楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1344件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.32
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.02
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 11:07:21

昨年日帰りでBBQを利用した時とても素敵な雰囲気だったので、市内在住ですが初めて宿泊しました。が、正直ありえない体験をしました。

チェックイン後、部屋で授乳をしていると、知らない子供と男性が突然入ってきました。慌てて胸をかくしましたが、本当に恥ずかしかったです。主人と長男が外に遊びに行っていたので二重ロックをしていなかったからいけなかったのかもしれませんが、
チェックイン済みの部屋であることがフロントでわからなかったのでしょうか?それにベルは私たちを30分ほど前に案内してくれた方でしたが、同じ部屋に案内していることに気付かなかったのでしょうか?

謝罪の電話が1度ありましたが、今度は私たちの持っているカードキーが使えなくて部屋に入れなかったり・・と散々でした。
滞在中、誰かが入ってくるのではないかと全くくつろげませんでした。

今までいろんなホテルや旅館に宿泊しましたが、こんな経験は初めてでした。
これからは必ず二重ロックするようにしようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2009年09月26日 22:11:12

この度は、ザ・ルイガンズ.にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

せっかくのご家族でのご滞在で、大変不快な体験をさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

チェックイン後、他のお客様にも同じお部屋にご案内するなどあってはならないミスでございます。
授乳をされているところに他のお客様をご案内してしまい、お部屋に入ってこられたときのお客様のお気持ちを考えると、お詫びの言葉もございません。
今後二度とこのようなことのないよう、チェックイン業務の見直し、スタッフの再教育を行うことで再発防止はもちろん、お客様の安全と安心を確実にお守りし、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進してまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ザ・ルイガンズ.
フロントオフィス

ご利用の宿泊プラン
【夏季限定OPEN】リゾートバーベキュー&朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン (33平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月05日 03:01:10

8月1日より2泊しました。お部屋は新しい感じはしませんでしたが、広く清潔感はありました。ただサービス面に関しては不満だらけで、1泊23000円を出して泊まる価値はないと思いました。
まず、チェックインが3時からなのは分かりますが、ロビーにチェックイン待ちでお客が溢れかえっており、チェックインするまでかなり時間がかかりました。もう少し融通をきかせて10分ほど前からチェックインさせてくれればいいのにと思いました。
また、夕食にBBQを予約していたのですが、この予約の際の電話対応が最悪でした。担当者がいないので折り返しますと言われ、1日待ちましたが連絡無し。その後再度連絡をし、人数分頼まないといけないのかを尋ねると人数分は必ず頼んでくださいとのこと。しかし、当日行ってみると食べ放題ではないので、人数分頼む必要はないとのことでした。結果として頼まなくてよかったのですが、レストランの内容くらいスタッフに徹底させて欲しいです。何か尋ねても返答に時間がかかりすぎです。何でもかんでも折り返しますばかり・・・。
最後に和食の朝食は待たせすぎです。初日に和食の朝食をとろうとし、席に座った後に20分ほど用意に時間がかかりますと言われました。最初に言ってよ!という感じで、その日は祖父母に我慢してもらい洋食のビュッフェにしました。2日目は和食の朝食にしてあげたくて、事前にレストランにまで行き8時15分にすぐに食べれるようにセットしておいて欲しいと伝え、了解しましたとのことだったのですが、15分になって行くと子供用のイス等はセットされていたものの料理は出てこず。10分ほど待ったところで、『8時15分に用意しておいて欲しいと伝えてあったのですが』と言ったところ、『そうなんですか?』の一言。料理が出てきたのは35分で結局20分間待たされました。その日の予定が詰まっていたので、この時点でかなり遅れが出てしまい本当に頭にきました。お料理も20分も待った割りに普通でした。そもそもリゾート系のホテルで3世代で来る家族も多いのですから、洋食・和食で場所を別にしていることに問題があると思います。あの程度の和食で20分も待たせるのであれば、和食も洋食と同じ場所でビュッフェタイプにすればいいのにと思います。最終日の朝がこのような感じだったので、本当に後味の悪い滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2009年08月18日 20:03:58

過日は数あるホテルの中からザ・ルイガンズ.にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

このたびのご滞在では、私どもの至らなさにより、大変ご不快なご体験をなされましたこと心よりお詫び申し上げます。
チェックイン、BBQの予約、朝食について今回ご指摘いただきました点は全てスタッフ間の申し送り不足、また、教育不足によるものでございます。
私共の目が行き届いていなかったことと、深く反省をいたしております。
今回いただきましたご意見を真摯な気持ちで受け止め、再度教育内容の見直しを図り、スタッフ一同より一層のサービスの向上に努力いたす所存でございます。
この度のサービスにつきまして、重ねて深く陳謝申し上げます。

また、今回貴重なご意見として承りました和食の朝食をブッフェ朝食の中に取り入れる件につきましては社内で検討した結果、9月1日より、ブッフェ朝食に和食を取り入れることとなりましたことを合わせてご報告させていただきます。
貴重なご意見を賜りましたことをお礼申し上げます。
今後もお客様に更にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ザ・ルイガンズ.
ルームスディヴィジョン

ご利用の宿泊プラン
【5室限定/5大特典付】夏の思い出作りのお手伝い♪
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン (33平米)】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