食事3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月26日 01:00:36
-
周りの評判が良かったので、泊りに行きました。
15時にチェックインをしても、部屋の準備が出来てないとかで17時まで部屋には入れませんでした。夜のBBQは美味しかったです。
ビールの追加を頼んだけど2回忘れられてたのが残念でした。
部屋のお風呂は古い感じがするけど、水垢もなく綺麗に掃除されていました。
部屋の鍵がナカナカ反応しなかったです。
朝食のバイキングは本当に美味しかったです!!と、朝食バイキングの店員さんはお皿を下げる時に話しかけてくれて、コミュニケーションを、さりげなくとってる感じがしてすごく感じ良かったです。
子供用の鍵とプレゼントのタンブラーはすごく喜んでました!
でも、過大評価し過ぎて行ったから残念に感じることがすごく多かったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2015年10月25日 14:11:43
-
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただきありがとうございます。またお忙しい中ご感想をご投稿くださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
この度のご滞在におきましては、お寄せいただいておりますご期待に十分にお応えすることができず、残念なお気持ちのままお帰りいただく結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お食事やお部屋にはご満足いただけたとのことでしたので、せっかくの機会に100%のご満足感を提供することが叶わず大変申し訳なく存じ上げます。
今回頂きました、ありがたいご指摘のお言葉を、今後のスタッフ皆にとっての、大切な励みとさせて頂きます。
至らぬ私どもに貴重なご意見・ご指摘を賜りありがとうございました。機会がございましたら、是非また当館へお運びくださいませ。ご来館を心よりお待ちしております。
フロントデスク 内田 涼
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人気】夜景を楽しむリゾートバーベキュー♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 33平米】
食事3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月08日 16:53:24
-
以前素敵なホテルだなーと思い写真を撮った事があるのですが、その時の印象とだいぶ変わってました。外壁の色を塗り替えたのかな?以前は真っ白だったように思います。
真っ白の時の方が好きでした。
評価は全体的に普通な感じでした。子供の遊び場所・遊び道具などあると小さいお子様連れには喜ばれると思います。夕食はとても高いのでホテルの外で食べました。夕食もバイキングがあればいいなと思いました。周りに食事できる所がないので移動時間がもったいなかったです。
朝食バイキングはとても美味しかったです!あとはお風呂ですねー。どなたかのレビューで今年の秋に大浴場が出来るような事を見かけましたので、今後に期待です☆
お部屋は思ったより狭かったのですが、ベッドが想像より大きくて親子4人でも落ちずに(笑)寝る事が出来ました。
ホテルの方の接客はとても感じが良かったです(^^♪
今回の旅行は1日が雨になったのでとても残念でしたので、またいつか大浴場・夕食バイキングが出来た時にリベンジしたいと思います♪
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2014年08月23日 13:35:31
-
この度はザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご返信が遅れまして申し訳ございません。
海の中道ホテルからルイガンズになり、8月8日をもちまして7周年を迎えました。
外観は大きく変わっておりませんが、新しくコンセプトルームやジムが出来たり、ブライダルサロンがリニューアルしたりとこの夏大きく生まれ変わりました。
また、夏休み期間やクリスマスのシーズンにはご夕食にてファミリーブッフェをご用意しております。ご家族皆さんでお楽しみ頂けることと存じます。
大浴場は、今秋オープンの予定でしたが、計画が遅れておりますので今しばらく楽しみにお待ちいただければ幸いです。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントデスク 矢野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE30】30日前までの予約でお得にステイ/朝食&特典付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 33平米】
食事3
じゅんじゅん07131655さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- じゅんじゅん07131655さん [20代/男性] 2014年05月31日 11:08:07
-
出張のあと、ひとりでリゾートに一日泊まろうと思い宿泊しました。
系列の神戸旧居留地オリエンタルホテルの接客が大変良かったので、今回ルイガンズさんにお世話になったのですが、神戸旧居留地のような洗練された感じはありませんでした。もちろん、値段が違うので仕方がないとは思うのですが。
部屋はおしゃれで備品もいろいろそろっており、使いやすかったです。DVDのレンタルもよかったですし。
朝食はそれなりでしたが、ルームサービスで頼んだ夕飯は美味しかったです。
お風呂はユニットバスですが、バスアメニティやバスローブにこだわって、お風呂を楽しんでもらおうと努力されている感じがして、好感が持てました。
1点残念だったのが、チェックアウト後に満車ということで、博多駅行きのシャトルバスに乗れなかったことです。電車で行くか次のバスをカフェで待つように言われました。
結局電車を乗り継いていきました。
今回はそういう状況ではなかったですが、人によっては飛行機や新幹線の時間がある人もいるのではないでしょうか。不便な位置にあるホテルですし、シャトルバスに乗れないのは致命的になる場合もあると思います。
是非改善していただきたいです。
宜しくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2014年06月22日 18:25:29
