部屋4
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月04日 12:39:34
-
以前伺った時は、とても良かったので再訪しましたが、だいぶ接客が落ちたのかなという印象でした。
丁寧な対応というよりは、レスポンスが遅かったり、至近距離で呼んでも気づいていただけず、
小さな子ども連れのご家族にはこまめに声かけしていましたが、
大人のみの私たちは全くなく。
レストランでの食事も、サラダや前菜より先にメインがきたり、注文の間違いも目立ちました。
お皿をさげて、デザートをお願いしますといっても、下げていただけず、結構待たされました。
朝食もあたたかくなく、ご飯もベチャベチャで、おいしくなかったです。
とても期待していたので、残念でした。良いホテルに戻っていただけることを祈っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2020年09月06日 17:09:02
-
この度も、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様への返答を始め、お食事中への配慮が行き届かず、お客様には、ご不快な念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、邁進する所存で御座いますので、今後とも変わらぬがご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
フロントデスクマネージャー 渡邊 由衣
- ご利用の宿泊プラン
- 【UPGRADE STAY】ワンランク上の客室へ無料でご招待(1日3組)
- ご利用のお部屋
- 【グランドスーペリアツイン(5-6F・禁煙)42平米】
部屋4
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月01日 14:52:13
-
朝食について(補足)
「プレート提供へ変わった」ときいていたたので、入店したら必要人数分すぐに提供されるものだと思いましたが、提供までにかなり待たされました。
温かいものを温かいうちに運ぶために時間がかかるのであれば理解できますが、温かい状態で提供されたわけではなかったので、スタッフの人員数が不足している印象が強かったです。
提供されるまでに30分以上待たされ、私たちより後に来た人が先にプレート提供されたりしていたので、どのように管理されていたのか疑問に残りました。
「プレート提供だが、おかわり自由」という注文スタイルでしたので、好きなものを好きなだけ食べられると思っていましたが、スタッフがプレート提供や片付け、アルコール消毒等に追われ、慌ただしい印象をうけ、声をかけにくかったです。サラダやパンを追加注文しても待たされる時間が長く、特にパンは「今焼いている」といわれることが多かったため、利用者に応じた準備が不足しているように感じました。
お部屋も部屋から見える眺めも、大浴場も気持ちよく利用させてもらいましたので、宿泊初日は家族みんな好印象でしたが、チェックアウト日の朝食利用で、印象がすっかり変わってしまいました。
朝食利用後のチェックアウトとなりますので、朝食時の印象が強く残ってしまいやすいです。
朝食の出来事が強く残ってしまったこと、新型コロナ対策について気になるところがあったため、今回は低評価になってしまいました。(詳細は別のコメントに記載しております)
従来のサービスだけではなく、新型コロナ対策もしないといけないため、大変な状況だと思いますが、利用者が安心して過ごせるためにも改善してもらいたく、あえて辛口コメントを書いております。
次回利用するときは安心して利用できるホテルになっていてもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2020年08月06日 12:33:21
-
先日はザ・ルイガンズ.スパ&リゾートをご利用賜り誠にありがとうございました。
以前のご滞在の印象から、せっかくご家族で楽しみにしていただいたにも関わらず、スタッフの対応やコロナ対策について、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。また、貴重なご意見ありがとうございます。
コロナ対策に関しまして、ザ・ルイガンズ.では日本ホテル旅館連盟が出しているガイダンスに沿ったコロナ対策を行っておりましたが、この度お客様よりご指摘いただいた内容について改めて考えさせていただき、今後の対策について社内で協議を行ないました。フロント前に立ち位置ご案内するマークを設置し、朝食に関しましては朝食スタッフの人数を増やし、より細やかに対応できるようにいたしました。これだけでなく、各スタッフのコロナに対する意識を高め、お客様に安心してご利用いただけるよう、より精進してまいります。
お電話に関しまして、折返しお電話をいただいたにも関わらず繋がりにくい状態が続いてしまい申し訳ございません。現在つながる回線数を増やした為、以前よりは繋がりやすくなったかと思います。チェックイン後のお部屋へのご連絡に関しましては、本来であればチェックイン時に全てお伝えし、お部屋へ入られた後は極力ご連絡を控えるべきと思っております。再度スタッフの教育を行うなどし、スムーズ且つ正確にご案内できるようにしてまいります。
改めまして貴重なご意見をちょうだいしましたこと重ねてお礼申し上げます。今後、お客様に安心して快適にお過ごしいただき、思い出深い滞在をご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
お近くへお越しの際はぜひルイガンズに遊びに来ていただければと思っております。またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ルームスディヴィジョン 渡邊 由衣
- ご利用の宿泊プラン
- 【POOL&STAY】計画的な旅行を楽しみたい方への素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スパツイン(2F・禁煙)33平米】
部屋4
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月01日 14:49:55
-
以前利用させてもらった印象がすごく良かったので、今度は家族でお世話になりましたが、
今回は目につくところが目立ちました。
・事前の電話について
当日予約だったためか、ホテルから着信がありました。折り返し何度も電話するが音声アナウンスが流れるばかりでなかなかつながらず、電話がつながるまで30分ほどかかりました。
電話がつながるまで身動きが取れなかったため、問合せ電話をしたのなら留守番電話に用件を残すか、30分以内にまたかけるか、問合せ先の番号をわける等の配慮が必要ではないでしょうか。
チェックイン後も・・・
宿泊税の計算間違いのことや朝食代の支払いについて部屋宛に連絡がありました。ホテルにいて、こんなにお部屋宛に何度も電話対応したのは初めてでした。
