
- ご利用の宿泊プラン
- 【一番人気/5大特典】魅力満載!5つの特典でルイガンズを大満喫
- ご利用のお部屋
- 【バラガンキディルーム 33平米】
部屋2
beskyotoさんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- beskyotoさん [50代/男性] 2012年03月25日 20:54:10
-
建物はセンス良く作られている感じはあるのですが、スタッフ教育がまったく出来ておらず、案内や対応など一部のスタッフを除きまともに会話出来ないような状態で、ソフト面の改善が強く望まれます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2012年04月05日 16:15:02
-
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
サ-ビス業の要となりますご案内、お客様対応に失礼がありました事、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの言動、会話など教育を再度見直しまして、皆様に気持ち良くお過ごしいただけますよう
改善する次第でございます。
またご機会ございましたら、ご来館お待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして重ねて御礼申しげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】選んで満足こだわりホテルディナー♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードデラックスツイン 44平米(禁煙室・最大5名様)】
部屋2
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月31日 15:31:34
-
海の中道へ旅行の際に、宿泊させて頂きました。
海に面した立地は素晴らしく、外観などもリゾートホテルらしく素敵なのですが…
家族の総評は『カッコばかりつけた中身のないホテル』です。
宿泊代が、とてもとても高く感じました。
・お部屋のメンテナンスができていない。
(冷蔵庫が壊れている。ドア止めが壊れている。部屋や廊下の隅はホコリだらけ…)
・空調の調節ができず、夜中は凍えるように寒かった。
・子供の小さな花火セットをさせて頂きたいとお願いしても、許してもらえず。
(広大な敷地で、バーベキューもしているのに…他県のリゾートホテル何件か利用していますが、断られたのは初めてです。)
・ブッフェを利用した際、日差しが強く日除けもなかったので、ウェイトレスさんに
相談しましたが、無愛想に『日除けのない場所なので仕方がない』とのこと。
空いてる席は沢山あったのに…なぜ?
あげるとキリがないので、このへんで。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2011年09月10日 13:38:38
-
この度はTHE LUIGANS Spa & Resortをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら折角、当ホテルをお選びくださいましたにもかかわらず、お部屋の清掃、レストランのスタッフの対応に、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスを心がけるよう、再指導を行って参ります。貴重なご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
また機会がございましたら是非お立ち寄り頂ければ幸いに存じます。
このたびはご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏リゾート♪】プールサイドの特等席♪/特典付き
- ご利用のお部屋
- 【SPAフロア ツイン (33平米)】
部屋3
hana1225maruさんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
2021.12.18一泊二日にスタンダードツインの2階部屋を利用しました。
良かった点
オーシャンビューで部屋もホテルも綺麗でした、朝食バイキングではスパークリングが飲めるなんて驚きでした。
二人の幼い子供連れの私達に、スタッフの方が色々と親切に声をかけて頂き凄く嬉しかったです。
悪かった点
部屋のお風呂の排水口にピンクの水垢があった。
広いフロアに避難口が1つしかないことに不安を感じた。
火事になったとき避難口付近が燃えていたら使えないのでとても怖いなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
今回のご滞在で、お食事などご満足頂ける部分もあった中で、客室設備の不備やご説明不足により、ご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お風呂の排水口の水垢について、客室担当者に報告させて頂きました。
細部までの客室清掃の徹底をさらに行って参ります。
避難口については、通常1つのフロアに3箇所避難口がありますが、ご案内の不足によりお客様にはご不安な思いをさせてしまいました。
申し訳ございません。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
機会がございましたら、また是非お越しいただけたらと思います。
ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太