-
この度は、ザ・ルイガンズ~スパ&リゾート~にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
系列の神戸オリエンタルホテルもご利用頂いたことがあるということで、嬉しく存じます。
ルイガンズは、メキシコの著名な建築家ルイスババラガンをオマージュして造られたリゾートホテルでございます。その為、オリエンタルホテルとはコンセプトも雰囲気とも大きく異なっております。しかしながら、その違いをお楽しみ頂けたのではないかと存じます。
シャトルバスの件については、大変ご不便おかけしたことと、そして何よりも私共の配慮不足でしたことは大変申し訳ございませんでした。
お客様のご到着からご出発までが心に残るひと時になるように、今回のお客様のお言葉を胸にスタッフ一同改善、さらに努めて参ります。
機会がございましたら、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントオフィス矢野
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングルユース】出張も1人旅も優雅にリゾート気分♪~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【SPAフロアツイン 33平米 (禁煙室)】
食事3
エリのママ0525さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- エリのママ0525さん [30代/女性] 2013年09月24日 11:36:31
-
今回、前日に急に人数の変更をしてしまい、申し訳ありませんでした。キャンセル料も発生せず、その分初めてのスパが利用でき、本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました。
食事ですが、前回お伺いした時は晩御飯がビュッフェだった様な気がするのですが…時期がはずれたからか、それが無く本当に残念でした。ホテル内レストランでスパゲッティを注文したのですが、それが本当に塩っ辛くて、それしか無いので仕方なく食べましたが、とてもツラかったです。デザートはとても美味しかったです。
ホテル入口で水補用のライム水とレモン水??が用意してあって、とても涼しくみえ、素敵なサービスだと思いました。
子どもが遊ぶ場所が近いので利用していましたが、魅力が減ったかなという感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2013年09月30日 00:56:59
-
この度はザ・ルイガンズ~スパ&リゾート~をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お人数変更の件に関しましては、どうぞお気になさらずに。
ご滞在にもご満足頂けたご様子で、大変嬉しく存じます。
ビュッフェに関しては、仰るように時期限定であり、通常期はコースやアラカルトなどをご用意しております。
ただスパゲティの塩辛さに関しましては、キッチンスタッフにも共有し、再度確認して参ります。
お客様にとって、当ホテルの魅了が低下してしまったことに関しては非常に残念に存じます。
今回頂きましたお言葉も含めて、今後精進して参る所存でございます。
また、新たな魅力を必ずや提供致します。
今後ともザ・ルイガンズ~スパ&リゾート~を宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントオフィス 松原
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングルユース】出張も1人旅も優雅にリゾート気分♪~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 33平米】
食事3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月17日 17:52:29
-
9/15一泊しました。
築何年かわかりませんが、部屋に続く廊下の壁にはあちこち傷があり古さを感じました。
部屋は33㎡と3名で宿泊しましたが、限界許せる広さでした。部屋、バスタブ古さはやや感じましたが、きれいに清掃されていて満足でした。窓からの眺めも悪くありませんでした。(オーシャンビュー)
感じた事をコメントします。
1.宿泊代金は高いとかんじました。
2.職員さんは皆さん笑顔で非常に感じよかったです。さすがリゾートホテルですね。
3.洗面所のカランが短くて手洗いが難しかった。水量も不足していて改善の余地があります。
バスタブの水量は問題なかった。
4.当日夕食の予約をいれましたが、親切に対応していただきました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2013年09月22日 22:30:32
-
この度はザ・ルイガンズ~スパ&リゾート~をご利用頂き、誠にありがとうございます。
廊下の壁に関しましては、設備担当者へ共有させていただき、修繕致しました。
今後はお客様のお声が上がる前に修繕できるよう改善に努めて参ります。
ご宿泊料金に関しましても、皆様によりご満足頂けるような宿泊プランや設備関係等検討して参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントオフィス 松原
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【SPAフロアツイン (禁煙室)】
食事3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月28日 17:13:45
-
20年位前「ホテル海の中道」の時に泊まったことがありバスルームなど一時代前の作りだが思ったより古びてはいなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2013年06月04日 01:29:56
-
この度はザ・ルイガンズ スパ&リゾートをご利用頂き、誠にありがとうございます。
仰るように、ホテルは建ってから20年以上経過致します。
これからもリニューアルを続け、100年先も愛されるホテルを目指して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントオフィス 松原