「丁寧な対応」ととるかどうかは解釈がかわってきてしまうところだと思いますが、立地的に非日常を味わいたいために利用したのですが、リラックスしている時間を邪魔された印象が否めませんでした。
・3密対策について
一般的な対策(検温や消毒液設置)はされていましたが、ソーシャルディスタンスを確保するための対応は不十分に感じました。入口付近にスタッフの方がおりましたが、宿泊利用者が増えると、フロント周辺に人が集まり3密になりやすいと感じました。ソファも特に注意喚起のラベルもありませんでしたし、フロント利用待ちで人が並んでいても、立ち位置がわかるようなマークがないため、準備が不十分に思えました。
・朝食について
翌朝、レストランにて朝食利用しましたが、入店するまでに入口で待たされました。順番待ちの人で3密になりやすいと感じました。(代表者だけにするとか、予約制にするとか対策を取られるべきだと思いました。)
ごはんやカレーはスタッフのかたがついでくれていましたが、提供されるまでに時間がかかり、利用者がいつも並んでいた状態でした。待つ人の立ち位置のラベル等がないため、並ぶ位置等のマークがあればわかりやすいと思いました。
コロナ禍にあわせた対応が追い付いていないのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【POOL&STAY】計画的な旅行を楽しみたい方への素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スパツイン(2F・禁煙)33平米】
部屋4
ユーリー0506さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- ユーリー0506さん [50代/女性] 2019年10月06日 14:34:26
-
部屋も素敵だし、前から宿泊してみたかったので海が見えて素敵です。ただ、館内図とかわかりづらいです。後、冷蔵庫や、ティーセットが洗面所にあるのは余り良く無いかも!部屋に姿見の鏡が無いのも不便。次は無いですね。料理も朝はまあまあだったけど鉄板焼きのディナーは美味しくなかった。部屋に小さなコバエより小さい虫が結構いました。一度行きたかったのでまあ、満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2019年10月10日 10:11:43
-
この度はザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
楽しみにされてご宿泊いただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。
客室の虫に関して、定期的に害虫駆除などはおこなっておりますが、清掃後の最終点検時にも発見できず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様に更に快適にお過ごしいただき、素敵な思い出溢れるご滞在を提供できるよう今後も精進してまいります。
差し出がましいことを申しますが、また福岡へお越しの際はお立ち寄りいただけると幸いです。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ルームスディヴィジョン 渡邊 由衣
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30】 30日前までのご予約で大人気の朝食プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【スパスーペリアツイン(2F・禁煙)42平米】
部屋4
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月04日 21:26:39
-
2~4Fとあって2Fのお部屋に泊まらせていただきました。フロントの方の話だと改装したお部屋ではないということでしたが、とてもキレイなリゾート風のお部屋でした。
料理は小学生以下の子供には少し厳しいかな・・・。ファミリー向けであるのであればもう少し子供向けのメニューを増やしていただけたらなあと。朝はご飯がなくなるのが早くて補充されることはなく、パンを食べました。
ランチのバイキングも品数は少なくほぼ野菜。ベジタリアンな子供っているのかな?ってくらい野菜、野菜、野菜。
売店にしか飲み物が売っておらず、23時を過ぎたら飲み物が買えないことにビックリでした。
どこかすみっこにでも自動販売機を設置してくれるといいなあと思いました。
スタッフの方はとても感じがよく、皆さんにこやかに対応していただけました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2019年05月26日 09:52:34
-
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
メニューに関して、ご意見いただき誠にありがとうございます。お客様の声を反映させた定期的な見直し・改善をさせていただきます。
当ホテル内のSHOPにつきましては、その土地ならではの商品や非日常を少しでも感じていただけることを意識した選定を行っております。営業時間も8:00から23:00と限られてしまいますが、事前のご案内が不足しており大変ご迷惑をおかけいたしました。
ザ・ルイガンズ.は国定公園内に位置しており、ホテル周辺にコンビニエンスストアなども一切ないため、ご不便をおかけする事も多々あると存じます。
そういった状況にならないよう、ホームページ表記など含め、早急に改善させていただきます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
季節柄、ご自愛くださいませ。
ルームスディヴィジョン 阿比留 静怜菜
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】90日前ご予約で最大25%OFF&朝食プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン(2-3F・禁煙)33平米】
部屋4
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月15日 19:16:54
-
洗面所が臭かった点が気になった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年12月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2018年12月16日 20:47:32
-
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
洗面所に関して不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
早急に原因を突き止め、同じことを繰り返さないよう務めさせていただきます。
お忙しい中貴重なご意見を誠にありがといございます。
現状に満足することなく、細部にもこだわり、これからも日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ルームズディビジョン 坂口 琴乃
- ご利用の宿泊プラン
- 【RESORT EXPERIENCE】 オーシャンビューで過ごすシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン(2-4F・禁煙)33平米】
部屋4
家族風呂さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 家族風呂さん [40代/女性] 2017年10月10日 15:48:06
-
バーベキューはおすすめしませんと口コミに書いてあったのに
夕食に選んでしまった私のミスでした。
質が良くないのは覚悟の上でしたが、
2800円の飲み放題を主人がつけたので、
最初にあまり飲めない私含め、家族全員が飲み放題になったのですが、
追加で注文したサザエもいけすから上げてもらって
食べ物は全部そろって「さあ、どうぞ」って、飲み物ないのに・・・。
おかわりをお願いしても持ってこない上、
数人でおしゃべりをしているのが
あまりにもわざとらしく感じました。
度を越すと、いやらしいです。
本当に感じが悪かった。
プールの監視のバイトの学生さん?は一生懸命
おもてなしを実践しようと頑張っていましたし、
フロントのスタッフも若いけれど頑張って対応していました。
プールを泳いだあと、
前を歩く親子連れの子どもさんが手違いで着替えがなかったようで
水着にタオルをかけて部屋に戻られていたら
受付の女性スタッフが顔をしかめて
隣のスタッフと顔を見合わせており、また不快な気持ちに。
私はもっとホテルらしいホテルを選ぼうと思います。
頑張ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2017年10月14日 19:10:18
-
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館では常に「自分がお客様だったら」という観点に立ち、皆さまへのおもてなしを心がけておりますが、この度のご滞在で大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきまして、事実の確認を進め、今一度全てのスタッフの再教育にあたり、皆様にご満足頂けるおもてなしを目指し、
邁進して参る所存でございます。
大変貴重なご意見を頂戴致しました事、心より感謝申し上げます。
また、長く愛されるホテルを目指して、サービスの向上やここでしか味わえない雰囲気のある空間創り、ザ・ルイガンズ.がお客様にとっての大切な場所、また思い出の場所であり続けれますようスタッフ一同、日々努力して参ります。
機会がございましたら、お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ルームズディビジョン 坂口 琴乃
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大54%OFF【BED & BREAKFAST】リゾートブッフェ朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【グランドデラックスツイン(5-6F・禁煙)44平米】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月30日 11:33:17
-
格安でいいホテルに泊まれると思って期待が大きすぎた感じでした。
部屋は広く充分でしたが古い感じでカーテンのくすみは最悪で触りたくなかった
良く調べればよかったのですがスバ&リゾートなので広いお風呂があると思い込んでいたのでユニットバスしかありませんと当日聞きがっかりしました。場所は覚悟していたわりにはそこまで遠くは感じなっかたけど朝食もあまり種類もなく少し残念な感じでした。
近くにはコンビニもなく途中買って行けば良かったと思った 部屋から見る景色は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2017年06月02日 16:42:42
-
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご家族でのご旅行に数あるホテルの中化kら当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、お客様に大変残念な思いをさせてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。当ホテルは、建物の構造上1室のみのスイートルーム以外は、全室ユニットバスでご準備しております。
当ホテル内には大浴場は設けておりませんが、SPAを併設しておりましてSPAのアロマトリートメントをご利用いただいたお客様のみ温浴施設にご入浴いただけます。
今回、お客様からご投稿いただいた貴重なご意見も含め当ホテルがお客様に満足していただけるようなリゾートホテルを目指しスタッフ一同努めて参ります。
季節柄どうぞご自愛くださいませ。
ルームスディヴィジョン 牧元真央
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】事前決済限定でアップグレード確約 & リゾートブッフェ朝食プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードデラックスツイン(4F・禁煙)44平米】
部屋4
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月04日 09:10:58
-
①朝食ビュフェでご飯に芯が有って良くなかった。
②ベッドのきしみ音が気になった。(502号室)
③プールサイドのイベント音声が気になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2017年05月11日 14:10:19
-
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回当ホテルの不手際によりお客様にご満足いただける空間を提供できなかった事心よりお詫び申し上げます。
今回今回コメント頂戴した3点を、早急に確認しご来館されるお客様皆様に快適に過ごしていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
季節柄どうぞご自愛くださいませ。
ルームスディヴィジョン 牧元 真央
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】事前決済限定でアップグレード確約 & リゾートブッフェ朝食プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【グランドツイン(5-6F・禁煙)33平米】