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックインプラン★19時チェックイン♪遅めのチェックインでお得にSTAY♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
食事3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月30日 11:43:53
-
あの立地に建てられたのは、偉い!と感心しましたが、残念なことに到着後(仕事が長引き到着が遅れた)すべての施設が終了いたしておりました。(23時着)
せめて、疲れを癒す為に、部屋でのマッサージか整体くらい出来れば、と心から思いました。 スパ&リゾート というタイトルに我々が勘違いしたのかもしれません・・。
お客様と2部屋それぞれの宿泊でした。せめて、ビジネスの合間に少しでもくつろげるなら?という想いがあり、選ばせていただきましたが・・。
遅れるという連絡を2回入れています。もし、ちょっと気にかけていただけたなら、ホテル側の状況を一言伝えてくださると有り難かったです。初めての宿泊ですし、東京から伺っています・・。
スパに入れたらうれしかった。なぜなら、部屋備え付けのバスルームが建物外見の割に簡素過ぎて・・驚き、入る気になれなかったのが残念でした。
エコノミーのビジネスホテルと変わりがないレイアウトにがっかり。一階のバーに人がいましたが、クローズと聴かされそれも間に合いませんでした。が、その代わり、ルームサービスか備え付け冷蔵庫に、カヴァかスモールサイズのワインでもご用意いただいていれば、少しは、リラックス気分に浸れたかも?知れません。。
車でしたので、ホテルチェックイン後、ようやく自分時間・・喉を潤しかかったです。
結婚式などの団体さんには、良いのかもしれませんね。離れ小島のようなロケーションなので、近くにコンビニがあるわけでもなし。用意周到でお出かした方が、身のためと痛感いたしました。宿泊値段はリーズナブルでしたので、その分スパ&リゾートと称される設備を使用したかったですね。(売り上げ協力になりましたしね!?)
4スター?ですよね? うーん。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2011年10月14日 17:47:25
-
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご丁寧にお声を寄せていただきまして改めて感謝申し上げます。
遠方よりお仕事でのご宿泊、ご来館が遅くなられお疲れのところに私共のご案内が足りず誠に申し訳ございませんでした。施設が終了しておりご満足頂けなかった事に大変心を痛めております。
客室内のバスル-ムは確かに一般的なユニットバスでございまして味気なくお感じのお客様が多いのも正直なところでございます。
数々の点がお客様のご期待に添えず、反省するべき点や改善するべき点、有り難いご意見 として真摯に受け止めて課題にさせていただきます。
ビジネスでお越しのお客様にとりましてもっとご利用しやすいホテルとはどうあるべきか、ハ-ド面は難しいかもしれませんがソフト面で取り組めないか今一度考えたいと痛感しております。
大変貴重なご意見ありがとうございます。
もしまたご機会ございましたら是非お越しをお待ちいたしております。
外注のマッサ-ジは最終受付24時でございますので次回ご希望の際は事前ご予約をお勧めさせていただきます。お一言お声掛けいただけましたら幸いでございます。
お忙しいところご投稿ありがとうございます。
どうぞ季節柄お身体ご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★★4つ星以上のホテルに選ばれました♪お客様に選ばれる人気のホテルをたくさんの特典で大満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードバルコニーツイン (34平米)】
食事3
AFTER24さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- AFTER24さん [40代/男性] 2010年11月27日 13:27:31
-
ビジネスプランで、朝食付きは、嬉しいですね。部屋も、広々してましたし、また、利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2010年12月02日 14:25:29
-
この度はザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
人気のシングルユ-スプランは将にご出張には
プライス面でもご利用頂きやすい料金ではないかと自負しております。
33㎡なので仰られますとおり広々とご利用いただけたかと存じます。
是非、プライベ-トでもごゆっくりお泊まりにお越しくださいませ。
ルイガンズ.でのゆったりとした時間の流れでお仕事の疲れを忘れてみてはいかがでしょうか。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】シングルユースプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン (33平米)】
食事3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月18日 00:11:08
-
朝食無料プレゼントが付いたお得なプランではありますが、チェックアウトタイムがこのプランだけ12:00ではなく10:00なので少しせわしないです…このプランも12:00チェックアウト可能であれば次回も使いたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2010年08月19日 17:13:55
-
この度はザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにお越しいただき、誠にありがとうございます。
当日は少しお早いご出発となりましたが、ごゆっくりお休みいただく事はできましたでしょうか。
ご意見賜りましたように朝食プレゼントのプランでもチェックアウトの時間を少しでも延ばせるようにプラン全体の見直しと検討をさせていただければと思っております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏感謝祭!】リピーターのお客様限定!朝食プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン (33平米)】