部屋4
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月26日 14:19:35
-
スパアンドリゾートとあったのでスパが楽しみでしたが別料金のボディトリートメントを受けないと利用出来ないシステムで残念でした。ブッフェ朝食無料プレゼントとありますが素泊まり料金と比べると結局朝食代も含まれている金額なのではと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2017年03月24日 11:33:06
-
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、福岡の数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただきスタッフ一同心よりお礼申し上げます。
ご投稿いただいたスパに関しまして、まずはご案内が不足しておりましたこと誠に申し訳ございませんでした。弊社のスパはボディやフェイシャルのアロママッサージの施術をご提供している施設でございまして、施術のコース内容の一つとして温浴施設を設けております。表記が分かりにくく、ルイガンズ.をご満喫いただけなかったことに
私どもも心を痛めております。
また、今回ご予約頂いた宿泊プランは、2泊以上のご利用で朝食を無料プレゼントさせていただいております。宿泊のみ(素泊まり)プランのご料金で、朝食付きとなっておりますのでこの点はどうぞご安心くださいませ。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
寒暖定まらぬ時期ですので、ご自愛くださいますよう念じあげます。
ルームスディヴィジョン 牧元 真央
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】2泊以上のご利用でリゾートブッフェ朝食(2,500円/人)を毎朝無料プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン(2-4F・禁煙)33平米】
部屋4
Dragon744さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- Dragon744さん [40代/男性] 2015年11月26日 20:36:27
-
食事はおいしくよかったです。
立地の交通の便が良くないので、シャトルバスを増やして頂けると助かります。
なぜか、シェービングクリームはあるのですが髭剃りがなかったです。
残念でした。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2015年11月27日 16:29:27
-
この度はザ・ルイガンズ.~スパ&リゾート~へご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、お部屋に髭剃りが備えておりませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
本来、直接お詫び申し上げなくてはならないところ、このような形での謝罪になってしまい
心よりお詫び申し上げます。
ご遠方からお越しのお客様にとりましては、博多までお越しのあとのシャトルの乗継が悪かったり、お仕事の後のシャトル時間があわなかったりと、ご不便をおかけすることが多いかと存じます。
皆様のご要望に沿うことが難しいところではございますが、もしご機会がございましたら是非ともまたルイガンズへのお越しをお待ち申し上げております。
大変貴重なお声とともに、お忙しい中ご投稿くださいました事改めてお礼申し上げます。
ル-ムスディヴィジョン
川口 朋子
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングルユース】出張も1人旅も優雅にリゾート気分♪~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 33平米】
部屋4
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月15日 23:26:25
-
食事に期待していたのですが、、、残念でした。朝食も今一つ。とても惜しい感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年06月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2015年10月20日 21:23:35
-
この度はザ・ルイガンズ~スパ&リゾート~にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
ご返信にお時間を頂きましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お食事に関してお客様のご期待に添えなかったこと、大変申し訳ございません。イタリアンレストラン「The Lounge On The Water」では、シーズン毎にお楽しみいただけるようなメニューをご用意しております。今夏はカレーブッフェ、今の時期は、大胆に手づかみでお召し上がりいただくクラッキンシーフードをお楽しみいただけます。
皆様に満足いただけるものを提供出来るよう全スタッフで尽力して参りますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
機会がございましたらまたお越しいただければ幸いです。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
フロントデスク 矢野 加奈子
- ご利用の宿泊プラン
- 【Happy Rainy Season♪】6・7月はお部屋を無料でアップグレード!朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【SPAフロアツイン 33平米 (禁煙室)】
部屋4
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月01日 09:18:27
-
受付の女性が凄く親切に此方の要望を受けて下さり 又、行きたいと思う
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2014年05月14日 12:32:54
-
この度は、ザ・ルイガンズ~スパ&リゾート~にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉大変恐縮でございます。
ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか?