食事3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月18日 00:06:05
-
2FのSPAフロアは同フロアのSPA施設を利用される宿泊者にとって都合が良いですが、利用しない方々にとっては同じ広さでお手ごろ価格のスタンダードタイプで十分だと思いました‥2Fにエレベーターで昇るのに毎回カードキーを挿してからでないと2Fに停まらないし、うまくいかずに宿泊中何度も2Fを通り過ぎてしまったので、面倒な事この上ないです…それよりホテルの周りに食事をする場所がまず無いので食事付きもしくは食事クーポン付きプランのスタンダードタイプを予約した方がよいと思いました。ホテル内の食事はお値段はそこそこしますが(笑)、周囲にレストランが無いにも関わらず(競争相手がいないにも関わらず)私にとっては美味しいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2010年08月19日 17:04:50
-
この度はザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにお越しいただき、誠にありがとうございます。
SPAフロアでは女性のお客様がお一人でも安心してご宿泊いただけるように、エレベーター内に専用のセキュリティを掛けております。
その為にお客様に何度もお手数お掛けいたしました事、大変申し訳なく思っております。SPA ~luz del sol~では季節に応じたメニューをご用意してお客様をお待ちしております。是非次回お越しの際にでもSPAもご検討いただければ幸いでございます。
また館内では洋食、和食、鉄板焼き以外にも夏の期間限定でブッフェとバーベキューをご用意しております。お食事付きの大変お得なプランも多数ございますので、こちらも併せてご検討いただければと思います。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード】スタンダード料金のままSPAフロアへ
- ご利用のお部屋
- 【SPAフロア ツイン (33平米)】
食事3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月08日 14:11:37
-
リゾート感あふれるホテルでした
【ご利用の宿泊プラン】
【お客様感謝プラン】お一人様4000円で更に特典付♪
スタンダード ツイン (33平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2010年06月15日 13:58:50
-
この度はザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにお越しいただき、誠にありがとうございます。
リゾート気分を満喫していただけた、ご様子が伺え大変嬉しく思っております。
夏にはプールサイドに夏季限定のバラがンカフェと名付けた、カフェがオープンいたします。こちらもリゾート気分を楽しむにはお勧めでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客様感謝プラン】お一人様4000円で更に特典付♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン (33平米)】
食事3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月08日 23:08:01
-
ロケーションは最高。建物・内装は、旧ホテルを改装したものなのでチープ感は否めない部分もあるが、全体的にはよい雰囲気。文字通り閉口したのは、チェックイン時のフロントの男性の口臭(にんにく臭)…シャンプー・トリートメントは、地球環境に配慮した装備にすべきだと思います。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2009年11月09日 06:39:17
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
頂いていたご意見につきましては、今後の参考にさせて頂き、
より一層サービスの向上に努めてまいりたいと思います。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】大人気!5大特典付 秋の行楽旅行♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン (33平米)】
食事3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月29日 16:20:10
-
当日は平日でもあり、チェックイン時に一人1500円増しでテラス付きの高層階に変更できると言われせっかくなのでその部屋にしました。天気もよく部屋と眺めは最高でした。ただ、チェックイン時に夕食の時間など事前に予約していたのにも関わらずにもう一度聞いてきてレストランとの連絡待ちでフロントで待たされてしまったのが残念。部屋も禁煙にご案内と言われていたのに、案内された部屋には灰皿が。夕食までは部屋から海を眺めたりプールを眺めたりゆっくり時間が過ごせました。楽しみにしていた食事はレストランpoolpoolpoolで、洋食コースを。通された席は入口近くでバタバタとお客やスタッフが、眺めがいいと聞いていたのに、私から見た景色はプールでも海でもなくスタッフや食事中の家族のみ。それでも主人とのデートを楽しむべくワインを頼むとコースのデサートを出すまで忘れていたみたいで、キャンセルしました。料理は美味しかったのにスタッフが全然出来ていないような。料理をもってきた時も料理説明をするスタッフもいれば全く無く料理を置いて行くスタッフはいるわで残念。せっかくいいホテルなのでもっとより向上し頑張ってほしいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【1泊2食付プラン】ダイニング「Pool Pool Pool」/プール無料
SPAフロア ツイン (33平米)- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付プラン】ダイニング「Pool Pool Pool」/プール無料
- ご利用のお部屋
- 【SPAフロア ツイン (33平米)】
食事3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月07日 21:13:13
-
6月5日一泊で利用。出張疲れも有、仮眠したあとはじめてバスルームへ、びっくり、バスタブと床の間に大きなひびが錆びがいっぱいでている有り様、そのためかとてもバスルームが臭い。が、食事時間も迫っており我慢して利用。翌日、遠慮がちに内線電話でこの内容を伝えるも現場を確認もされず、チェックアウト時にも何事もなかったかのようで釈然としませんでした。 あのようなバスルームの部屋を料金を取って黙って客に利用させるのはいかがなものかと思ってしまいます。素敵な1階のエントランスとのギャップを感じ残念です。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2009年06月24日 14:22:50
-
数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に関しまして、大変不快なご体験をなされましたこと、お詫び申し上げます。
わざわざご連絡いただきましたのに、何の対応もなされなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
すぐに客室管理担当と確認をし、今後このようなことのないように客室管理を行ってまいります。
また、万が一そのようなお言葉を頂いた際にも、お客様から頂いた言葉はすぐにスタッフ間で共有し、フロントスタッフが知らずお詫び申し上げることすらできなかった。というようなことのないよう、再度スタッフの教育にも努めてまいります。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ザ・ルイガンズ.ルームスディヴィジョン
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月はお得に旅しよ♪】ホテル内3,000円クーポン付/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン (33平米)】
食事2
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月08日 19:18:06
-
小学生の子ども2人を連れて5年ぶりに宿泊しました。未就学児の時と違い、小学生は大人と同じ料理でしたが、子どもには多すぎる量。味付けも大人向けでほとんど食べられませんでした。低学年向けに料理を選べるとありがたいです。朝食時は混み合っていたのが、あちらでお待ち下さいと言われしばらく待っていましたが、あとから来られた方をどんどん入れていかれ、放置され。こちらから声をかけてやっと入れてもらえました。忘れられていたのかな…朝食ブッフェはかなり並びましたがお皿がなく、みなさん困惑されていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2021年11月12日 04:45:57
-
前回に引き続き、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お食事やご案内に関しての配慮が行き届いておらず、お客様にはご不快な念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お子様の食事内容に関しましては、レストラン担当者に報告させていただきました。
貴重なご意見としてお子様向けのメニューの見直しなどを行い、前向きに検討しております。
朝食時のご案内に関しても、こちらの把握不足やお客様とのコミュニケーションが行き届いておらず、結果的にご案内が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
また、お皿の不足により快適にお過ごし頂ける空間をご用意できなかったことも含め、準備やスタッフの教育などのオペレーションについても改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に頂いたお言葉をしっかりと受け止め、このようなことがないように今後もサービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、是非お越しいただけたらと思います。
ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太
- ご利用の宿泊プラン
- 【DINNER&STAY】お日にち限定1泊2食付き「Lounge 4500円コース+フォアグラ寿司」
- ご利用のお部屋
- 【スパスーペリアツイン(2F・禁煙)42平米】
食事2
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月03日 18:53:12
-
朝食がコロナ禍にもかかわらず、バイキング形式でノコリモノの印象が強かったです。
廊下が暗くて部屋のナンバーが確認しずらかった。
若いスタッフばかりでフレンドリーな雰囲気がマニュアル通りの印象でした。
GoToキャンペーン以外では利用しないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2021年01月01日 23:53:05
-
この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食時の印象やご滞在において不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
朝食時のバイキングですが、こちら感染対策をさらに徹底していき、お客様がご安心してお食事をしていただけるように努めていきます。
スタッフの印象に関して、こちらも今以上にお客様一人一人が今以上に満足していただけるようなサービスを提供するように精進して参ります。
貴重なお客さまのご意見ありがとうございます。
ぜひまたご利用していただける機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ルームスディヴィジョン 釜堀 凌太
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】UPGRADE STAY ワンランク上の客室へ無料でご招待
- ご利用のお部屋
- 【スパツイン(2F・禁煙)33平米】
食事2
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月04日 12:39:34
-
以前伺った時は、とても良かったので再訪しましたが、だいぶ接客が落ちたのかなという印象でした。
丁寧な対応というよりは、レスポンスが遅かったり、至近距離で呼んでも気づいていただけず、
小さな子ども連れのご家族にはこまめに声かけしていましたが、
大人のみの私たちは全くなく。