今回、レイトチェックインのプランでご宿泊頂きましたが、さらにルイガンズ・海ノ中道をお楽しみ頂ける「夕食付きプラン」や「特典付きのプラン」もございます。
ぜひまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントオフィス 矢野
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックイン/ゆったりアウト】19時イン12時アウトでお得にゆったりリゾートステイ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 33平米】
部屋4
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月27日 20:56:38
-
家族旅行で初めて利用しました。
部屋に入ってみると、オーシャンビューで広くて素敵なお部屋でした。
空気清浄器(加湿器)もあって◎です!
夜には、窓から真正面に打ち上げ花火が見れて、とても感動しました。
これは知らなかったので、チェックイン時に打ち上げ花火がある事、教えて下さるとよかったです。
空調が、温度設定できるものではなく、暖房がついていました。
部屋の温度は、29度!暑くて空調を切りました・・・が
それでも暑すぎて夜中何度も目が覚めてしまい、疲れが取れないまま朝となりました。。。
空調は各部屋で替えれるものにして欲しいです。
朝のブッフェは、朝にしてはちょうどいい種類&量だと思います。
美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2014年04月08日 10:22:12
-
この度はザ・ルイガンズ~スパ&リゾート~にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは、前日オーシャンビューですので、輝く海はもちろん、福岡市内の景色が一望出来るところが魅力のひとつでございます。
打ち上げ花火は、サプライズや各種宴席で打ちあがる場合があります。今回は、サプライズでの演出だった為、事前のご案内が出来かねたのだと存じます。
また、お部屋の空調に関しましてご不便おかけして大変申し訳ございませんでした。せっかくのご滞在、快適な睡眠をご提供出来なかったことお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごし頂ける様、空調含め大浴場など、少しずつ改善している次第でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロントオフィス 矢野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベッド&ブレックファスト】1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードデラックスツイン 44平米(禁煙室・最大5名様)】
部屋4
エリのママ0525さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- エリのママ0525さん [30代/女性] 2013年09月24日 11:36:31
-
今回、前日に急に人数の変更をしてしまい、申し訳ありませんでした。キャンセル料も発生せず、その分初めてのスパが利用でき、本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました。
食事ですが、前回お伺いした時は晩御飯がビュッフェだった様な気がするのですが…時期がはずれたからか、それが無く本当に残念でした。ホテル内レストランでスパゲッティを注文したのですが、それが本当に塩っ辛くて、それしか無いので仕方なく食べましたが、とてもツラかったです。デザートはとても美味しかったです。
ホテル入口で水補用のライム水とレモン水??が用意してあって、とても涼しくみえ、素敵なサービスだと思いました。
子どもが遊ぶ場所が近いので利用していましたが、魅力が減ったかなという感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2013年09月30日 00:56:59
-
この度はザ・ルイガンズ~スパ&リゾート~をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お人数変更の件に関しましては、どうぞお気になさらずに。
ご滞在にもご満足頂けたご様子で、大変嬉しく存じます。
ビュッフェに関しては、仰るように時期限定であり、通常期はコースやアラカルトなどをご用意しております。
ただスパゲティの塩辛さに関しましては、キッチンスタッフにも共有し、再度確認して参ります。
お客様にとって、当ホテルの魅了が低下してしまったことに関しては非常に残念に存じます。
今回頂きましたお言葉も含めて、今後精進して参る所存でございます。
また、新たな魅力を必ずや提供致します。
今後ともザ・ルイガンズ~スパ&リゾート~を宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントオフィス 松原
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングルユース】出張も1人旅も優雅にリゾート気分♪~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 33平米】
部屋4
きょっきょっさんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- きょっきょっさん [40代/女性] 2013年09月05日 18:50:11
-
朝食バイキングには、ガッカリ
連泊したのですか、品数は、少なく 前日と全く同じでした。
もう少し頑張って欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2013年09月21日 07:14:06
-
この度はザ・ルイガンズ~スパ&リゾート~をご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食バイキングに関しましてご満足頂けなかったご様子で、大変残念に存じます。