レストランでの食事も、サラダや前菜より先にメインがきたり、注文の間違いも目立ちました。
お皿をさげて、デザートをお願いしますといっても、下げていただけず、結構待たされました。
朝食もあたたかくなく、ご飯もベチャベチャで、おいしくなかったです。
とても期待していたので、残念でした。良いホテルに戻っていただけることを祈っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2020年09月06日 17:09:02
-
この度も、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様への返答を始め、お食事中への配慮が行き届かず、お客様には、ご不快な念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、邁進する所存で御座いますので、今後とも変わらぬがご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
フロントデスクマネージャー 渡邊 由衣
- ご利用の宿泊プラン
- 【UPGRADE STAY】ワンランク上の客室へ無料でご招待(1日3組)
- ご利用のお部屋
- 【グランドスーペリアツイン(5-6F・禁煙)42平米】
食事2
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月16日 15:46:31
-
映画の前に行われる花火はとても良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2020年07月17日 19:26:43
-
この度は、ザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
シネマナイトは、夏の爽やかな夜風を感じながら、暮れ行く空に包まれ、芝生に横たわって名画をご覧いただき、ご一緒に花火も数分ですがお楽しみいただけるので毎年大好評いただいているイベントです。
今年は、コロナウイルスの影響でご予約制となってはおりますが、お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ルームスディヴィジョン 阿比留 静怜菜
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定|RESTART SALE】早い者勝ち 夏を先取り特別SALEプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【グランドデラックスツイン(5-6F・禁煙)44平米】
食事2
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月04日 21:26:39
-
2~4Fとあって2Fのお部屋に泊まらせていただきました。フロントの方の話だと改装したお部屋ではないということでしたが、とてもキレイなリゾート風のお部屋でした。
料理は小学生以下の子供には少し厳しいかな・・・。ファミリー向けであるのであればもう少し子供向けのメニューを増やしていただけたらなあと。朝はご飯がなくなるのが早くて補充されることはなく、パンを食べました。
ランチのバイキングも品数は少なくほぼ野菜。ベジタリアンな子供っているのかな?ってくらい野菜、野菜、野菜。
売店にしか飲み物が売っておらず、23時を過ぎたら飲み物が買えないことにビックリでした。
どこかすみっこにでも自動販売機を設置してくれるといいなあと思いました。
スタッフの方はとても感じがよく、皆さんにこやかに対応していただけました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2019年05月26日 09:52:34
-
この度は、ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
メニューに関して、ご意見いただき誠にありがとうございます。お客様の声を反映させた定期的な見直し・改善をさせていただきます。
当ホテル内のSHOPにつきましては、その土地ならではの商品や非日常を少しでも感じていただけることを意識した選定を行っております。営業時間も8:00から23:00と限られてしまいますが、事前のご案内が不足しており大変ご迷惑をおかけいたしました。
ザ・ルイガンズ.は国定公園内に位置しており、ホテル周辺にコンビニエンスストアなども一切ないため、ご不便をおかけする事も多々あると存じます。
そういった状況にならないよう、ホームページ表記など含め、早急に改善させていただきます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
季節柄、ご自愛くださいませ。
ルームスディヴィジョン 阿比留 静怜菜
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】90日前ご予約で最大25%OFF&朝食プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン(2-3F・禁煙)33平米】
食事3
投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
全体としては普通。食事も部屋も可もなく不可もなくといった感じ。チェックイン時に申し込み時の金額よりも余分に前払い金を支払う必要があるのはびっくりした。あと、カレーバイキングはクオリティが低かった。景観はなかなかいいので、サービスがレベルアップすれば魅力的なホテルになる可能性はあると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ルイガンズ スパ&リゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
今回はお忙しい中ご投稿頂き、又貴重なご意見を誠にありがとうございます。
私共は常に全てのお客様にご満足頂ける事を目指し、業務に努めております。
今回の様にお客様から貴重なご意見を頂けることこそが、当ホテルが進化し続けることができる力になると存じ上げます。
お客様からのご意見の通り、より良いサービスを追求しレベルアップし続けないといけないと痛感致しました。
誠にありがとうございます。
これからも魅力的なリゾートホテルを追求し、スタッフ一同努めて参ります。
ぜひまたのお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
ゲストサービス 山下