連泊されるお客様のことももっと考え、よりよい朝食やプランを検討して参ります。
お忙しい中にも関わらず、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
松原
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏もお得に!レイトチェックイン】19時チェックイン-11時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 33平米】
部屋4
ふくみっつさんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- ふくみっつさん [30代/女性] 2013年05月14日 14:16:43
-
夜中の0時くらいに他のお客様を案内するのにスタッフが間違って私たちの部屋に入ってこられたのにはとても驚きました。翌日、朝食のためいったん部屋から出るとカードキーが使えなくなっており、フロントへ連絡し対応していただきました。謝罪があったのはその時でしたが、何も私たちが言わなければそのまま済まされていたのだと思います。
ゴールデンウィークに家族で宿泊を楽しみにしていたのにとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2013年05月17日 15:21:51
-
この度はザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中に起こった出来事に関しまして、ホテルとしてあってはならないことと認識しております。
この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
再度スタッフにおける情報共有に関しまして、徹底して強化して参る所存でございます。
この度は、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
またお越し頂けるよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
ご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
フロントオフィス 松原
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【GW満喫♪ 4/29~5/2限定】7つの特典から選んで嬉しいファミリープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 33平米】
部屋4
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月25日 10:52:04
-
良かった点
・朝食付きのプランでしたが、大変おいしく大満足でした。
特にパンとマンゴージュースが絶品でした。
・ベッドが広々で良かった。
・セキュリティがしっかりしていた。
・スタッフの方がとても親切だった。
悪かった点
・近くにコンビニがないので不便だった。
・風呂の浴槽が滑りやすく、子供を入れるのに気を使った。
・洗面台は見た目重視のようで、水道が奥にあり、小さな子供は届かない。
手を洗う度に洗面台に手がつきそうになるし、後ろに水がボタボタと落ちる。
栓をするつまみ等がない為、直接排水の栓を触らなければならなく、不衛生で嫌だった。
・アメニティは全体的に大変使いづらかった。
固形石鹸は使った後に石鹸置きに置くたびに滑って落ちそうになった。
見た目はおしゃれでしたが、化粧水やシャンプー等は全て歯磨き粉のチューブを小さくしたような形の物で、何度も容器から出す必要のあるボディソープ等はとても使いづらかった。
シャンプー・コンディショナー・ボディソープは一般的なポンプ式の物が圧倒的に使いやすい。
・家族で連泊プランなのに綿棒が二本しかなかった。
タオルも一泊分のみ。
洗面台とアメニティに関しては見た目重視ではなく、自分たちが利用してみて使いやすいと思う物を用意してほしいと思った。
これらが改善されたらもっともっと過ごしやすいホテルになると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み♪ベッド&ブレックファスト】1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【SPAフロアツイン 33平米 (禁煙室)】
部屋4
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月20日 00:21:42
-
部屋が広くてよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2012年03月07日 20:42:06
-
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはツインルームで33平米と、市内のホテルよりも広めの構造になってます。
さらに1.5倍のゆったり広めのデラックスタイプもございます。こちらもぜひご利用ください。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックインプラン★19時チェックイン♪遅めのチェックインでお得にSTAY♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 33平米】
部屋4
ワンワンショコラさんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
楽しい1泊旅行でした。
静かな雰囲気で良かったです。
九州のグルメ付きプランでしたが
お肉は美味しくいただきましたが、全体的に塩辛く
エビ?のスープは特に塩辛くて友人は飲めないと、、言われ残念でした。
朝食のサラダなどは美味しかったです。
GOTOトラベルでお得に過ごせたのは◎でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、お食事に関してお客様とお連れ様にご不快な念を与えてしまいました、深くお詫び
申し上げます。
貴重なご意見としてスタッフ一同、前向きに検討させていただきます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太